1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ビーエスエルの求人/転職

株式会社ビーエスエルの求人詳細

コインランドリーのコールセンター・運営事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ビーエスエルの求人情報
株式会社ビーエスエルの求人情報
株式会社ビーエスエルの求人情報
株式会社ビーエスエルの求人情報
株式会社ビーエスエルの求人情報
株式会社ビーエスエルの求人情報
株式会社ビーエスエルの求人情報
株式会社ビーエスエルの求人情報
株式会社ビーエスエルの求人情報
株式会社ビーエスエルの求人情報

昇給&賞与2回/残業ナシ/交通費全額支給/成長企業で複数採用

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • その他カスタマーサポート/コールセンター
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ビーエスエルの求人詳細

コインランドリーのコールセンター・運営事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
✅ 今注目のコインランドリー本社で正社員
✅ 受電のみのコールセンター業務が中心
✅ 複数人を採用予定!丁寧な研修あり
✅ 心強い4名の女性の先輩が活躍中
✅ 安定の月給制+賞与2回+定期昇給あり
✅ 残業ナシ!11時開始や17時上がりも可
✅ 名古屋地下鉄「丸ノ内駅」歩いてスグ
===================

働き方やライフスタイルの変化により、
ニーズが急増しているコインランドリー。
当社が全国の商業施設に展開している
『ブルースカイランドリー』も、
”お買い物×コインランドリー”という
発想で、全国各地のスーパーマーケットや
ショッピングモールの駐車場に出店中です。
買い物のついでにお洗濯ができるという
便利さから多くのご好評をいただき、
事業スタートからわずか10年足らずで
売上は2024年4月に36億円を突破!
308店舗の出店を達成しました。
(※店舗数は2024年11月末現在)
今後も続々と新規開店予定につき、
本社勤務の正社員を増員します。

【 お願いする仕事 】
全国の店舗を利用するお客様からの
問い合わせに対応する正社員を募集。

《具体的には》
コールセンターのスタッフとして
お客様からの電話対応をお任せします。
「布団や毛布は洗えますか?」
「洗剤は入れたほうが良い?」
などシンプルな質問がほとんどです。
Q&Aや対応マニュアルも完備。
初めての方でもご安心ください。

《基本的に”受電”100%》
こちらから電話をかけることは
まずありません!ノルマ的なものも
ないのでご安心ください。
電話で話し続けるだけではなく
空き時間にはPC入力など
簡単なオフィスワークもあり。
適度に事務仕事があるので
気分転換になりますよ。

【 入社後は研修あり】
丁寧な研修を実施して、
基本的なことからお教えします。
現在、4名の女性スタッフが
同じ業務を担当していますので
何でもすぐに聞ける環境です。
安心して勤務スタートが可能♪

【 当社について 】
2010年設立の若い会社ながら
東京商工リサーチの優良企業に選定され
『ブルースカイランドリー』の
FC本部事業のほか、LINEを活用した
マーケティングツールや、電気代を
節約する電子ブレーカーの開発・販売、
リラクゼーション店舗の運営といった
多角的な事業・サービスを展開する
株式会社ジーアイビーのグループ企業。

高い安定性と将来性を基に、
大きな裁量で仕事に取り組めます。
成長を続ける当社で、ぜひ一緒に
夢を追いかけてみませんか。

対象となる方

求めている人材
コールセンター業務が
未経験でもOKです。
人柄重視の採用なので、
学歴も転職回数も不問。

職場では20代・30代・40代の
女性・男性が活躍中です!

《こんな方にオススメ》
*ノルマや残業のない職場を希望
*聞き上手だとよく言われる
*にぎやかな都会で働きたい
*私服やネイルでお洒落したい
*働きながら成長できる職場がイイ

《歓迎条件》
下記の経験者(業界不問)
*コールセンター
*カスタマーサポート
*受付・電話担当・接客業・営業

第二新卒やUIターンの方も歓迎します!

勤務地

株式会社ビーエスエル

愛知県名古屋市中区丸の内1-15-20ie丸の内ビルディング4階

アクセス

交通・アクセス
地下鉄「丸の内駅」徒歩3分 *駅チカで便利

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり158時間40分

8:00~20:00の間で
実働8h・休憩1hのシフト制。
現在は下記①②の交替制です。

① 08:00~17:00
② 11:00~20:00

*どちらも残業はありません!
 なのに「固定残業代」が付きます♪
*朝にゆっくりできる11時出社や、
 帰りの買い物に便利な17時退社が可能

給与

月給220,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 19万1300円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり2万8700円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

給与は年齢と経験を考慮します。

昇給年1回あり(面談で1年の成果を評価し、翌年1月から反映)
※別途で毎年3000円以上の定期昇給あり

賞与年2回(6・12月)
※2023年度実績は2ヶ月分

休日休暇

休日休暇
月8日以上で交替制

【年間休日】
115日

【その他の休暇】
*有給休暇
*慶弔休暇
*夏季・年末年始休暇(時期をずらして平日取得)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
※2週間~1ヶ月の研修を含む

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 20万円 〜

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
*社会保険完備
*交通費全額支給
*服装自由(オフィスカジュアル)
*髪型・髪色自由
*ピアス・ネイル自由
*フリードリンク(お茶・コーヒー等)
-

【 先輩からのメッセージ 】
入社後、いきなり独りで仕事を
まかせることはありません!
まずは電話対応の基礎などを
研修でご説明します。
私たちがそばについているので
何でも聞いてくださいね。
研修の一環として、実店舗での
見学や勤務体験などもご用意。
現場をより理解できると思います。

職場環境・雰囲気

職場環境
桜通線/鶴舞線「丸の内駅」「国際センター駅」、東山線/鶴舞線「伏見駅」から徒歩圏内。通勤に便利な名古屋の中心地にあるオフィスです。専用デスクとPCはもちろん、お茶やコーヒーを自由に飲めるフリードリンクもあり。快適なオフィスライフをお過ごしください。

企業情報
会社名
株式会社ビーエスエル
代表者
野田孝志
所在住所
愛知県名古屋市中区丸の内1丁目15番20号  ie丸の内ビルディング4階
代表電話番号
0522018111
事業内容
小売・卸売・商社
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
《選考の流れ》
1)応募(エントリー)
2)選考/通過された方には面接日時などをお送りします
3)面接 2回/履歴書(写真貼付)をご持参ください
4)採用

*面接日・勤務開始日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください
*ハローワーク等でお仕事探し中の方もぜひご応募ください

【電話番号】
0522018111

株式会社ビーエスエルの求人詳細

コインランドリーのコールセンター・運営事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:88c9d41ce5db1898

この求人をキープしました

閉じる