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オーチャード・ケア株式会社の求人詳細

事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/15応募が集まり次第終了

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求人詳細

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介護請求事務にご興味のある方、未経験でも大歓迎いたします!

アピールポイント: 
* 個人専用ロッカー・冷蔵庫・電子レンジ・電気ポット完備しています。
* 休憩室あり、無料駐車場あり、服装自由(オフィスカジュアル)の働きやすい環境です。
* 施設内には売店と自動販売機を備えています。
* ハローワークで求職中の方も歓迎いたします。

オーチャード・ケア株式会社の求人詳細

事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/15応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
* 介護付有料老人ホーム「オーチャード開智」の事務スタッフを募集しています。
* 受付、介護請求、小口現金管理、支払請求書管理、勤怠管理、備品発注業務などを担当して頂きます。
* 施設の規模は定員約120名の介護付有料老人ホームと19名のデイサービスです。

対象となる方

求める人材: 
Excelの基本操作(表作成・計算式の挿入など)ができる方

勤務地

オーチャード・ケア株式会社

長野県松本市開智2丁目3番50号オーチャード開智

勤務地: 
* 転勤なし
* 屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
* JR北松本駅 から 徒歩15分
* JR松本駅から信大方面行バス・新町バス停から徒歩5分
* マイカー・バイク・自転車通勤OK(駐車場自己負担なし)

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
8:30~17:30(休憩60分)

給与

月給190,000円〜235,000円

給与: 
* 通勤手当(月上限50,000円)
* 家族手当(当社規定による)

休日休暇

休暇・休日: 
* 4週8休シフト制
* 年間休日108日(夏季休暇2日、冬季休暇3日含む)
* 6ヵ月経過後の年次有給休暇日数10日

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
* 賞与年2回
* 退職金制度あり
* 定年制あり(一律65歳)
* 再雇用制度あり(上限70歳まで)

採用予定人数

1名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 190,000円 - 235,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 171時間

企業情報
会社名
オーチャード・ケア株式会社
代表者
濱村徳士
所在住所
6170844 京都府長岡京市調子2丁目10番21号
代表電話番号
0759590130
事業内容
看護・介護
応募情報
選考プロセス

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原稿ID:dc19f0862d6cf22e

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