1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. MCオフィスの求人/転職

MCオフィスの求人詳細

週3~_宿泊予約受付(英文メール)_GC2310

派遣社員

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

MCオフィスの求人情報
MCオフィスの求人情報
MCオフィスの求人情報
MCオフィスの求人情報
MCオフィスの求人情報
MCオフィスの求人情報
MCオフィスの求人情報
MCオフィスの求人情報

\週4日~、1日6時間以上/WワークOK!英語が活かせる!

  • その他宿泊/ホテルスタッフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • 国内旅程管理主任者
  • 国内旅行業務取扱管理者
  • 総合旅程管理主任者
  • 総合旅行業務取扱管理者
  • 英検 1級
  • 英検 2級
  • 英検 準1級
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • カスタマーサポート対象 IT/インターネットサービス業界
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • マニュアル無しで電話応対
  • マニュアル通り電話応対
  • メール/チャット応対
  • メールクレーム対応
  • メール問い合わせ対応
  • 応対マニュアル設計
  • 接客
  • 英語接客
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 電話クレーム対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 顧客折衝

▼もっと見る

▲閉じる

MCオフィスの求人詳細

週3~_宿泊予約受付(英文メール)_GC2310

派遣社員

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
インバウンドの問い合わせはシーズンによって異なり、多いシーズンだと半数以上あります。
語学スキルについては、難易度が高い問い合わせについてはSVに回すことが可能です。

宿泊施設やレジャー施設の予約受付対応
システム入力や宿泊施設様と連携し、予約受付業務を代行します。

●予約・お問合せ対応
●予約管理
●データ入力...etc

チャットとメールがメインで、電話は受電が1~2割程度
ただ予約を受け付けるだけでなく、コンシェルジュのように宿泊施設内や近隣施設の情報をお伝えしたり、おもてなしの対応をしていただきます。
「貸切露天風呂を予約したい」「妻の誕生日なのでケーキを注文したい」などのご要望にも対応し、予約をします。
ガイドマニュアルやテンプレートも整っているのでご安心ください。

↓こんな方にピッタリ↓
・留学していた方
・旅行好きな方
・英語を活かして働きたい方
・ホスピタリティ業界で働いていた方

対象となる方

求めている人材
・接客経験1年以上
・PCスキル(メール・チャット・アプリ・インターネットをフル活用します)
・英会話力(日常英会話~ビジネスレベル)

\週5日、フルタイムで働ける方歓迎/

勤務地

MCオフィス

東京都千代田区鍛冶町2丁目付近

アクセス

交通・アクセス
神田駅より徒歩2分、 新日本橋駅より徒歩6分、淡路町駅より歩10分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
8:00~23:00の営業時間でシフト制(年中無休)週4日~

※週4日以上、1日6時間以上で上記時間内からシフト制となっております。
※週5日、1日8時間のフルタイムでガッツリ働きたい人も大歓迎!

契約更新期間:2ヶ月

給与

時給1,600円

給与詳細
基本給:時給 1600円

給与例
週4日、1日6時間で働く場合
週4日×6時間×4週×1,600円 = 153,600円

週4日、1日7時間で働く場合
週4日×7時間×4週×1,600円 = 179,200円

週5日、フルタイムで働く場合
週5日×8時間×4週×1,600円 = 256,000円

休日休暇

休日休暇
コールセンターは年中無休ですが、週4~週5勤務でお休みはシフト制です。
・当月10日までに当月21日から翌月20日までのシフト希望提出
・当月20日にシフト確定
※最低勤務日数等はなく、希望を最優先します。(土日休みもOK!)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険は対象者のみ
・大手オンライン英会話スクールが実質無料で受講可能!
 ※当社の規定受講率に達しており、受講証明書を提出すれば全額費用負担いたします。
 ※提携先の2つのプラン(毎日25分コース・月8回25分コース)から選べます。
 ※派遣期間中かつ最大6か月間のみ対象
・食事補助について(条件有り)
 ※週5日、1日8時間のフルタイムの方のみ無料ランチ(仕出し弁当)の提供有り

職場環境・雰囲気

職場環境
20代~50代と幅広い年齢が活躍している職場です。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

10名

企業情報
会社名
株式会社sunpla style
代表者
小松剛之
所在住所
東京都中央区銀座3丁目14番1号銀座三丁目ビル2階
代表電話番号
0362787952
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://sunpla-style.co.jp/company
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
≪応募後の流れ≫
▼ご応募
▼弊社よりメールにてご連絡。
▼履歴書と職務経歴書の提出(メール添付)
▼WEB面接 (約45分程度)
▼派遣先職場見学
▼内定(即日勤務可)
※上記はあくまでも目安になり選考状況により前後します。

【登録地】
WEB面接(株式会社sunpla style)
所在地:東京都中央区銀座3-14-1 銀座3丁目ビル2F
電話番号:0362787952
メールアドレス:yamada@sunpla-style.co.jp

MCオフィスの求人詳細

週3~_宿泊予約受付(英文メール)_GC2310

派遣社員

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:fb7268cc18c14c5d

この求人をキープしました

閉じる