三井不動産ビルマネジメントの求人詳細
大手企業の総務サポート・事務スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
【週5日】LIXILグループ内の総務庶務サポート◎土日祝休み&残業基本なし◎<事務経験不問>
【週5日】LIXILグループ内の総務庶務サポート◎土日祝休み&残業基本なし◎<事務経験不問>
LIXILグループで働く社員の皆さんの「働き方」や「働く場所」を支える【総務・庶務】をお任せします。
人と接する機会が非常に多いポジション。
笑顔で対応してくださる方を求めています。
≪具体的には…≫
◆社員の方向けの窓口対応
◆備品発注 など
キレイなオフィスでのお仕事です。
社内カフェも利用できるためランチタイムも安心♪
\オフィスワークデビューも歓迎/
チームで動くため、誰か一人に負担が集中することはありません。
社会人経験があり、PCの基本的な操作ができればOK!
丁寧に教えるので、少しずつ出来ることを増やしていきましょう。
三井不動産ビルマネジメントの求人詳細
大手企業の総務サポート・事務スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了
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募集内容 | |
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職種/仕事内容 |
募集要項 |
対象となる方 |
資格・経験 |
勤務地 |
三井不動産ビルマネジメント 東京都品川区西品川東京都品川区西品川1丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー 勤務地 |
アクセス |
交通アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務曜日・時間 |
給与 |
時給1,600円以上 給与 |
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇 |
その他 |
備考 |
企業情報 |
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応募情報 | |
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選考プロセス | 応募方法 応募方法 「応募する」ボタンよりご応募ください。 ◇選考の流れ ①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考 1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。 ↓ ②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等) ※30分程度(ご自宅で実施が可能です) ↓ ③内定・ご入社決定 ※応募~内定まで1~2週間です。 ■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要) ※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です ※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます ■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。 こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。 ※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。 連絡先住所 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館 連絡先TEL 03-6324-1122 採用担当 ビジネスソリューション事業推進本部 採用担当 |
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原稿ID:008bc2459f08085e
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