1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 医療法人社団 THE CLINIC Instituteの求人/転職

医療法人社団 THE CLINIC Instituteの求人詳細

受付スタッフ

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

医療法人社団 THE CLINIC Instituteの求人情報

《90%が未経験◎》完全予約制の”THE CLINIC”*受付/年休114日

医療法人社団 THE CLINIC Instituteの求人詳細

受付スタッフ

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
美容医療のリーディングクリニックにて、
診察前のカウンセリングや
来院受付まで幅広くお任せします。

【具体的な仕事内容】
■フロントの受付対応
完全予約制のクリニックとなります。
ご来院されたゲストの
受付・会計業務のほか、
電話やメールでのお問い合わせ
対応や予約を対応します。

■事前カウンセリング
ドクターカウンセリングの前に、
受付コンシェルジュによる
プレカウンセリングを実施します。
ゲストの理想をヒアリングしながら、
予算や時期などと合わせて調整し
一人一人に最適なプランを
一緒に考えていきます。

■プランの作成・ご提案
ドクターによるカウンセリングが終了したら、
その内容を基に具体的な見積もりなどの
施術プランを作成し、ご提案。
決定までを担当します。

■施術サポート
スケジュール調整から
当日の施術までをサポートします。
施術に対して緊張される
ゲストさんも多いので、
それぞれに寄り添い、
お声掛けしながら
その後の通院フォローも行います。

※個人ノルマなどは一切ありません。

【お仕事のポイント】
◎クリニックが一番大切にしているのは
「カウンセリング」。

1日3~4件、完全予約制で
一般の美容クリニックより丁寧に
時間をかけて1人1人に寄りそう
提案やサポートを行っています。
「広告や宣伝」にお金をかけるのではなく、
来院して下さったゲストに
寄りそい、手厚くフォローすることが
リピーター率の高さへもつながっています。

-
元販売職・美容部員が多数活躍中!
-
美容クリニックでの施術が初めての
患者さまも多く来院します。
お一人お一人のお悩みに寄り添った
丁寧なおもてなしが必須!

現在クリニックの受付スタッフは
9割が未経験からスタート。
「アパレルの販売職」
「コスメの美容部員」
だった先輩も活躍中。

医療業界の経験は必要ありません!

【研修体制】
入社後はまず医療・美容についての
正しい知識を学ぶため
オンラインアカデミーを受講。

実務開始後はマンツーマンでの
指導があり(プリセプター制度)
カウンセリング対応は
何度もロールプレイングを重ね、
フィードバック指導を行いながら、
徐々に慣れていただきます。
3ヶ月~半年の独り立ちを目標に
接客スキルも美容知識も着実に
身につけていきましょう。

対象となる方

経験・資格
【必須条件】
■高卒以上
■社会人経験のある方

【歓迎条件】
■販売・接客の経験がある方
■美容業界の経験
■成長意欲のある方
■おもてなしのスキルを磨きたい方

※医療の知識は必要ありません。

勤務地

医療法人社団 THE CLINIC Institute

愛知県名古屋市中区愛知県名古屋市中区丸の内3丁目

勤務地
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目

アクセス

勤務地・最寄駅
《THE CLINIC 名古屋店》

★地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩3分
★地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩4分

※転居を伴う転勤なし

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
10:00~19:00

※実働8時間、休憩1時間
※月に1回程度、早番・遅番シフトあり
(ない場合もあります。)
※完全予約制のため、残業は
基本ほとんどありません。

【勤務期間】
長期

試用期間:ご入社後から3ヵ月目安:試用期間(初期研修1)
基本給(230,000円)の支給のみ ※固定残業代・インセンティブなし
※残業が発生した場合はその分別途支給

給与

月給266,000円以上

給与
【給与】
月給 266,000円~
※月給には固定残業代が含まれています。
(該当時間20時間/36000円/時間超過分は別途追加支給あり)

【初回想定年収】380万円~420万円

【各種手当】
●インセンティブあり:クリニックの売上に準じて
●カウンセラー手当:スキルアップにより
 └月1万~5万円以上 ※業績による

【年収例】
└610 万円/29 歳・主任(四大卒:勤続 3 年)
└500 万円/27 歳(四大卒:経験者勤続 1 年)
└430 万円/27 歳(四大卒:未経験勤続 1 年)
※一部地域により異なります。
※手当・インセンティブ・賞与など含む

休日休暇

休日・休暇
シフト制(土日祝含む)

試用期間

試用期間あり

ご入社後から3ヵ月目安:試用期間(初期研修1)
基本給(230,000円)の支給のみ ※固定残業代・インセンティブなし
※残業が発生した場合はその分別途支給

試用期間中の給与:月給 230,000円

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)■役職手当
■カウンセラー手当
■インセンティブ制度
■各種社会保険完備
■交通費支給(#3万円)
■研修無料
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■社員旅行
■各種懇親会
■制服・ユニフォームあり
■社割制度あり
※屋内原則禁煙

【加入保険】
社会保険完備

職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
《90%が未経験◎》完全予約制の”THE CLINIC”*受付/年休114日

職種
受付スタッフ

雇用形態
正社員

仕事特徴
未経験歓迎 経験者優遇 交通費支給 駅から5分以内 PCスキルが身につく 制服貸与あり

募集情報
あなたにピッタリのお仕事が必ず見つかる♪まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090))
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:受付、秘書、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

【年末年始休業のお知らせ】
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)は年末年始休業となります。

※期間中はWEB応募にてご応募くださいませ。
※期間中のご応募は、2025年1月6日(月)より順次ご対応いたします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 名古屋オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9
堀内ビルディング9階

医療法人社団 THE CLINIC Instituteの求人詳細

受付スタッフ

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:0029cad1ef0e31c5

この求人をキープしました

閉じる