募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: .。.: .。.: .。.: .。: .。.: .。.: .。. P O I N T ::.。.: .。。.::。.: .。: .。.: .。. ◆【10時以降勤務開始】朝はゆったりした気持ちで出社できます♪ ◆【完全週休2日制】仕事とプライベートとの両立もラクラク♪ 有休消化率も100%♪ ◆【お休み調整可】ライフワークバランスもとりやすい! ◆【週4勤務も可能!】希望に沿った働き方をご提案可能 ◆【ノルマなし】新規テレアポはなし! ◆【月毎インセンティブ制度あり】自分の設定した目標達成で最大1万1000円! ◆【学歴不問・ブランクOK】事務経験者歓迎 ◎ ◆【充実した福利厚生】出産祝や子供手当、スポーツジム代やPCの購入補助金など ::.。.: .。.: .。.: .。.::.。.: .。.: .。.: .。.::.。.: 。.::.。.: .。.: .。.: .。.: .。.: .。
【私たちのミッション】 ★ご注文頂いた幹事様に失敗させないパーティープランを提案し、 幹事様に安心してご注文をして頂く事が我々のミッション★
3万円ほどのオードブルのご予約から、 1回100万円を超える企業の大規模なパーティーなど 様々なご相談があります。
イベントやパーティーをご検討されている 幹事様のイメージとご予算をヒアリングして お料理やドリンクのご提案!! キッチンチーム&サービスチームとも協力して 幹事様のご希望するお見積りを提案して頂きます。
創業からリピート率も90%以上頂いており、コロナ以後からは 市場もどんどん回復してケータリング需要が拡大中です。
【具体的なお仕事内容】 ★ケータリング&デリバリーの問い合わせ対応 ご依頼頂いた幹事様から、 ケータリングのお見積りやデリバリーの事務処理などが基本業務です ※受注システムがあるので慣れれば簡単です♪ ★案件の管理 見積もりを送った幹事様への進捗確認や変更の対応など、1日数件の処理 ★売上データや成約率の管理 チーム上長への報告業務 ★デスクワーク 見積もり作成、配送時間調整、ケータリングレイアウト相談・お料理提案 ★メンバーの進捗管理 メンバーが計画どおり業務を推進できているかの確認・管理
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆… 【受電件数について】 新規のお電話でのお問合せは1日平均20件ほどとなります。
【担当顧客数について】 1人あたり10~15社ほどを担当致します。 リピーターのお客様は パーティーの開催時期が決まっておりますので 時期が近くなってきましたらこちらから ご連絡を差し上げ、サポート致します。
【依頼~納品までの期間について】 1か月~2か月以内が多いです。 規模が大きい会は 半年以上やり取りして開催に臨む案件もございます。
【インセンティブ制度について】 インセンティブ制度は売上目標の場合もあれば 資料作成など個人に合わせて幅広く設定しております。
<以下、インセンティブの例> 例1)〇月の個人受注売上目標¥500万 例2)マニュアルシートの作成 例3)月間の処理件数〇件
それぞれのメンバーの得意分野を伸ばせるような 目標を心がけております。
★入社後は 予約管理の内容や流れを覚えて頂き、 幹事様とやり取りをして頂きます。
分からない事などは先輩社員もフォローしますので 基本的な業務は1ヶ月程度あればマスター出来ると思います。 OJTを中心にベテランのマネジャーが サポートしますので安心して業務を覚えてください。
過去の業務経験でウエディングプランナーの方や テレフォンセンターでの勤務経験のある方などは 即戦力で業務に慣れて頂けると思います。
《職場環境》 男性3名 女性4名が在籍しています。
上長メンバーは社歴10年以上のメンバーが主体です。 コロナ後には、一度退職したメンバーが 産休や育休を経て3名復帰して活躍しています。
年齢層は30代〜50代が多く在籍しており、 子育て中心のメンバーが多く活躍中。 ですのでお互いシフトなどもフォローしながら業務をおこない、 緊急な場合はお休みなど調整ができる職場です。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆… <1日の流れ> 10時:出勤 11時:案件精査、前日問い合わせ確認 12時:電話対応 16時:見積もり作成、請求書チェック 17時:キッチンさんに発注書提出 18時:案件チェックや管理業務 19時:退勤
※1時間のお昼休憩あり! 休憩室には、冷蔵庫・レンジ・ポット等を 完備しています! ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
【当社について】 株式会社G-styleはおかげさまで創業17年目を迎えました。 ケータリングオフィスパーティー革命をテーマに、 世の中にはない新しい商品やサービスを発信して、 これからもお客様の心に残るケータリングサービスを 提案し続ける会社でありたいと考えています。
上記を実現する為に、創業当時からケータリング業界では まだ普及していなかったインタ-ネット集客事業や ケータリングにおける「ドリンク飲み放題」サービスの開始など 世の中にはない新しい価値を創ってきたと自負しております。 今後もお客様の心に残る提案ができるよう 「従業員一人ひとりが活躍し成長できる環境」をつくっていきます。
具体的には、スタッフ全員が確認できる 公正な評価制度を設けているため、 昇給・キャリアUPに必要なスキルが明確であり やりがいを持って業務に取り組めます。
今回採用する方が持っている 「現状維持に満足せず、新しいことに挑む姿勢」を 最大限尊重し、活かせる場所でありたいと考えています。 私たちと一緒にケータリング業界を盛り上げていく為に 更なる革命を起こしてきませんか?
