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ランスタッド株式会社_北日本エリアの求人詳細

ゆくゆく「自宅勤務」ができちゃいます 在庫管理のサポート事務/WSPN103321

派遣社員

掲載開始日:2024/12/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

採用担当者から
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。
全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。
派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。

ランスタッド株式会社_北日本エリアの求人詳細

ゆくゆく「自宅勤務」ができちゃいます 在庫管理のサポート事務/WSPN103321

派遣社員

掲載開始日:2024/12/04応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

お仕事内容
ゆくゆく「自宅勤務」ができちゃいます♪在庫管理のサポート事務

在宅勤務と出社のハイブリッドワークで
『働きやすさ』イチオシ!

●オフィス勤務からテレワーク移行OK
●出社も少なめでラクラク♪(月数日)
●業務PCは無償貸与

*青果の在庫管理サポート*

担当するのは、
商品の『在庫管理』の事務処理だけ!

注文に合わせて、全国の食品加工センターへ
依頼対応などを行います。
(マニュアル通りに処理すればOK)

扱うのはバナナなどの青果物。
食べ頃のタイミングも考えながら調整したりと
他の事務とは一味違うおもしろさが魅力*。

専門チームに分かれた業務構成で
自分の仕事に集中できる環境です。

経験豊富な先輩がしっかりサポート
してくれるから安心◎
事業内容:食品の輸出入・加工・出荷管理など
従業員数:100人以上‐300人未満
勤務先企業の特徴:入社から約3ヶ月前後を目途に、在宅勤務に切り替わります。
在宅勤務切替後も、研修や会議等で月に1日~10日程度オフィスへの出勤の場合あり。
勤務地住所:北海道札幌市中央区(在宅勤務あり)
勤務地補足:西11丁目駅すぐ/在宅勤務時はご自宅が職場になります
職場の特徴:いくつかのチームに分かれて対応エリアなどに応じて事務処理を行っています。
同業務を行う方が複数名いるので安心です◎
コールセンターから事務へ転職したい、という方も大歓迎!

◇服装:オフィスカジュアル
設備・補助制度:◇オフィス設備:休憩室/無料のウォーターサーバー/コーヒーメーカー 他
男女比:女性が多い
働いている年齢層:平均年齢:30代半ば
※詳細はお仕事紹介時にお伝えします。

勤務地

ランスタッド株式会社_北日本エリア

北海道札幌市中央区北海道札幌市中央区(在宅勤務あり)

勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報)
北海道札幌市中央区
西11丁目

勤務時間

固定時間制

勤務時間
就業時間1:9:00~18:00
休憩時間1:60分
実働時間1:8.0時間
就業時間の補足:業務状況により、10-19時、11-20時勤務の場合あり
残業時間の詳細:月10~20時間程度

給与

時給1,300円以上

給与
昇給・賞与
時給 1,300円
月収例:228,800円=1,300円×8時間×22日勤務の場合+残業代、交通費別途支給実費支給/当社規定あり。テレワーク切替後、在宅手当あり(200円/日)
時給1300円

休日休暇

休日・休暇
週休2日シフト制/週5日勤務

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
年次有給休暇、健康診断、育児・介護休業などの各種制度、健康・メンタル相談、ストレスチェック、各種相談窓口、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)、ランスタッドクラブオフ、キャリアカウンセリングなど
※社内規定あり
※就業期間によって異なります

その他

概要
ゆくゆく「自宅勤務」ができちゃいます♪在庫管理のサポート事務/WSPN103321

募集職種
一般事務・営業事務・アシスタント

雇用形態
派遣社員

勤務先店舗・オフィス
ランスタッド株式会社札幌支店(札幌事業所)

募集内容
この求人のポイント
入社後、業務に慣れたらテレワークへ。切替後も、適度な出社があるから安心!ゆくゆく「自宅勤務」ができちゃいます♪在庫管理のサポート事務入社後、業務に慣れたらテレワークへ。切替後も、適度な出社があるから安心!*ご登録までの流れ*
(1)応募ボタンからエントリー!
(2)チャットに答えて登録面談予約。
(3)予約完了後、確定メールが届きます。
(4)メールのURLから事前情報入力で面談時間短縮◎
(5)約束のお時間にWEB/電話面談スタート!

◇所要時間:最短30分、履歴書&来社も不要!
◇登録後はLINEで相談OK
 └お仕事探し~ちょっとした質問も気軽にやりとり♪

*お気軽にお問合せください*◇オフィス設備:休憩室/無料のウォーターサーバー/コーヒーメーカー 他平均年齢:30代半ば入社から約3ヶ月前後を目途に、在宅勤務に切り替わります。
在宅勤務切替後も、研修や会議等で月に1日~10日程度オフィスへの出勤の場合あり。

業種・業界
その他

必須スキル・経験・資格
【いずれかの経験がある方大歓迎】
・何らかの事務経験がある方
・コールセンター経験がある方

【在宅勤務にあたって】
在宅勤務を導入中!
お仕事に必要なPC一式と社用携帯の無償貸与あり。
その他、必要な環境についてはお電話でもお伝えします。

推奨スキル・経験・資格
【いずれかの経験がある方大歓迎】
・何らかの事務経験がある方
・コールセンター経験がある方

【在宅勤務にあたって】
在宅勤務を導入中!
お仕事に必要なPC一式と社用携帯の無償貸与あり。
その他、必要な環境についてはお電話でもお伝えします。
【PCスキル目安】
Word:基本操作(文字入力程度)
Excel:基本操作(行挿入・削除、四則計算ができればOK)

採用担当者の連絡先
0120-222-169

受動喫煙防止措置条項
詳細はお仕事紹介時にご説明します

企業情報
会社名
ランスタッド株式会社
代表者
所在住所
102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニガーデンコート21F
代表電話番号
05017448433
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 採用までの流れ
応募方法
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。
「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます!

応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。

ランスタッド株式会社_北日本エリアの求人詳細

ゆくゆく「自宅勤務」ができちゃいます 在庫管理のサポート事務/WSPN103321

派遣社員

掲載開始日:2024/12/04応募が集まり次第終了

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原稿ID:dddf4aecdcc28ac2

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