丸美急配株式会社の求人詳細
入荷伝票への入力作業
派遣社員
掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
<カンタンなPC入力>事務経験なくてもOK!出荷用のデータを指定フォーマットに入力するだけ
丸美急配株式会社の求人詳細
入荷伝票への入力作業
派遣社員
掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
資格 |
勤務地 |
丸美急配株式会社 愛知県海部郡飛島村東浜 勤務地備考 |
アクセス |
アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間 |
給与 |
時給1,450円以上 給与 給与例 |
休日休暇 |
休日 |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
2名 |
その他 |
その他 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス 面接は現地にて行います。 平日の夜や土曜も可能です。 【問合せ先について】 問合せ先:0587-23-6111 応募方法 「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。 お電話でのご応募も大歓迎です。土日もOKです。 職場見学後の応募もOK!お気軽にお問合せください。 ★仕事選べます |
丸美急配株式会社の求人詳細
入荷伝票への入力作業
派遣社員
掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:9b363aed9deb1155
この求人をキープしました