【研修内容】 新人研修会・一般研修会・上長研修会と 3つの研修会を各年2回で実施しています。
研修会の内容は主に、 中期経営計画・今後の戦略の共有や 新規事業や他事業部の取り組みの報告、 人事考課制度の改善や変更の説明、 福利厚生の改善や変更の共有などをおこないます。
その他座学、個人インセンティブ項目の設定、 チームのKPI設定から自身の役割設定などの面談をおこないます。
【キャリアパス】 主に2つのキャリアを準備しています。 ➀【マネジメント型ステップ】 会社の戦略を基に、チームメンバーの売上予算や 個人目標の設定をしてメンバーの成長を促します。 運営における問題解決、メンバーへのフォロー、入金関連、事務業務の スキルを伸ばしながらステップアップを目指します。
②【特殊技能型ステップ】 個人の能力を最大限に活かしながら活躍していただきます。 特殊なケータリング案件の打ち合わせや オペレーションの実施が求められます。 専門的な資格取得、大型案件の主体的な運営を通して ステップアップを目指します。
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対象となる方 |
求める人材: ★事務経験者歓迎 ※ブランク復帰も大歓迎 ★女性活躍中! ★人を喜ばせることが好きな方 ★新しいことにチャレンジしたい方 ★会社と一緒に成長したい方 ★ワークライフバランスを大事にしたい方 ★コールセンターでのお仕事のご経験がある方
★学歴不問 ★経験不問 ★ブランク歓迎 ★経験者歓迎
:。*:。*スタッフインタビュー:。*:。* *受注事務スタッフ:入社4年目/30代/元ウェディングプランナー Q:入社理由を教えてください! A:以前はウェディングプランナーとして、 仕事重視の生活を送っていました。 とにかく仕事に打ち込む生活から、 趣味などを楽しめるワークライフバランス重視の働き方に変えたくなり転職を決意。 もともと人と関わることや企画することが 好きだったので、好きなことを生かしつつ無理なく長く働けると思い、入社しました。 同じように無理なく働きたい人や、家庭や育児と両立したい人などが周囲には多く、 全員が効率的に仕事を終わらせてプライベートを 大切にする風土なので安心感がありました。 仕事中は集中して、終わったら自分の時間を大切にする、 そんなメリハリ重視の社風です。 また、シフトも融通が利くのでプライベートの予定も 組みやすく充実した日々が送れています。
Q:仕事のやりがいを教えてください! A:一番はお客様に 「○○さんが要望を汲み取ってくれたおかげで 最高のパーティーが出来ました。 ありがとうございます」など、 自分自身の企画がお客様の役に立ったときです。 ウェディングプランナーと変わらず、 お客様の役に立てたときは大きな喜びを感じます。
Q:飲食未経験でも大丈夫でしたか? A:全く問題無かったです! 私も飲食店未経験から始めましたが 最初の1ヵ月は仕事の流れを覚える!など 基礎からスタートしてもらえたので不安もなく 続けることができました。
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勤務地 |
株式会社G-style
東京都目黒区
勤務地: 本社:〒152-0002 東京都目黒区目黒本町2-2-8
★自転車通勤可能(駐輪場あり) ★交通費規定支給(月2万円まで)
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アクセス |
アクセス: ・東急東横線「学芸大学駅」より徒歩12分 ・東急目黒線「武蔵小山駅」より徒歩12分
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勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 【シフト制】 10:00~19:00 ※実働8時間、休憩1時間
<お休みの調整がしやすい職場です> ★シフト制なので、 自分の予定と両立しながら働けます ★時間・曜日応相談 ★朝9時からの就業開始も可能! ★家庭や子供の用事でお休み調整可 ★残業ほぼなし
希望休はしっかり相談できます◎ ※残業平均:月8h あっても1日30分程度です。
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給与 |
月給300,000円以上
給与: 月給 30万円~ <ポイント> ★人事考課制度に沿って昇給します(年2回実施) ★経験や能力を考慮してお給料はご提案します
【年収例】 450万円/入社2年目(月給30万円+賞与+インセンティブ)
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休日休暇 |
休暇・休日: 完全週休2日制(シフト制)
【その他】 ・有給休暇(入社半年後10日付与) ・バースデー休暇 ・結婚記念日 ・年末年始
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ◆社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ◆交通費規定支給(月2万円まで) ◆賞与(年1回/会社の業績によって変動あり) ◆昇給あり(年2回) ◆住宅手当・子供手当あり(社内規定あり) ◆休憩室あり(冷蔵庫・レンジ・ポット等を完備) ◆確定拠出年金 ◆有給休暇 ◆産休育休制度 ◆制服貸与 ◆自転車通勤OK(駐輪場あり) ◆社内イベント(目標達成月には達成会や決起会なども!)
▼2023 10月からの追加の福利厚生内容 ◆401K手当(月3000円支給〜)入社3年目以降のメンバーから支給 ◆有給リフレッシュ休暇 ◆出産ベイビー祝い金(ウェルカムベイビー) お祝い金2万円支給 ◆定期年次昇給の実施(3月と9月) ◆健康増進サポート(スポーツジム代金 月3300円の支給) ◆住宅手当支給(支給条件あり) ◆パソコン購入手当(支給条件あり) ◆子育て応援手当 一人目月額1万円サポート/二人目からは5000円支給
★産休・育休取得実績あり ★髭OK
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採用予定人数 |
2名
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その他 |
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<応募後の流れ> 応募 ⇩ 書類選考 ⇩ 一次選考(対面もしくはWEB) ※私服OK・約1時間程度 過去の職歴経歴ももちろん大切ですが、 人柄重視の採用をおこなっております。 ⇩ 二次選考(対面) 役員面接ですが、 面談に近い、入社前の顔合わせのようなイメージです。 ⇩ 内定! ※1週間以内には内定決定します =================== ◆WEB応募 24時間受付中!!
◆TEL応募 ※状況によって繋がりにくい場合があります。 その場合はおかけ直し頂くか、 WEBにてご応募お願いします。 ===================
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 300,000円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 172時間
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