1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社スタッフサービスの求人/転職

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

サービス企業での営業サポート事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

長期@高時給!1650円!オーダーシートの作成など☆ 直接雇用実績あり!

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

サービス企業での営業サポート事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<仕事内容の詳細>
オーダーシート(商品と数量の記載されたリスト)の作成、インボイスの作成(入荷明細)・連絡、基幹システム、管理スプレッドシートなどへの入力・管理、納品書や仕入れ伝票などの仕分け、書類ファイリングや確認、請求書対応・電話対応などをお願いします。

<アピールポイント>
1月スタート!〈ECサイト運営などの会社〉ベンチャー企業☆通勤に便利な駅近オフィス!
◆近くに飲食店・コンビニあり!服装は比較的自由&ネイルOK!OJTシッカリで安心◎
先輩社員が教えてくれるから質問しやすい♪同業務の方もいるので安心の就業スタート!

対象となる方

資格
◆未経験者歓迎!
【使用するOAスキル】Excel(関数)

20代、30代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
大阪メトロ御堂筋線本町駅徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 09:00~18:15

※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は計75分です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!

給与

時給1,650円

給与
時給 1650円
交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※土・日・祝がお休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:9人
部署平均年齢:30歳

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報
会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!

株式会社スタッフサービスの求人詳細 NEW

サービス企業での営業サポート事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:01ea78347c9023ee

この求人をキープしました

閉じる