募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ==================== ***入社3ヶ月後に正社員登用あり*** 未経験でスタートしたスタッフも活躍中! < 知識不問!安心の研修制度あり! > 【接客経験が活かせる】【賞与年2回】 ====================
【仕事内容】 人材派遣会社での 『営業・人材コーディネーター』の お仕事です。
主に「人材派遣サービス」を担当して いただきます。 <具体的には> ・応募者へヒアリング ・面談 ・クライアント(紹介先企業)へ紹介 ・入職立ち合い ・書類の作成 ・登録者の情報の入力作業 など
※群馬方面の管理・営業活動もお願い いたします。特に、伊勢崎市方面の企業様を 担当していただく予定です!
[新規営業] テレアポ、飛び込みなどの方法は自由! 最初は先輩社員の動向を見て覚えて いきます。 [既存営業] 既に取引のあるお客様からニーズを お聞きしていきます。普段から コミュニケーションをとっていくことで 新たなニーズもいただきやすくなります。 [求人情報の作成] 求人活動を行うにあたって重要になる 求人情報をお聞きし、所定のフォーマットへ 入力します。そのお仕事について全く 知らない方にもわかりやすく伝わるように 工夫することがポイントです。使用する ツールはエクセルまたはスプレッドシート です。 [求職者面談] お仕事を希望する方との面談で、その方に 合ったお仕事をマッチングしていきます。 [派遣スタッフのフォロー] それぞれの企業で就業している 派遣スタッフさんのフォローを定期的に 巡回して行います。
【1日のスケジュール(例)】 08:30 企業先への訪問 10:00 新規アポイントの電話 12:00 ランチ 14:00 スタッフフォロー 16:00 帰社、社内ミーティング 17:00 書類作成 17:30 帰社
【入社後の流れ、研修制度など】 入社から1週間程度は、本社にて研修を 実施いたします。基本的には座学です。 社会人として基本的なこと(ビジネスマナー など)から会社のこと、業界のこと、社内の ツール類のことなど様々な内容を学べます。 業界経験や社会人経験年数などにより内容は 変動します。 各営業所配属後は、一定期間OJTとして 先輩社員同行となります。実際に先輩が 行っている業務に同行し、徐々に業務を 任せていくので、だんだんと覚えて いただけたらと思います。また、業界 経験者の方は、当社としての業務の進め方を このOJTにて覚えていただきます。 その後半年以内を目途に、本社にて1日 研修を行います。これまでの研修の おさらいからさらに専門的なことまで、 実際に業務にあたってから出てくる様々な ことについて研修します。
<研修期間の宿泊や食事などについて> 移動や宿泊が必要な研修の場合は、 移動・宿泊にかかった費用を会社が 負担いたします。また、食事についても 規定に則り一定額をお支払いいたします。
-----\ POINT /------ 《営業デビューを応援!》 未経験から始めたスタッフがほとんど! 異業種・異職種から転職してきたスタッフも 多数活躍しています! 未経験で始めたスタッフが多いからこそ、 同じ目線に立って相談に乗ることが できます。 不安なことがあれば、 遠慮なくすぐにご相談くださいね。
《知識不問!丁寧な研修があるので安心》 「営業職は未経験で・・・」 という方もご安心ください! 入社後には様々な研修制度があり、 教育体制はばっちりです! 人と人との関わりが大切なお仕事ですので、 「人の話を聞くことが好き」 「誰かの相談に乗ることが多い」 なんて方にはピッタリなお仕事ですよ。
《入社3ヶ月後に正社員登用あり!》 契約社員からスタートし、 正社員を目指すことも可能です。 直近3年間の正社員登用率は95%以上!! 「正社員を目指している」なんて方にも オススメです!
|
対象となる方 |
求めている人材 [必須]普通自動車免許(AT限定可)
【未経験者歓迎・経験不問】 【資格不問(無資格歓迎)】 【学歴不問】【ブランクOK】
<こんな方にピッタリ!> ・人と話すことが好きな方 ・人の相談に乗ることが得意な方 ・新しいことにチャレンジしたい方 ・長期勤務で安定して働きたい方
<下記のような経験者も大歓迎!> 業界問わず、接客経験がある方は尚歓迎! (カフェやレストランなどの 飲食店スタッフ、スーパー、百貨店、 ドラッグストア、コンビニなどの 店舗スタッフ、雑貨販売、アパレル販売、 受付など) もちろん、営業職の経験がある方は そのスキルが活かせます! (提案営業、ルート営業、法人営業、 個人営業、不動産営業、保険営業など) *経験には、正社員・アルバイト・パート・ 契約社員・派遣・業務委託など、 雇用形態は問いません!
|
勤務地 |
株式会社ティー・シー・シー 佐野営業所
栃木県佐野市茂呂山町茂呂山町3番地9三枝テナント2階
|
アクセス |
交通・アクセス 「佐野駅」から車で10分
|
勤務時間 |
フレックスタイム制度
勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり163時間
フレックスタイム制 *コアタイム・・・11:00~16:00 *月間総労働時間163時間
*出社・退社時間は業務に応じて 変更可能です。 *直行直帰可能!
契約更新期間:3ヶ月
|
給与 |
月給220,000円〜350,000円
給与詳細 ※基本給・固定残業代・一律手当の総額
基本給:月給 18万円 〜 31万円
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり3万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり1万円
*固定残業代の他、 一律車輌手当1万円を含む。 *これまでの経験や実績をもとに 希望額を考慮いたします。 入社3ヶ月後、契約更新のタイミングで 正社員登用制度により給与の見直しが あります。
|
休日休暇 |
休日休暇 <完全週休2日制/土日祝休み> *祝日は年に数回出勤日あり *年間休日120日
【休暇制度】 有給休暇 夏季休暇:8/10~8/18(2024年度) 冬季休暇:12/28~1/5(2024年度) 介護休暇 産前産後休暇、育児休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 入社後、本社及び宇都宮営業所にて 1週間の研修を実施します。 (栃木県宇都宮市上戸祭町94-21)
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・昇給あり(年1回) ・賞与あり(年2回) ・交通費規定支給 ・家族手当 ・入社3ヶ月後に正社員登用制度あり ・退職金あり ・車通勤OK、バイク通勤OK、 自転車通勤OK ・無料駐車場完備
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 【佐野営業所について】 *女性が活躍中!常駐の従業員は 20代の女性1名と30代の女性1名です。 *1名は経験者ですが、もう1名は 未経験スタートの従業員です。 *今回の増員募集で入社される方には、 群馬県伊勢崎市方面の企業様を 担当していただく予定です!
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) *分煙・禁煙オフィス
|