募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 住友不動産建物サービスが管理する
分譲マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客や事務をお任せします!
<具体的には…>
~受付業務~
*取次サービス:クリーニング、宅配便 等
*セクレタリーサービス:共用施設予約、
タクシー手配、物品販売、クローク 等
*業者紹介サービス:リフォーム、
売買・仲介、ハウスクリーニング 等
~事務業務~
*契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の
ご利用前の内容確認
*台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
*データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
~マンション内ミニショップ運営~
*ミニショップの商品発注・納品業務など
<コンシェルジュの魅力>
自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、私たちコンシェルジュに求められている役目。
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」
そんな日々の挨拶や何気ない気遣いが、
お客様との信頼関係が生まれていきます。
<ここがポイント>
*安心&安定の住友不動産グループ
*充実した研修制度で未経験でも安心
*キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有
*20代~50代の女性活躍中
*残業ほぼなし
*茶髪・ネイルOK(当社規定あり)
*制服の貸与あり◎
*お弁当持参OK
*英語が活かせる♪(話せなくても問題なし!)
*更衣室・個人ロッカーあり
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
おすすめポイント
・接客、子育て経験が活かせる!
・未経験でも安心の教育制度あり
・コンシェルジュの98%が女性♪ライフワークバランス重視のお仕事です! 《プライベートとの両立もバッチリ★》
事前にお休み希望(最大3日)を伺った上でシフトを作成しています。
《ブランクあり・未経験でも大丈夫!》
一期一会の接客ではなく、居住者の方々と
長期的なお付き合いができます。
また、信頼関係が築けるお仕事です☆
接客業など受付の経験がなくても、
研修制度が整っているので安心してスタートできます!
《こんな方と一緒に働きたい♪》
接客が好きな方、誰かの役に立てるお仕事を探している方にピッタリのお仕事です!!
あなたからのご応募をお待ちしております!★ ☆ 当社の教育制度について ☆
▼入社時研修(数日間)
当社や仕事内容の説明後、ロールプレイングで実務を指導します。
▼現場研修(OJT)
配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。
先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください!
▼マナー&フォローアップ研修
配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪
他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。
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対象となる方 |
求める人材: 【必須】
簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方
社会人経験がある方
【歓迎】
接客経験がある方
【向いている方】
誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・
そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。
”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが
当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。
\様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/
「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理員」など
◆ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方もご応募下さい。
◆ブランク、第二新卒OK
◆WEB応募歓迎
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勤務地 |
住友不動産建物サービス株式会社
東京都世田谷区北烏山
勤務地: 東京都世田谷区
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アクセス |
アクセス: ①京王井の頭線 ②小田急バス①「久我山駅」徒歩20分 ②「北野水無」徒歩5分
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勤務時間 |
変形労働時間制
勤務時間・曜日: <シフト制> ①8:45~17:45 ②9:15~18:15 ※1か月単位の変形労働時間制(月平均163時間、ただし2月は160時間) 休憩時間:60分 ▼シフト例 月:8:45~17:45 火:9:15~18:15 水:休み 木:8:45~17:45 金:休み 土:8:45~17:45 日:9:15~18:15
※上記はあくまで一例です。実際はシフトによって異なります。
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給与 |
月給240,000円以上
給与: 月給24.0万円以上+賞与/年2回
※時間外手当別途支給
※物件手当を含む
【年収例】
311万円/勤続1年(月給24.0万円+賞与+時間外手当)
334万円/勤続3年(月給25.5万円+賞与+時間外手当)
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休日休暇 |
休暇・休日: 【休日】 □シフト制 ※シフト作成時にひと月3日まで希望日を承ります。 (希望日が他スタッフと重なった時などは変更させていただくこともございます。) □年末年始(12/31~1/3)
【休暇】 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・昇給:年1回査定あり(4月)
・時間外手当別途支給
・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・試用期間3カ月間(試用期間中同待遇)
・制服貸与(無料)
・シンプルネイルOK 【レクリエーション】
・自社系列ホテル割引利用(最大7割)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)
【資産形成】
・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助)
・財形貯蓄制度 他
【出産・育児・健康サポート】
・育児休業(最大満3歳まで)
・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)
・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇)
・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)
・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)
・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他
【キャリア支援】
・住友不動産グループチャレンジ制度
・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)
・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他
上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり 【契約の更新】 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断) 【契約更新の上限】 あり(通算契約期間上限5年間)
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採用予定人数 |
1名
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その他 |
その他: ここまでお読みいただきありがとうございます。少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。
【応募後の流れ】
「この求人に応募する」ボタンよりご応募ください。お電話(050-3112-3918)でのご応募も受け付けております。
ご応募後、次のステップに進む場合のみ、1週間以内を目安にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
[1]一次面接(WEB面接)
*一次面接時、履歴書不要
*服装不問/スーツ以外も可
[2]二次面接(対面)
二次面接時、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします。
※パートの場合は職務経歴書不要です。
※新宿本社、または各事業所にて対面の面接を実施いたします。
★WEB面談から内定まで、最短1週間でご選考可能です。
★在職中の方ももちろん大歓迎!
面接日や入社日、お気軽にご相談ください。
★WEB面接実施中!
WEBでの面接の流れなど、初めての方でも丁寧にご案内致しますので、安心してご応募ください。
※応募状況などにより選考方法・ご案内の順番が異なる場合もございます。
※携帯アドレスをご利用の方は 「@rpms.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
雇用形態: 契約社員
給与・報酬: 240,000円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間
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