募集情報
職種/仕事内容 | 募集要項 職種 大手企業の総務サポート・事務スタッフ 雇用形態 契約社員 仕事内容 \主な業務内容/ ・社員様向けカウンター対応(セキュリティーカードの貸出等) ・外部業者との日程調整等の連絡 ・代表電話 ・備品発注、貸出事務 ・データ入力 ・その他庶務業務 等 \職場環境等/ ・4名体制で連携しながら業務を進めます。和気あいあいとした雰囲気で協力しやすい雰囲気が特徴です! ・入社後は、3日間の研修後、先輩社員や本部スタッフがOJTを実施します! ・制服なし(オフィスカジュアル) |
|---|---|
対象となる方 | 資格・経験 <必須条件> ・社会人経験のある方 ・平日週5日勤務できる方 ・PC操作に抵抗のない方 (Word・Excel等操作した経験がある方) <歓迎条件> ・未経験歓迎!! ・接客経験のある方 ・一般事務経験のある方 |
勤務地 | 三井不動産ビルマネジメント 東京都品川区西品川1丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー 勤務地 東京都品川区西品川1丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー |
アクセス | 交通アクセス JR各線・東京臨海高速鉄道りんかい線「大崎駅」より徒歩7分 ※JR 大崎駅、東急大井町線 大井町駅、JR品川駅より無料シャトルバス利用可 |
勤務時間 | シフト制 勤務曜日・時間 8:30~17:30(実働8時間、休憩60分) ※残業はほぼなく、毎日定時退社が基本です。 ~勤務曜日~ 月 火 水 木 金 |
給与 | 時給1,650円以上 給与 時給1,650円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 【月収例(週5)】270,600円 時給1,650円×8時間×20.5日 |
休日休暇 | 休日・休暇 *原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 有給休暇 社会保険完備 時間外手当 交通費規定内支給 【福利厚生】 グループ系列ホテル割引 eラーニング受講(PC・英語講座等) ポイント制度 友人紹介 【雇用形態】 初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。 *入社時研修期間中は時給1,230円。交通費支給なし。 00001 |
その他 | 備考 59465-g |