募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 \困っている人をサポート!/ 住まいのトラブルを解決するお手伝い♪ マンション入居者様の 日常的なお困りごとのお問合せ受付 「ありがとう」と感謝される場面も多く、 やりがいを感じられるポジションですよ! ✼… 具体的なお仕事 …✼ 入居者様や企業様からのご相談対応 例) 「鍵を紛失してしまった…」 「トイレが詰まって使えない」 「エアコンの調子が悪い…」 「火災報知器が鳴りっぱなし」など ▼困りごとをヒアリングした後は… <1>専用システムに状況を入力 <2>必要に応じて専門業者へ連絡&依頼 <3>対応が完了したらお客様へ報告 の簡単3ステップ♪ 難しい対応や判断はありません。 マニュアル完備& サポート体制も充実しているので 未経験の方でも大丈夫✨ ✼… 働きやすい環境 …✼ 静かで落ち着いたオフィス 集中して作業したい方にも◎ お仕事内容は日常生活に 身近な内容なので、 初めての方でもすぐに馴染めます! オフィスワークデビューも応援! ✼… こんな方にピッタリ …✼ ✅ 人と話すことが好きな方 ✅ 誰かの役に立つ仕事がしたい方 ✅ チームで協力して働きたい方 ══════════════════ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ■簡単なPC操作ができればOK ■業界・業務未経験OK ■学歴不問・年齢不問 ■ブランクOK ■フリーターさん歓迎 家庭と仕事を両立したい 主婦・主夫の方歓迎! コール経験はもちろん、事務や データ入力の勤務経験がある方も スキルを活かして働けます◎ |
勤務地 | 株式会社MAYA STAFFING 166-0003東京都杉並区高円寺南2丁目 |
アクセス | 交通・アクセス 東京メトロ丸ノ内線「新高円寺駅」から徒歩3分、JR「高円寺」駅から徒歩12分 |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務時間詳細 ■18:00~翌9:00(休憩3h) ■土日祝含む月単位の変形労働制 ※月10~13日 *長期歓迎!! |
給与 | 時給1,600円 給与詳細 基本給:時給 1600円 ■交通費規定支給 (月3万円もしくは1日1500円まで) ■残業時 2000円/時 |
休日休暇 | 休日休暇 ■希望休は月2日まで可能 ※それ以外は指定シフト |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:2週間 試用・研修期間の条件:勤務時間条件が異なる ■勤務時間 10:00~18:00 ※研修は日中帯(応相談) 約2週間の丁寧な研修あり! 未経験の方や業界知識がなくても安心! しっかりサポートします◎ 【勤務形態】 本採用と異なる 勤務形態:固定時間制 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費規定支給 (月3万円もしくは1日1500円まで) ■研修あり |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 20代・30代・40代・50代・60代まで 幅広い年代のスタッフが活躍中! 服装はオフィスカジュアルOK 自分らしいスタイルで働けます◎ 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) |
採用予定人数 | 1名 |