1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人/転職

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人詳細

コールセンターのリーダー(豊中市)

正社員

掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人情報

経験を活かしてキャリアアップを目指す方を応援しています!

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • データ/文字入力
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • Excel グラフ
  • Microsoft PowerPoint
  • Zoom
  • Slack
  • 携帯電話不正利用防止法
  • コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • クレジット債権管理士
  • 銀行業務検定融資管理 3級
  • 一般事務
  • データ集計
  • メール対応
  • 電話対応
  • リーダー
  • 資料作成
  • カウンター業務
  • 事務
  • 進捗管理
  • 受付
  • 接客
  • 電話問い合わせ対応
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 規模50人~99人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • チームリーダー
  • 社内チーム組成
  • 販売
  • 問い合わせ対応
  • マニュアル無しで電話応対
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人詳細

コールセンターのリーダー(豊中市)

正社員

掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
チーム全体を管理監督する責任者のポジションの募集となります。

■担当チームの業務内容
・クレジットカード会社におけるお客様サポートを行う部署です。
・コールセンターにて、クレジットカードに関するお客様からのお問い合わせに対応します。

■リーダー業務
・データの集計・分析・報告
・メンバーマネジメント
・クライアント先との調整・報告業務

■マネジメント業務の詳細
<1>オペレーションマネジメント
┗業務が円滑に進むよう、自身も実務を行いながら進捗管理や改善などを行います。
・業務の進捗確認/業務配分
・優先順位の調整
・業務改善の実施
・マニュアル作成 など

<2>メンバーマネジメント
┗チーム全体の育成やサポートを行います。
・シフト作成
・勤怠管理
・チームミーティングの実施
・個別面談の実施 など

<3>クライアントマネジメント
┗クライアントとの連携・調整業務を行います。
・クライアントへ業務内容・職場環境についての調整・交渉
・業務報告書作成、改善提案 など

*他チームの業務例*
・大手企業の部門内での経理業務、給与計算業務、一般事務、営業事務、総務業務
・事務センターでのデータ処理業務
・大学での奨学金申し込み受付事務
・企業受付業務
・役所での各種証明書発行の窓口業務
など

*チーム・組織構成*
10代~60代と幅広い年代のメンバーが活躍しています。
少なくて3名~多くて100名規模を超えるチームを担当します。
大規模チームの場合は、複数リーダーで分担してマネジメント業務を行います。
業務で困ったことやアドバイスが必要なときは、「ユニット長」に相談できる環境です。

*入社後の教育・研修について*
マネジメントを基礎から学べる入社時研修、入社2、4、6ヵ月後に実施される配属後研修、入社12ヶ月後以降にも定期的にスキルアップ研修があります。
その他プロジェクト管理や対外交渉などの研修を受講できる制度があります。
※ご経験値や配属先により、研修期間が変更となる可能性がございます。

*将来のキャリアステップについて*
複数のプロジェクトを管理するユニット長へのステップアップや他職種へのキャリアチェンジも可能です。

*評価制度について*
期初に上司と決めた目標を半年後に振り返り、達成度合いを確認。
定性と定量の目標がありますので、達成基準も明確です。好みや関係性で評価されるような不透明なことはなく、「頑張る人が損をしない」会社です。

対象となる方

求めている人材
<必須:以下いずれかのご経験>
・一般事務、営業事務、受付、庶務、接客、販売などの経験がある方
・コールセンターの経験がある方
・リーダーやSV(スーパーバイザー)の経験がある方
※コールセンターでチーム全体を管理するポジションとなります

<以下の方は歓迎します>
・チームで結果を出した経験のある方
・人の成長に関心のある方
・部門間の調整など折衝経験が豊富な方
・業務の進捗管理や改善提案の経験がある方
・一般事務、営業事務、受付、総務、庶務、接客、販売などの経験がある方
・コールセンターの経験がある方
・後輩育成やリーダー経験がある方
・スーパーバイザーの経験がある方
*業界未経験歓迎!

総務事務リーダー、コールセンターSV、事務系マネジメントや百貨店の店舗マネジメント経験者のほか、メーカー営業、旅行会社カウンター業務など様々な前職の方が活躍中です。

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))

勤務地

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)

大阪府豊中市

アクセス

交通・アクセス
千里中央駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

勤務時間:9:00~17:30
(休憩時間 1時間00分)
*初回配属先は上記、将来的な異動により変更の可能性あり

※残業:月20~40時間程度

給与

月給250,000円〜380,000円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 22万円 〜 35万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり
1ヶ月あたり3万円

※スキル・経験に応じて決定
※給与には、一律地域手当2万円・一律拠出手当1万円を含む
※別途、通勤交通費全額支給(当社規程による)
※別途、残業代全額支給
※昇給・賞与:年2回(人事評価制度に基づき決定)

【想定年収】
3,616,000円~5,680,000円(残業なし)
4,084,750円~6,392,500円(残業20H含む場合)

給与例
【年収例】
446万円/入社2年目(月給27万円+賞与+時間外手当)
497万円/入社5年目(月給30万円+賞与+時間外手当)
※時間外手当は20時間/月として計算した場合

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日休み)
祝日
月1回程度、土日いずれか出勤の可能性あり(平日に振替休日取得可能)

*初回配属先は上記、将来的な異動により変更の可能性あり(一部シフト勤務の配属先あり)

年間休日120日(2025年)

【休暇制度】
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児休暇(取得実績あり)
・産前産後休暇(取得実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)

【その他休暇】
・年次有給休暇
・フレックス休暇(5日/年)

※配属先により異なります。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・退職金制度(401K)
・健康診断
・慶弔金制度
・外部研修
・契約宿泊施設
・契約スポーツクラブ
・育児に伴う勤務時間短縮制度(入社後1年経過時より利用可能)
・女性管理職登用実績あり

◎労働条件明示事項
1.就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む

2.職種の変更範囲:無限定(アシスタントコースを除く)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種

職場環境・雰囲気

職場環境
年間休日は120日。働いた分はしっかり休んでいただき、ワークライフバランスが維持できる環境です。また産前産後休暇・育児休暇制度も整備されており、取得実績も豊富です。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
代表者
市村 和幸
所在住所
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
代表電話番号
0363850900
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.persol-bd.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
エントリー

弊社よりメール送信

メールに履歴書、職務経歴書を添付して返信

書類選考

1次選考:会社説明+面接(WEB)

2次選考:web適性検査+面接(WEB)

内定 ※入社日は応相談

<エントリー時のお願い>
(1)「これまで経験した社名・職種と各在籍年数」の欄にはリーダーとして経験したこと(業務改善や後輩育成など)を簡単にご記載ください。 ※「経験した社名・職種と各在籍年数」の入力は不要です。
(2)「その他企業に伝えたいこと」の欄には現年収・最低希望年収をご記載ください。

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(取引先に常駐)の求人詳細

コールセンターのリーダー(豊中市)

正社員

掲載開始日:2024/11/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2d284db29ad61057

この求人をキープしました

閉じる