募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️来社不要のラクラク応募⭐️ ______________ ✅️即日面接OK★ ✅️応募完了まで1分! ✅️電話応募歓迎◎ ✅️まずは登録だけでもOK★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️ 『ココ』がポイント ⭐️ ______________
✅️≪弊社スタッフも活躍中!≫ ✅️ニッチな業界で大人気のメーカーさん! ✅️弊社OJCスタッフも正社員に切り替わって現在も勤務中◎ ✅️働きやすいと好評の会社さん◎
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️ 仕事内容 ⭐️ __________
\派遣さんも正社員切替わり実績多数◎/
正社員チャンス大!気さくな社員さんの多い職場で営業事務のお仕事
≪お仕事内容≫ ◆注文対応(WEBがメイン+電話・fax)
◆注文内容・伝票入力
◆在庫管理
◆商品の梱包発送
◆請求書発行
◆電話・来客対応 - オリジナルの作業バック・袋の販売企業さん♪デニムOK・髪色も自由な環境です◎ 同業務の方もいらっしゃいますので、分からない事はスグ確認頂けます◎ 職場の仲も良く、和気あいあいとお仕事されています
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⭐️ 就業先について ⭐️ ____________
服 装:私服OK!ヘアカラー自由◎デニムOK! 環 境:分煙環境
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
【当社(大阪人材センター)について】 「適材適所」をコンセプトに関西2府4県(メインは大阪・京都・奈良・兵庫)で 人材派遣、職業紹介を展開している会社です。
データ入力や一般事務、経理総務、英語を使う業務など、事務オフィスワーク系のお仕事に強みがあります。 長期派遣の他にも、短期派遣や正社員登用前提とした紹介予定派遣、 主婦さんもうれしい土日祝休みのパート、扶養枠内など扱う案件も様々。
事務デビュー、派遣デビュー、派遣から正社員雇用を目指されている方のご希望に沿えるよう、 ベテランスタッフが丁寧にサポートさせていただきますので、安心してお気軽にご相談下さいませ。
\コチラのお仕事の他にもご紹介可能!/ \オフィスワーク系のお仕事情報満載!/
◆大阪人材センター ホームページ◆
https://www.o-jinzai.co.jp/
。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
|
対象となる方 |
応募資格 ◆Excel入力・四則演算程度が可能な方 ◆電話の対応に抵抗のない方
|
勤務地 |
株式会社大阪人材センター
大阪府東大阪市大阪府東大阪市
勤務地 株式会社大阪人材センター
|
アクセス |
交通アクセス 最寄駅:長田駅
大阪メトロ中央線長田駅より徒歩15分
※自転車・バイクOK! 車通勤は自己手配・負担
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
8:45~17:45
(休憩1時間、実働8時間) 残業:0~10時間程度/月 ◆完全週休2日制(土日祝休み)
|
給与 |
時給1,300円〜1,320円
給与 時給1,300円〜1,320円
【月収例】 ◆21万8,400円~22万1,760円 (月21日勤務の場合) ※初回契約(1~2ヶ月)のみ、時給1,250円です。 ◆交通費一部支給あり
|
休日休暇 |
休日休暇 土日完全週休2日制、祝日、GW、夏季休暇、年末年始 【お休みしっかり年休120日以上◎】
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 ◆長期~ ※6ヶ月後に正社員登用の可能性大いにあり
社会保険完備、交通費一部支給 私服OK(デニムもOK!)、髪色自由
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 敷地内全て禁煙
|
その他 |
キャッチコピー 【派遣→正社員に切替実績あり◎】コツコツ注文内容入力★年休120日以上/土日祝休
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 株式会社大阪人材センター
応募受付先電話番号 06-6575-7720
採用担当より \こんな方にオススメ/ ルーティンワークをコツコツすることが好きな方 電話対応ナシで入力出来ればOKな仕事を求めている方 メール対応・電話対応の経験がある方 タイピング・データ/文字入力に興味のある方 コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンターカスタマーサポートでの勤務経験がある方 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務・営業アシスタントの経験を活かしたい方 短期や期間限定で働きたい方 主婦・主夫さん・ママさん・パパさんが働いている職場をお探しの方 平日のみ勤務のお仕事を探されている方 扶養内勤務のお仕事を探されている方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
採用担当者名 採用担当
企業情報(備考) 企業名:株式会社大阪人材センター
事業内容:労働者派遣事業 人材紹介事業 アウトソーシング事業 経営コンサルタント事業 人材教育並びに研修事業 労働者派遣事業派27-301954 有料職業紹介事業27-ユ-301651
|