株式会社WORLD AID JAPANの求人詳細
秘書、営業事務、管理業務
正社員
掲載開始日:2024/12/08応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
会長秘書室のお仕事です。向上心を持ち頑張る方が活躍できる企業です。
アピールポイント:
「少子化」や「女性の生き方」といった社会課題に新たな切り口をもたらすようなビジネスを展開する企業です。医療、ホテル事業、建材、貿易、映画製作など約30社を経営・運営しており、今回は秘書として新規事業開発、新事業開拓、営業などの募集です。男女問わず秘書として働いた経験を活かす又は企業の企業のトップと働きたい方。
株式会社WORLD AID JAPANの求人詳細
秘書、営業事務、管理業務
正社員
掲載開始日:2024/12/08応募が集まり次第終了
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募集内容 | |
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職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社WORLD AID JAPAN 大阪府大阪市淀川区塚本6-9-17ワールドビル 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給280,000円〜500,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
3名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
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応募情報 | |
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選考プロセス |
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原稿ID:8e727c2fce8ed691
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