三井不動産レジデンシャルサービス株式会社の求人詳細
書類作成や会計・出納業務などの一般・営業事務
契約社員
掲載開始日:2024/05/09応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
事務経験者歓迎/未経験OK/フレックス制あり/実働7.5h
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社の求人詳細
書類作成や会計・出納業務などの一般・営業事務
契約社員
掲載開始日:2024/05/09応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 東京都江東区豊洲5丁目6番52号 NBF豊洲キャナルフロント |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給200,000円以上 給与詳細 給与例 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス ▼応募 ▼書類選考 ※書類選考を通過した方にのみ、 7日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、 ご連絡が遅れることがあります。 ▼面接 ▼採用 ※面接日時・入社日の相談にも可能な限り応じます |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社の求人詳細
書類作成や会計・出納業務などの一般・営業事務
契約社員
掲載開始日:2024/05/09応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:09ff1223ac431cca
この求人をキープしました