募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 【主なお仕事】 ●皆さんもよくご存じの食品や飲料、日用品などの プレゼントキャンペーン事務局の担当者として、 「キャンペーンの応募方法は?」「応募締切はいつまで?」などの お客様からのお問合せに対し、 電話やメールで回答・ご対応いただいたり、 データ入力や報告書類作成のサポートなどをお願いします。
レシートキャンペーンでは、 「応募の条件を満たしているか?」を画像で確認したり、 ちょっと変わった作業を行うことも。
受け持つ案件は平均5件、 対応数はそれぞれ5~10件程度ですので 未経験の方でもご安心を! 落ち着いて一つ一つの対応を振り返りながら進められます。 =========================== ●貴重なお客様の声を次の施策に反映させるなど、 マーケティングにおいても重要なポイントともいえるコールセンターで、 キャンペーンの仕組みや流れを知ることもできるお仕事です。 =========================== 【ご入社後】 ●研修(2週間) まずは同期入社メンバーと一緒に、座学中心の研修からスタート。 お客様への応対方法、話し方、ツールの操作方法、 セキュリティなどの「基本のき」から、しっかり学びます。
当社では、Outlook・Teams・Salesforce や その他システムを横断して使用していただきます。 システムの操作方法など まずは一緒に覚えていきましょう!!
充実した研修とマニュアルを完備していますので、 事務職やコールセンターなどオフィスワークが 初めての方でも安心して始められます。 =========================== ●配属(研修終了後) SVや先輩とのロールプレイングを経て、いよいよデビュー。 それぞれ1チーム5人程度のチームに配属され、業務開始!
最初は1人での対応が不安でも、お客様の話を聞きとれているか、 ご案内ができているか、SVが電話を一緒にモニタリング。 担当のSVが1人必ずつくので、ご安心ください!!
躓きそうな時はSVや先輩社員がサポート、 皆さんがコミュニケーターとして独り立ちできるまで チームで全力フォローします! =========================== 【事務スタッフ:一日の流れ】 ▼9:00 出勤・朝会 チームごとにスケジュールや周知事項をチェック
▼10:00~12:00 開局 対応業務開始 わからないことはSVに確認!
▼12:00~13:00 昼休憩 休憩室でお弁当、外出して瓦町でランチなど、それぞれリフレッシュ。 ※昼休憩時間は、業務の状況に応じてチーム内で調整・順番に取ります。
▼13:00~17:00 午後の対応 小休憩を挟みながら、データ入力や報告書作成等も
▼17:00~18:00 閉局 一日の対応の振り返りや、日報の報告データ入力等、事務作業
▼18:00~ 退勤 お疲れ様でした! =========================== 【キャリアアップ】 ●全社共通オンライン研修 定期的にオンラインや動画視聴による研修があり、 業界の専門知識が身につきます。
●応対品質研修 対応モニタリングなどを定期的に実施。 応酬話法の習得や、聞きやすいトーン・テンポ等をブラッシュアップ。
●Microsoft office研修 ExcelやWord、PowerPointを使用した 事務作業のキャリアも積むことができます。
●SVや管理者を目指す道も SVや管理職へのステップアップ、 更には職種限定無期契約社員登用制度、 正社員への登用制度もあり! 長く勤めていただける環境を整えています。 =========================== ●電通プロモーションエグゼは、 販促領域における印刷、グラフィック等のツール制作と デジタルコンテンツやDXカスタマーサービスを 主な事業領域とする電通グループ内の制作プロダクションです。
●デジタルコミュニケーションセンター高松では、 DXカスタマーサービス領域において 電通グループ各社が請け負う企業の キャンペーンやプロモーション施策に対する、 お客様からの対応業務を行っています。
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対象となる方 |
求めている人材 ●業界未経験者歓迎! ●学歴不問!人柄重視の採用です! ●20代・30代・40代の方が活躍中です!
<こんな方は歓迎!> ●電話、メールでのコミュニケーションが得意な方 ●PC操作・Microsoft Excel、Wordの使用ができる方 →高度なスキルは不要です!基本的な操作ができればOK! ●一般事務・コールセンター・コンタクトセンター・接客業・サービス業の業務経験がある方 →正社員・アルバイト・パート・派遣…雇用形態問わず経験がある方活躍中! ●人と接することが好きな方 ●前向きで積極的な方
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勤務地 |
株式会社電通プロモーションエグゼ
香川県高松市番町1-6-8高松興銀ビル9F
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アクセス |
交通・アクセス JR高松駅又はことでん瓦町駅より徒歩11分程
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日
●所定労働時間/9:30~17:30(休憩60分) センター業務の特性上、勤務時間は9:00~18:00 残業代1時間分は別途支給いたします。
●6ヶ月単位での契約(更新の規定あり)最長5年の有期契約
契約更新期間:6ヶ月
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給与 |
月給180,000円〜200,000円
給与詳細 基本給:月給 18万円 〜 20万円
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
●給与は経験・能力を考慮し決定します。 ●SV・センター管理者経験をお持ちの方は別途お問合せください。 ●残業代別途支給 ●交通費支給(規定有)
給与例 <月収例> 月給18万円~20万円+残業代 ⇒月収21万円~ 9時~18時勤務で月間20営業日の場合、残業時間は20時間となります。
<年収例> ①コミュニケーター/入社1年目:20代前半 ⇒年収:280万円 ②SV/入社2年目:30代前半 ⇒年収:350万円
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休日休暇 |
休日休暇 <年間休日120日> ・週休2日制/土日祝休み →業務より土日出勤の可能性もあり(その場合代休取得)※希望によって調整可能
・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇 ・年次有給休暇(6ヵ月の契約期間内5日間)
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:2週間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ●交通費支給 ・公共交通機関 6ヶ月定期代支給 ・マイカー通勤 ガソリン代、駐車場代支給(条件/規定あり)
●髪型・ネイル自由! ・お洒落を我慢することなく、普段のあなたらしく働けます!
●定期健康診断
●職種限定無期契約社員登用制度・正社員登用制度あり
●グループ研修・全社研修・センター個別研修あり
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 JR高松駅又はことでん瓦町駅より徒歩11分程度とアクセス良好。
●きれいな休憩室 冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバーあり!
●「お疲れ様会」実施 定期的に実施。 業務終了後に軽食と飲み物を囲んで楽しくコミュニケーション! ※参加は任意です!
喫煙所:喫煙所あり(屋内) ビル内に共用喫煙スペースあり。
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採用予定人数 |
3名
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