1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社TMJの求人/転職

株式会社TMJの求人詳細 NEW

オペレーターの研修担当/29373

正社員

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報

★オープニング!完全週休2日制/ 8:30-17:30・9:00-18:00(各休憩60分)/大手セコムグループ!

アピールポイント: 
◆活躍中のスタッフにインタビュー◆
(2022年入社/SV/前職:営業)

転職を考えている時は、
「ワークライフバランス」を重視していました。

入社時は、学生時代にコールセンターの経験は
あるものの、 SV職は全くの未経験。

何もわからないところからのスタートでしたが、
社内研修は100種類以上あり、
自己学習の機会も豊富!

得意を伸ばしながら苦手なところを克服していく
育成スキームが整えられていました。

もちろん、働き方にも満足しています!

日々の頑張りも賞与や表彰制度で
しっかり収入として返ってくるので、
プライベートも充実していますよ。

みんな明るく、チームワークも抜群!
ここに入社した自分の選択は、
人生で一番のファインプレーでしたね。

◆業務に付く前は、必ずカリキュラムを受講◆

担当する業界の知識を身に付ける
時間をしっかりと設けています。

将来的には、さまざまな業界で通用する
SVへと成長できます!

◆100種類以上の研修◆

コミュニケーションスキル向上の研修や
マクロなど 高度なExcelのスキルを
身に付けられる研修もあります。

就業時間内に研修時間を設けているので、
プライベートの時間に研修…ということはありません!

また、「これを学びたい」と自己申告での研修となるので、
得意分野を伸ばすことも、
苦手な部分を克服することも可能です。

◆育成ロードマップで着実にスピード成長◆

社内には多様なキャリアパスがあり、
将来的にご自身のご希望や適性にあわせた
キャリアを目指せます。

無理なく自己価値を高められる環境です。
__________________

株式会社TMJの求人詳細 NEW

オペレーターの研修担当/29373

正社員

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
◆業績安定の大手セコムグループ!◆

TMJは、CX デザイン、BPO デザイン、
コールセンター、事務代行を軸に多彩な
BPOサービスを提供している会社です。

この度、スタッフの研修などの管理者として、
コールセンターの運営をお願いします。

◆具体的には◆

電力に関する問合わせ対応窓口での
スーパーバイザー業務をお任せいたします。

<スーパーバイザー(SV)の仕事>

主に以下の4つをメインに、
実務対応するスタッフのリーダーとして
ご活躍いただきます。

●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション

◆オペレーターが受け付ける
お問い合わせは以下のような内容です。

・ご利用者様からのお引っ越し連絡の受付、お手続
・電気の停止連絡の受付、お手続
・電気設備の撤去に関する受付等 など

__________________

◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。

【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmj_saiyou?
====================
★noteはこちら!
https://note.com/tmj_saiyou
====================
__________________

対象となる方

求める人材: 
60歳未満の方を募集(定年が60歳)

前職は、飲食店の店長やアパレル店員など、
異業種からの転職者が多数。

★飲食店の店長経験を活かして、
新しい職種にチャレンジしたい

★接客以外にも、事務業務も身に付けたい など

これまでの経験を活かしながら
新しいスキルを身に付けていただけます!

★未経験歓迎・ブランクOK

<こんな経験が活かせます>
・コールセンター勤務経験
・スタッフの育成・指導のご経験
・売上など数値の管理経験
・金融業界の経験・知識

勤務地

株式会社TMJ

北海道札幌市北区北七条西2-15-1野村不動産札幌ビル

勤務地: 
060-0807
北海道札幌市北区北七条西2-15-1 
野村不動産札幌ビル

アクセス

アクセス: 
TMJ札幌第2センター
JR 札幌駅・地下鉄 さっぽろ駅 徒歩2分
(札幌駅北口地下歩道2番出口すぐ)

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
シフト勤務(実働8時間)

・8:30-17:30(休憩60分)
・9:00-18:00(休憩60分)

・残業:月20時間程度発生可能性あり
(業務繁閑により前後あり)

給与

月給222,000円〜277,000円

給与: 
■給与
 月給制(基本給+地域手当)
 ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)

■SV職想定年収:285万円~356万円
 ∟残業手当20時間を含む年収モデル:330万円~400万円

■賞与
 評価業績連動賞与(6月)

■昇給
 年1回(4月、前年度評価を元に決定)

■諸手当
 通勤手当:あり(運用ルールに基づき支給)
 時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制
※休日の曜日は所属先センター・窓口の営業日による
====
・年間所定休日(毎月の合計):118日(2024年度)
・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
社会保険完備
昇格制度
昇給制度(年1回/4月)
賞与(SV年1回/LSV年2回)
定期健康診断
表彰制度
退職餞別金制度(基準あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
財形貯蓄
育児介護支援制度
年次有給休暇の未消化分積立制度
グループ会社、関連企業の各種割引サービス

社内には多様なキャリアパスがありますので、
将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて
様々なステップに進んでいただくこともできます。

職種・地域限定正社員として専門性を
高めていただくルートだけでなく、
エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける
総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。
(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接→内定・入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!

__________________

【労働条件明示の補足】
・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務

詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

__________________
★TMJでは今回募集している内容以外で、
下記条件のお仕事が多数ございます!
希望の条件がありましたらメールやお電話で事前にご相談ください!
(既に募集が終了している場合もございます。)

◆働く時間
基本、定時退社です!
フルタイム勤務も歓迎します。

◆給与について
高収入・高額のポジションも
多数ご用意しています。

◆魅力的な待遇
育児サポートあり、産休・育休取得実績あり
社会保険完備、ボーナス・賞与あり、昇給あり
昇格あり、職種変更なし、転勤・店舗異動なし
など充実した待遇が揃っています。

◆色んな経験をお持ちの方大歓迎!
社会人未経験、職種未経験・業界未経験者は
もちろん、フリーターから正社員を目指している方や
経験者、有資格者も歓迎!

社会人経験が10年以上ある方や管理職・マネジメント経験
のある方も即戦力としてご活躍いただけます。

新しい土地で働きたい方や実家に戻って働きたい方など
U・Iターンも歓迎しています。

また、女性が活躍できる環境も整えており、
子育てママさんも多数活躍中です!
女性管理職登用もあります!

管理職・マネジャー採用、中途入社50%以上
未経験・初心者OKと、幅広い方々が活躍できる環境です。

◆職場環境
駅近5分以内、駅チカ・駅ナカ、
上場企業のグループ会社で
働きやすい職場環境が整っています。

◆応募時のメリット
急募!内定まで2週間など、
応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。
ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!

__________________

<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供

<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 222,000円 - 277,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間

企業情報
会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社TMJの求人詳細 NEW

オペレーターの研修担当/29373

正社員

掲載開始日:2024/12/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0ba3f894b9f9a661

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる