1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. アクセンチュア(株)の求人/転職

アクセンチュア(株)の求人詳細

営業事務などお客様業務の運用スペシャリスト【地域限定】

正社員

掲載開始日:2025/01/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

アクセンチュア(株)の求人情報
アクセンチュア(株)の求人情報
アクセンチュア(株)の求人情報
アクセンチュア(株)の求人情報
アクセンチュア(株)の求人情報
アクセンチュア(株)の求人情報
アクセンチュア(株)の求人情報
アクセンチュア(株)の求人情報
アクセンチュア(株)の求人情報
アクセンチュア(株)の求人情報

正社員/土日祝休み/転勤・異動なし◎営業事務経験をお持ちの方優遇

アピールポイント: 
<アクセンチュアで働く魅力>
外資・コンサル会社=「ワークライフバランスが取れない、
働きづらい環境」とお考えではございませんか?
アクセンチュアはグローバル企業だからこそ、
さまざまな人材・働き方の多様性を理解し、
自分の人生にとって”そのとき”最も適切な選択を
することが可能な環境をご用意しています。

\アクセンチュアが男女ともにとっても働きやすい理由/

◎会社全体としてジェンダー平等を推進!
(キャリア構築や給与において、性別問わず
公平な機会を持てるよう取り組みを実施 )

◎立場や上下関係に関係なく、自分の意見を
率直に発言することが歓迎されている環境

◎グローバル全体でインクルージョン&
ダイバーシティの活動を推進
(グローバルCEOも女性であり、全管理職数に
占める女性管理職の割合21.7%)

◎育児休業を取得している男性社員も約65%と多く、
育児休業や家庭との両立へ理解・配慮がある

日経DUAL「共働き子育てしやすい企業ランキング」第3位(2021)
日経WOMAN女性が活躍する会社Best100総合第1位、
管理職登用度第2位(2021)など

【雇用形態について】
正社員(地域・職種限定)

・転勤の可能性 :エリア限定勤務のため、
転勤、異動の可能性はなく、
ライフプランを立てやすいポジションです

・住宅手当 :対象外となります
※その他の手当・福利厚生は
全国型の正社員と同様の制度を適用します

アクセンチュア(株)の求人詳細

営業事務などお客様業務の運用スペシャリスト【地域限定】

正社員

掲載開始日:2025/01/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【仕事内容】
営業事務や人事労務、総務事務など、
BPOでお預かりしたお客様業務の実運用や、
リーダーのサポート業務をお任せいたします!

コンサルティングのイメージが強い当社ですが、
お客様業務の運用がメインミッションとなるため、
コンサルティング業務は含まれません。
以下プロジェクト事例に記載のあるスキル・ご経験を
お持ちの方は、即戦力として活躍いただける環境です。
まずはお気軽にご応募ください◎

※実際にご参画いただくプロジェクトは、
ご経験とお持ちのスキル・バックグラウンドに
合わせて決定いたします。
※転居を伴う地域異動はございません。

--------------------------------
【プロジェクト例】

<営業支援領域>
営業事務に関する業務
・各種書類作成
・契約関連事務
・受発注処理業務
・売上・入金管理
・メール等顧客対応 等

<人事・総務領域>
人事・給与・総務事務に関する業務
・給与手当関連事務、社会保険関係事務
・年末調整関係事務
・人事情報管理
・運用マニュアル作成・更新 等

<経理・財務領域>
経理・財務・管理会計に関する業務
・仕訳、買掛金・売掛金管理
・決算関連事務
・資産管理
・運用マニュアル作成・更新 等

【所属部門について】
クライアントの収益拡大やコスト削減など
経営目標の実現を目的とする、
オペレーションズ コンサルティング本部
サービスデリバリーグループとなります。

--------------------------------

【職場の雰囲気】
福岡拠点のメンバーは、九州出身のUターンだけでなく、
IターンやJターンも多く九州好きで温かい人たちです。

比較的コンパクトな組織で、
すぐそばに他プロジェクトを担当する
アクセンチュアのメンバーもいるため、
日々の仕事とは違った視点でのアドバイスをもらえたり、
活発に議論したりする機会にあふれています。

プロジェクトの垣根を越えたイベントも多く、
入社したての方もすぐになじめる環境です。

--------------------------------

<最短1分で応募完了>
『電話応募』もしくは、
画面下の『応募画面へ進む』
ボタンを押してカンタン応募。
面接回数は基本的に1回にて

ご案内しております。

--------------------------------

対象となる方

求める人材: 
◆必須要件:
・営業事務経験をお持ちの方
・ビジネスレベルの日本語能力

◆歓迎スキル:
・人員管理経験をお持ちの方

勤務地

アクセンチュア(株)

福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27福岡AIビル(受付:4階)

勤務地: 
・配属先オフィス:ご入社後プロジェクト配属が決まり次第、以下いずれかのオフィスもしくはお客様先に出社いただきます

〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 福岡AIビル(受付:4階)​
〒812-0024 福岡県福岡市博多区綱場町2-1 博多FDビジネスセンター(受付:8階)​
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館(受付:2階)

・屋内原則禁煙

※オフィスによっては喫煙室あり

プロジェクトにてお客様先で業務を行う場合はそのルールに従う。

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
1日の標準勤務時間 8時間00分

標準勤務時間帯9:00~18:00

完全週休2日制、祝日

給与

年俸3,150,000円〜5,000,000円

給与: 
月給:26万円以上(+残業代)

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制

<特別休暇>
・年末年始休暇
・年次有給休暇(法定通り)
・私傷病休暇
・結婚・出産・忌引休暇
・母体保護休暇、配偶者・ライフパートナー出産休暇
・子の看護休暇、介護休業・育児休業 他

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
<福利厚生・制度・手当>
・交通費支給
・確定拠出年金制度(401k)
・研修制度
・資格取得支援
・育児休業
・介護休業
・割引特典(各種法人会員および契約施設・ホテル 他)
・健康診断(年1回)、カウンセリング支援
・各種社会保険完備
・転勤なし
・時間外勤務手当
・深夜勤務手当
・出張手当 ほか

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後のプロセス】

応募→書類選考→適性検査・オンライン面接1回→採用

※Indeedご応募後、採用要件を満たしている方については
職種理解を深めていただくため、人事との面談にご案内をさせていただきます。
※面接は原則オンラインにて1回となりますが、
場合によっては変更となる可能性がございます。

◆地方拠点お祝い金支給キャンペーン実施中
本求人の対象拠点(福岡)にご入社いただいた方には、
入社お祝い金として50万円を支給いたします。

対象期間:2024年2月1日~2025年5月31日まで

※期間につきましては、アクセンチュア採用システムにて正式応募登録を完了された日付を定義といたします。人材紹介会社や求人媒体へのエントリー日付ではございませんのでご留意くださいませ
※キャンペーン期間は変更となる可能性がございますので、あらかじめご了承くださいませ
※詳細の条件に付きましては、アクセンチュア採用担当にお問合せくださいませ

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,150,000円 - 5,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
アクセンチュア(株)
代表者
江川 昌史
所在住所
1078672 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR
代表電話番号
0335883000
事業内容
経営コンサルティング
応募情報
選考プロセス

アクセンチュア(株)の求人詳細

営業事務などお客様業務の運用スペシャリスト【地域限定】

正社員

掲載開始日:2025/01/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:02889123d5ac3aab

この求人をキープしました

閉じる