1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. ユーザーサポート・カスタマーサポートの求人/転職
  4. 大阪市北区ユーザー先オフィスの求人/転職

大阪市北区ユーザー先オフィスの求人詳細

ヘルプデスク

契約社員

掲載開始日:2024/07/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

大阪市北区ユーザー先オフィスの求人情報

未経験でも時給1800円★残業殆ど無し×土日祝休み【001】

  • 保守/運用/サポートエンジニア
  • 社内システムエンジニア
  • その他IT
  • CSS
  • Go
  • Java
  • JavaScript
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • MySQL
  • PHP
  • SQL
  • TypeScript
  • Zoom
  • ITパスポート試験
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • MOS Word上級
  • VBAエキスパート
  • コンタクトセンター検定試験 エントリー資格
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
  • システムアナリスト試験
  • 基本情報技術者試験
  • 応用情報技術者試験
  • 情報セキュリティマネジメント試験
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 秘書検定2級
  • iOS
  • Windows
  • インシデント管理
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • サービス提供
  • システム監視
  • システム設計
  • システム開発
  • デスク業務
  • メール対応
  • モニタリング設計
  • 不具合要因分析
  • 報告レポート対応
  • 検証
  • 補修対応
  • 資料作成
  • 運用保守
  • 運用設計
  • 障害対応
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

大阪市北区ユーザー先オフィスの求人詳細

ヘルプデスク

契約社員

掲載開始日:2024/07/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容


お客様先に常駐&チームで分担して対応!
大手企業で社内ヘルプデスクのお仕事です*



業務はすべてマニュアルがあり、
サポート体制も整っておりますので
未経験でも安心いただけます!

<具体的には…>

・各種IT機器やソフトウェアに関する問い合わせ対応
 (電話/メール/チャットなど)
 ※複雑な問い合わせは別チームへエスカレとなります

・ソフトウェアやPC等の資産管理

・PC新規キッティング
 (月5台程)

・FAQの作成やデータ提供

・Windows Update

・ソフトウエアインストール

 など

<過去採用者例>
・コールセンターオペレーター
・営業事務
・携帯電話の販売
・OA機器の営業
 など

経験不問です!

対象となる方

求めている人材
<未経験OK!>
・社内外での電話対応やメール対応のご経験
・Excel、Word、PowerPointでの資料作成のご経験

<歓迎スキル>
・コールセンター勤務のご経験
・ヘルプデスク業務のご経験

【こんな経験がある方も歓迎】
運用設計,モニタリング設計,運用マニュアル作成,ヘルプデスクサポート,システム監視,サーバー監視,ネットワーク管理,インシデント管理,障害対応,補修対応,不具合要因分析,現場応援,報告レポート対応,補償額交渉,ユーザー教育,タイピング,メール対応,電話対応,来客対応,インターネット検索,資料作成,プレゼンテーション,議事録作成

勤務地

大阪市北区ユーザー先オフィス

大阪府大阪市北区中之島

アクセス

交通・アクセス
肥後橋駅から4分・淀屋橋駅から5分・京阪渡辺橋駅から1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
勤務時間:8:45~17:45
(休憩60分)

残業はほとんどありません!
原則定時で退社可能♪

平均:0~5時間/月

給与

時給1,800円〜2,200円

給与詳細
基本給:時給 1800円 〜 2200円

給与は経験・スキル・前職給与を考慮いたします。
面談時にご希望給与額をお伺いさせていただきます。

給与例
月給:288,000円~

休日休暇

休日休暇
完全週休二日制(土日祝)

【年間休日】120日以上

GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
・有給休暇(入社半年後10日付与)
・健康診断/年1回
・キャリア面談/月1回

職場環境・雰囲気

職場環境
キレイなオフィスビルの高層階で、
立地が良くアクセス抜群です!

20代~40代のメンバーが和気あいあいと就業しています☆彡

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
建物内は禁煙です。
(ビル外に喫煙スペースあり)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社テイジイエル スタッフサービス部
代表者
児玉康治
所在住所
大阪府大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル15階
代表電話番号
0669435631
事業内容
通信・インターネット
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
面接は2回を予定しております。
一次面接:採用担当
二次面接:現場担当者

▼カジュアル面談も実施中!
「応募前に業務内容だけ知りたい」
「応募したいけどスキルに不安」など
事前にカジュアル面談も可能です!

お電話・WEBでも実施中ですので
是非お気軽にお問い合わせください!

大阪市北区ユーザー先オフィスの求人詳細

ヘルプデスク

契約社員

掲載開始日:2024/07/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:17ea60a39d97aa06

この求人をキープしました

閉じる