株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの求人詳細 NEW
保険・コールセンタースタッフ
正社員
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
《東京》【未経験歓迎】保険・コールセンタースタッフ/実力主義・透明性の高い組織で収入UPを目指す!
アピールポイント:
<あなたみたいな人から保険に加入できてよかった>
お客様本位の営業活動をモットーとしている当社は、
ご成約時に感謝されることも多いです。
しかしながら、過去に押し売りや迷惑な営業に対し嫌な思いをしたことがあるお客様もいらっしゃいます。
当社で学べるトークスキルを活かし、お客様に寄り添いながらご提案することで、お客様の内なるニーズを引き出す事が出来るようになります。
その結果、自分の努力がお客様に感謝され、やりがいにも繋がります。
顧客満足度が高い従業員は当社では評価の対象となりますので、
やりがいを得ながらキャリアアップしていくことが可能です。
株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの求人詳細 NEW
保険・コールセンタースタッフ
正社員
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング 東京都新宿区新宿 |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給240,000円〜290,000円 |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社ニュートン・フィナンシャル・コンサルティングの求人詳細 NEW
保険・コールセンタースタッフ
正社員
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:fbf4d73736991d6d
この求人をキープしました