1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社スタッフサービスの求人/転職

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

貿易書類の作成など!◆高時給!1500円◆憧れの大手企業! 直接雇用実績あり!

  • 貿易事務/国際事務/英文事務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<仕事内容の詳細>
お客様窓口業務(問い合わせ対応/納期確認/納期調整/乙仲関連とのやり取りなど)、貿易手続き、貿易書類の作成、請求書作成(専用システム使用)、電話応対などをお願いします。

<アピールポイント>
直接雇用の可能性があります♪1月スタート!〈総合物流会社〉未経験でも大丈夫!土日祝お休みのお仕事です!
◆自社ビルでの勤務!近くにはコンビニもあり便利◎自転車通勤ОK!制服・更衣室あり!
当社スタッフ就業中!同業務の方が複数名いて心強い環境◎長期就業希望の方必見です♪

対象となる方

資格
◆未経験者歓迎!
※タッチタイピングができる方歓迎。

20代、30代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

千葉県千葉市中央区

勤務地備考
千葉県千葉市中央区

アクセス

アクセス
内房線本千葉駅徒歩20分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 09:00~17:45

※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!

給与

時給1,500円〜1,550円

給与
時給 1500円~1550円
交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※土・日・祝がお休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:12人
部署平均年齢:45歳

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報
会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:045bf82dd0dc7ae8

この求人をキープしました

閉じる