募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 当社は“新しい時代に新しい価値を持つ”ビジネスを展開するために、流通事業・リユース買取販売事業・EC事業など幅広いサービス提供を行い成長を遂げています。 日本国内だけでなくアジアや中東・欧米諸国など世界中に販路を広げるなどグローバル展開にも注力。
さらにTV・雑誌などのメディア掲載や、公益社団法人日本青年会議所(日本JC)の賛助企業に認定されるなど様々な取り組みも行っている、今大注目の企業です!
今回は2023年よりスタートした新事業、高級時計・ラグジュアリー事業でご活躍いただく“店舗販売スタッフ”を募集。 銀座にある『TIME GRACE GINZA』にて、ROLEXやOMEGA・カルティエなどのブランド時計やブランドバッグ、アクセサリーの販売や広報PR業務など幅広くお任せします。
【具体的な仕事内容】 店舗業務全般をお任せします。
・お客様への接客(買取・販売) ・PCでのデータ入力 ・問い合わせ対応 ・SNSでの集客活動(Instagram、X、LINE、YouTubeなど) ・マーケティング、PR戦略の企画立案~実施 ・業務改善やシステム導入の策定 など
商品の査定やお客様への接客・ご案内業務をメインにご対応いただきます。海外のお客様が来店されることもあるため、語学を活かして活躍したい方も大歓迎です!(語学力は必須ではありません)
また、SNSでの広報PRやマーケティング、企画立案など幅広い業務に携われるのも当社の店舗販売スタッフならではの魅力。コミュニケーション力+αのスキルを習得可能です!
新しい企画の提案も大歓迎!当社でメンバーではなかなか思いつかないような、新しい発想やアイデアを求めています。 決められたルールはありませんので、「これにチャレンジしたい!」という積極的な意見も大歓迎。自由度高くご活躍いただけます。
スタートして約1年の新規事業。自分のアイデアがカタチになり認知度の向上や事業拡大に繋がっていく、面白さを味わうことができますよ!
【入社後のながれ】 会社について学んだ後、OJT形式で先輩社員が丁寧に仕事のながれをお伝えします。 これまでの経験や適性にあわせてできる業務からお任せしていきますので、商品やお客様の対応方法について少しずつ覚えていきましょう。 資格取得支援などもあるため、着実にスキルアップしていくことができる環境です。
☆将来的には、マネージャーや部長などリーダー職へのキャリアアップも可能。新店舗の出店にも携わったりなど、ご自身の可能性を広げていくことができます!
|
対象となる方 |
求めている人材 ◎未経験歓迎 ◎第二新卒歓迎・20~30代活躍中の職場
【歓迎条件】※必須ではありません ・分野問わず店舗での接客販売の経験がある方 ・営業経験がある方 ・Webマーケティングの経験がある方
【下記いずれかに当てはまる方にピッタリのお仕事!】 ・人と話すことが好き ・向上心を持って仕事に取り組むことが好き ・専門的な知識やスキルを身に付けたい ・ブランド品が好き、興味がある ・チームワークを大切にできる
☆人物重視の採用です。
|
勤務地 |
TIME GRACE GINZA
東京都中央区銀座4丁目10-14ACN銀座4ビルディング1階・2階
|
アクセス |
交通・アクセス 東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩1分/東京メトロ各線「銀座駅」より徒歩3分※UIターン歓迎
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり160時間
11:00~20:00(実働8時間・休憩1時間)
☆朝はゆっくり11時スタート! ☆残業は1日30分程度。定時での退社を推奨しております。
|
給与 |
月給260,000円〜800,000円
給与詳細 基本給:月給 26万円 〜 80万円
固定残業代:あり
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※経験・能力を最大限考慮の上、決定します。 ※上記額にはみなし残業代(月40時間分、6万2,000円分~)を含みます。超過分は全額支給します。
【昇給】 年1回(1月)
【賞与】 年2回(1月・7月)※業績による ☆昨年度支給実績:5ヶ月分
給与例 【入社1年目の想定年収】 390万円~525万円(スタッフ) 525万円~1200万円(管理職)
【年収例】 800万円(入社3年目・30代) 600万円(入社2年目・20代)
☆「将来的に年収1,000万円を目指したい」という方も大歓迎です!
|
休日休暇 |
休日休暇 完全週休2日のシフト制 ※月8日以上のお休みあり
【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(自由に取得OK) ・特別休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇
☆シフトは要望を最大限考慮し、決定します。 ☆長期連休の取得もOK!
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3~6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ ※試用期間中は契約社員としての雇用です。 ※待遇に変更はありません。
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・昇給年1回(1月) ・賞与年2回(1月・7月) ・交通費支給(月3万円まで)※規定有 ・出張手当 ・役職手当 ・報奨金制度 ・健康診断 ・社内勉強会(様々なテーマで定期開催) ・補助金制度(書籍/資格取得) ・社員割引制度
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 『個×個の力』を大切にしている当社。チームワークが重要となる仕事ですので、社内でのコミュニケーションを大切にしています。何かあればすぐに相談できる環境があり、仕事中は業務に集中しますが休憩中はプライベートの話で盛り上がったりなど人間関係も良好です。
喫煙所:喫煙所あり(屋外) ※オフィス内禁煙、分煙
|
採用予定人数 |
3名
|