1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社の求人/転職

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社の求人詳細

グローバルリテール会社での受付・総務

派遣社員

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社の求人情報

【最寄り:麹町駅】❖時給2000~2300円
英語を活かす/ハイブリッド勤務/高時給
グローバルリテール会社での受付・総務

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社の求人詳細

グローバルリテール会社での受付・総務

派遣社員

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
英語を活かす/ハイブリッド勤務/高時給!グローバルリテール会社での受付・総務>

受付、総務業務全般をお願いします。

<勤務期間>
即日勤務スタートOK
ご相談可/3カ月以上(長期)

対象となる方

応募資格
英語ビジネスレベル

================
こんな方にもオススメ!
================
*企業受付や総務部門での実務経験がある方
*一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務などのオフィスワーク経験を活かしたい方
*貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方
*積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
*Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
*タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
*語学力(英語力)を活かしたい方

勤務地

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社

東京都千代田区東京都千代田区

勤務地
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社

アクセス

交通アクセス
最寄駅:麴町駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

9:00~18:00

休憩1時間
※残業:月0~10時間程度

給与

時給2,000円〜2,300円

給与
時給2,000円〜2,300円

交通費全額支給

【給与例】
<月収例>
時給2000円×8時間×月20日=32万円

※月収例はあくまでも一例となります。

休日休暇

休日休暇
土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
各種社会保険完備
有給休暇
無料定期健診
年末調整
テンプル大学生涯教育プログラム入学金免除・割引制度
提携スポーツクラブ法人割引
※その他サポート制度あり!

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

※受動喫煙対策の詳細は就業先により異なります。

その他

キャッチコピー
【最寄り:麹町駅】❖時給2000~2300円 英語を活かす/ハイブリッド勤務/高時給 グローバルリテール会社での受付・総務

アピールポイント
語学力を活かすお仕事探しは「ロバート・ウォルターズ」へ!
外資系やグローバル企業のお仕事が多く、語学力を活かしたい方にピッタリのお仕事が見つかります。

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社

応募受付先電話番号
03-4570-1718

\語学力を活かすお仕事探しは「ロバート・ウォルターズ」へ!/
弊社は1985年英国で設立し、世界31ヶ国の主要都市で展開する日本で1番古いグローバルな人材サービス企業です。
そのため特に「語学力を活かせるお仕事」が豊富なのも、特徴の一つです。
また「企業担当」「求職者担当」が別々ではなく同じ担当者が対応するため、直接私たちが企業側とコミュニケーションをとり、生の声をお伝えできるのも強みです。日本語を話せるスタッフがほとんどで、他社では聞けない情報や当社だからこそのサポートが充実しています!

===================
サポート体制・強みをご紹介!
===================

①外資系企業に強い
外資系・日経グローバル企業での事務・オフィスワークの求人を多数取り扱っております。
英語レベルは読み書きOKからビジネスレベルまで、様々なレベルの求人があります。
あなたの語学レベルにあわせたご紹介が可能です!

②働き方の自由な仕事が多い
大手企業から中小企業と様々な会社規模の求人が集まっておりますので、在宅勤務、残業なし、土日祝休みなど希望の働き方を選ぶことが可能です。
あなたのライフスタイルにあわせて、ご希望を相談ください。

③未経験OKの仕事が多い
「英語力は不安だけど外資系企業で働いてみたい!という方も大歓迎。
柔軟に交渉できる企業もございますので、実務未経験の方も安心してご応募ください。

企業情報(備考)
企業名:ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社 FSコントラクトチーム

事業内容:◆人材派遣業:派-13-070598 ◆人材紹介業:13-ュ-070385

URL:https://www.robertwalters.co.jp/

========================
あなたの希望のキャリア実現に向けて
私たちがサポートします!
========================
「英語力を活かす仕事がしたい」
「在宅・テレワーク・リモートOKの働き方をしたい」
「大手企業や外資系企業で働きたい」
「残業なし(残業20時間未満)、土日祝休みでプライベートを充実させたい」
「今までの経験・スキルを活かしてキャリアアップしたい」…など、
転職活動においてあなたの実現したいキャリアプランや、希望の働き方をご相談ください。私たちが最適なマッチングをサポートいたします。

企業情報
会社名
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社
代表者
ジェレミー・サンプソン
所在住所
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル14階
代表電話番号
0345701500
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.robertwalters.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考フロー
まずはお気軽にご応募ください!
ご応募を確認後、こちらより今後の流れについてご連絡差し上げます。

*勤務開始時期はご相談に応じます。
 在職中の方もまずはご応募ください。

ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社の求人詳細

グローバルリテール会社での受付・総務

派遣社員

掲載開始日:2024/11/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e2d95b03a8b97136

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる