募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 *-経験・資格不問の受付・医療事務-*
<具体的には> ・患者様の受付業務や医療事務 ・医師の診療補助 ・電子カルテの入力 など
現職員にも、当院入職まで医療職未経験の方がいます。医療事務の資格・経験は、必須ではありません。(資格・経験保有者は、給与面で優遇させていただきます)
*-スタッフ構成-* 受付・医療事務:正社員4名(20代~30代)
*―――――――――――――――――*
- 当院について - 2015年にスーパービバホーム豊洲店の2階に開院した眼科です。当初から患者様だけでなく、スタッフ一人ひとりが快適に過ごせる医院を目指して運営してきました。
その甲斐があってか定着率抜群!ですが、大変残念なことに退職する職員がいるため、今回スタッフ募集を行います。
優しい院長とスタッフ!あなたもスグに馴染めますよ。働きやすく、雰囲気も良いと、産休育休後の復職率も高いです♪
- 眼科医療を通じて、地域の皆さんの生活を守る。 - この言葉を理念に、2015年に開院した「豊洲やまもと眼科」。ドライアイ、アレルギー、緑内障、白内障、網膜疾患、小児の斜視弱視等の診療、近視予防の相談やコンタクトレンズ処方もおこなっています。
すべての患者様がご来院しやすく、快適に診察を受けられるように天井を高くとり開放感を演出。受付も広くし、ベビーカーや車いすの方が自由に出入りできる余裕のある空間にしました。医療機器も最新の設備を整えワンランク上の診療ができる医院です。
患者様は、小さなお子さんから年配の方、赤ちゃんまでと多数。地域の方に密着した診療で、「丁寧に説明してくれて分かりやすかった」「スタッフさんが親切だった」と嬉しいお言葉をたくさんいただいています。そんな医院で一緒に働きませんか?
- アクセスについて - 東京メトロ有楽町線豊洲駅出口3より徒歩2分、ゆりかもめ豊洲駅北口からも徒歩3分という好立地。大型商業施設内にあるので、お仕事帰りのお買い物にも大変便利な環境です。自転車通勤もOK!
|
対象となる方 |
求めている人材 <無資格・未経験OK!> 当院で働くまで、医療業界未経験の先輩スタッフも多数活躍中! 医療事務やクリニック受付のお仕事にご興味がある方、 未経験からチャレンジしてみたい方も、丁寧に教われる環境があるため安心してご応募ください。
▼歓迎・優遇! ◇眼科クリニックでの勤務経験がある方 ◇受付・医療事務・診療助手の経験がある方 ◇医療事務資格をお持ちの方 ◇明るく元気に受付業務ができる方
|
勤務地 |
豊洲やまもと眼科
東京都江東区豊洲3-4-8スーパービバホーム豊洲2階
|
アクセス |
交通・アクセス 東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より朝凪橋(枝川)方面徒歩2分、ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分、都営バス「豊洲駅」下車徒歩2分もしくは「豊洲4丁目」下車、目の前
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 22日
【勤務時間】 <平 日>10:00~13:00/14:30~18:00 <土日祝>10:00~13:00/14:30~17:00 ※始業は9:45 ※上記受付時間後、業務終了次第、休憩・退社可能(30分以内) ※実働5.5h~7h/休憩1~1.5h
|
給与 |
月給220,000円〜240,000円
給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 24万円
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
<給与詳細> 【未経験者】月給22~23万円 【経験者】 月給24万円~※眼科2年以上の勤務経験者
・現職・前職など、これまでの給与を評価いたします。
|
休日休暇 |
休日休暇 完全週休2日制(水曜+他1日/シフト制) ※4週8休/年間休日114日
【休暇制度】 ・年末年始(実績8日) ・夏季休暇(実績8日) ・有給休暇(10~20日:入職6ヶ月後より) ・産休/育休制度あり(実績あり) ・慶弔休暇あり
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・昇給(年1回) ・賞与あり ・医療費、予防接種、健康診断費用支給 ・個人ロッカー貸与 ・制服貸与 ・自転車通勤可
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 豊洲が地元の院長は、食べることが大好きでグルメです(笑)
スタッフに日ごろの感謝の気持ちを込めて、忘年会や歓迎会などは豪華なバーべーキューやホテル、今流行りのお店など趣向を凝らして連れて行ってくれます!
あなたの歓迎会も今から楽しみにしてて下さいね♪
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
|
採用予定人数 |
2名
|