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パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

システムやパソコンの操作方法案内や人事異動に伴う申請対応

契約社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人情報
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【ワークライフバランス重視の方必見!】土日お休み!\ITスキルが身につく♪/

  • その他事務
  • コールセンターFAQ管理
  • 電話対応
  • 電話応対
  • ヘルプデスクサポート
  • PC/Web
  • メール問い合わせ対応
  • トラブル対応
  • 備品/設備管理
  • PC周辺機器サポート
  • 問い合わせ対応
  • マニュアル通り電話応対
  • シフト管理
  • 電話問い合わせ対応
  • 社内ヘルプデスク
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • PC
  • Windows
  • タイピング
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力

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パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンターの求人詳細

システムやパソコンの操作方法案内や人事異動に伴う申請対応

契約社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
★お仕事内容★
■お客様の使用するアプリの使い方、操作方法案内、トラブル対応を行います。
■人事異動に伴う申請系の対応(新規アカウント作成、退職の場合はアカウントの凍結処理や削除)
■パソコンや社内電話の貸し出し申請、アプリのインストール対応、アプリの設定変更対応など

お電話にて対応をいただきます。

★やりがいを感じるお仕事★
ユーザーが直面する技術的な問題を解決すること直接感謝される喜びがありモチベーションにつながります。
問題をその場で解決できることが多く、成果を実感しやすい職種です。
また、ITの知識もついてくるためキャリアアップも目指すことができます。

<<入社後の流れ>>
入社後2週間程度で基礎知識のトレーニングを行っていきます。
習熟度に合わせて徐々に電話対応を行っていきますが、
途中で習熟が進まないなどが発生した場合は
1ヶ月ほどOJTを延長したりと臨機応変に研修期間を調整します。

<<身に着けられるスキル>>
コミュニケーション:的確に内容を理解する力や相手にわかりやすく説明する力が身に付きます。
ITスキル:仕組みやIT用語等の知識などが身につきます。
マネジメントスキル:リーダーを目指すことも可能です。(新人育成やクライアントへの新規ご提案など)
登用制度あり:希望に応じて正社員への登用などの機会もあります。

【福利厚生が充実!】
産休・育休制度取得の奨励を行っており、
男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。
★ワークライフバランスをとりながらITスキルを身に着けることが可能です!
また、キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。

対象となる方

資格
資格・学歴不問!

■必要な経験等
ITヘルプデスクもしくはIT業界経験がある方、コールセンター業界の経験がある方に関しては待遇を優遇!

■必要なPCスキル
一般的なPC操作(Office系・メーラー)、タッチタイピング

★他業種からの転職者も活躍中!!

勤務地

パーソルビジネスプロセスデザイン 宮崎第1アウトソーシングセンター

宮崎県宮崎市錦町1-10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

勤務地備考
〒880-0811 宮崎県宮崎市錦町1ー10宮崎グリーンスフィア壱番館6F

アクセス

アクセス
JR日豊本線 宮崎高千穂口(西口)徒歩約2分、連絡バス 宮崎徒歩約2分、JR日豊本線 宮崎神宮徒歩約30分
「宮崎駅」西口より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 09:00~18:00

・最低勤務日数(週):5日

実働8時間、休憩1時間
※入社時研修あり
※月平均残業時間10時間未満想定

給与

月給180,000円〜195,000円

給与
月給 18万円~19万5000円
(一律手当を含む)

■時間外手当 全額支給

交通費:交通費支給
■交通費全額支給(当社規定による)
公共交通機関/全額支給(当社規定による)
自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による)

給与例
予定年収:240万~260万(10時間の残業込)

休日休暇

休日
年間休日120日以上
■完全週休2日制(土、日)※PJTによりシフト勤務あり
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日)※入社月に応じて付与。
 ┗半日単位で取得可能
■フレックス休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■看護休暇
■子の看護休暇 など

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■賞与:年2回(6月・12月)
※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
■昇給:年1回(6月)
※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。
■退職金あり(確定拠出年金 401K)※総合職正社員のみ
■服装自由
■社会保険完備
 雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
 有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能
■パーソル福利厚生
 海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など
■育児・介護時短勤務制度(労働契約による)
 ※育児時短は中学校就業まで
■在宅勤務手当
■登用制度あり

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
<<チームの雰囲気>>
リーダー1名
オペレーター4名のチームとなります。

少人数だからこそ、質問や相談しやすい雰囲気があります。
チームで協力して対応を行っております。

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
協調性がある
デスクワーク
アットホーム
お客様との対話は多い
長く働ける
力仕事が少ない
決められた時間できっちり

その他

その他
【ブランド名】
パーソルビジネスプロセスデザイン
【事業内容】
アウトソーシング業

企業情報
会社名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
代表者
市村 和幸
所在住所
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
代表電話番号
0369074481
事業内容
ITサービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
※基本的には、会社説明会60分、面接60分を予定しております。
※応募書類(顔写真付きの履歴書・職務経歴書)のご提出をお願い致します。
※事前予約制です。
※選考は来社かWEBでの対応となります。

【問合せ先について】

問合せ先:0120-761-585

【会社説明会のみの参加もOK】
まずは、業務内容・雰囲気をご確認いただきご応募をお待ちしております。
ご不明点等ございましたら何なりとお尋ねください。

応募方法
会社説明会⇒選考(タイピングテスト・SPI・面接)⇒内定⇒入社

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