サンシティ高槻の求人詳細
【高槻】総務事務スタッフ 伝票整理/資料作成
正社員
掲載開始日:2024/06/24応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
月10日休み/残業ほぼなし/17:30迄の勤務★30,40代活躍中★綺麗な高齢者マンションでの事務のお仕事★
アピールポイント:
<入社後すぐに業務の全てをお任せするつもりはございません★>
総務事務は仕事内容が多彩で広範囲なため、
ある程度時間をかけて、1つずつ覚えていっていただきます。
初めは簡単なオフィスワークから始めていただきます。
◇毎日淡々と同じ仕事を機械的にこなす事務職ではなく、
時期やその日によって、行う業務が少しずつ違う場合があります。
色んな業務を経験したい方や好奇心旺盛な方に向いているかもしれません◎
【当社のメリット】
・残業ほぼなく、年間休日も120日以上あるため、
プライベート時間も大切にできます!
・アットホームな職場で、
長く腰を据えて働ける環境です!
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【高槻】総務事務スタッフ 伝票整理/資料作成
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掲載開始日:2024/06/24応募が集まり次第終了
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募集内容 | |
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職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
サンシティ高槻 大阪府高槻市芝谷町53-3 |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給233,000円以上 |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
2名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
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応募情報 | |
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選考プロセス |
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掲載開始日:2024/06/24応募が集まり次第終了
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原稿ID:1144948e313e1377
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