トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括 - 関西の求人詳細
住友生命アプリに関する問い合わせ対応(1132716)
契約社員
掲載開始日:2024/06/18応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
服装・髪型・ネイル自由★高時給1400~1500円!6割が未経験からのスタートで安心♪
アピールポイント:
<月給22万円以上可!昇給制度あり!完全週休二日制×高時給で効率よく稼げます◎>
・評価制度で最大1500円まで昇給可!
・コールセンター未経験の方でもしっかりとした研修があるので安心♪
・困った時はベテランスタッフがしっかりフォロー!対応の“コツ”もしっかりレクチャー!
・大阪ビジネスパーク駅から徒歩5分!その他の駅からも徒歩圏内で各方面からのアクセス抜群!
・18時終業&残業ほぼなしでプライベート充実★家庭との両立も可能です!
・快適なオフィス環境が好評!休憩室には電子レンジ・自動販売機完備!
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括 - 関西の求人詳細
住友生命アプリに関する問い合わせ対応(1132716)
契約社員
掲載開始日:2024/06/18応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括 - 関西 大阪府大阪市中央区 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
時給1,400円〜1,500円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
常時募集 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括 - 関西の求人詳細
住友生命アプリに関する問い合わせ対応(1132716)
契約社員
掲載開始日:2024/06/18応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:4856904e421ed807
この求人をキープしました