1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. トランスコスモス株式会社の求人/転職

トランスコスモス株式会社の求人詳細 NEW

ネット設定に関するお問い合わせ窓口(1185144)

契約社員

掲載開始日:2025/01/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

トランスコスモス株式会社の求人情報

未経験歓迎/研修終了後に在宅勤務への切り替え可(規定)

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Google Spreadsheet
  • Slack
  • Google Drive
  • Google Calendar
  • Google Meet
  • Microsoft Teams
  • Microsoft Outlook
  • Skype
  • Excel グラフ
  • Excel SUM関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel MIN/MAX関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • コンタクトセンター検定試験 エントリー資格
  • マニュアル通り電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話応対
  • 電話クレーム対応
  • メール対応
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • マニュアルをアレンジし電話応対
  • オペレーター
  • タイピング
  • 電話対応
  • 事務
  • 一般事務
  • 問い合わせ対応
  • メール/チャット応対
  • カスタマーサポート対象 新規顧客
  • メール問い合わせ対応
  • チャットオペレーター
  • ヘルプデスクサポート
  • カスタマーサポート対象 カスタマーサポート部門
  • マニュアル無しで電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

トランスコスモス株式会社の求人詳細 NEW

ネット設定に関するお問い合わせ窓口(1185144)

契約社員

掲載開始日:2025/01/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
*業務に慣れてきたら在宅への切り替えOK!
*子育てから復職された方も多数活躍中!
*西鉄薬院駅・地下鉄七隈線薬院駅から徒歩1分!
*Yogiboスペースもある休憩室完備!

【仕事内容】
大手携帯キャリアの有料オプションサービスに関するお問い合わせ窓口のお仕事です。お問い合わせいただくのは、ご契約のお客様のみになります。

~具体的な対応例~
*インターネットの初期設定・トラブルシューティング
*officeソフトの操作・トラブルシューティング
*ひかりTVの設定・トラブルシューティング

///////////////////
<電話でのお問い合わせ>
0120-277-314まで
「求人を見た」とお問い合わせください。
///////////////////

<実務デビューに向けた研修充実>
どの携帯キャリアを使っていても大丈夫です!有料オプションサービスの基本から、お問い合わせ内容への対応方法など、基礎知識からしっかり学べる2ヶ月の座学研修を実施。未経験やブランクがある方でも安心して始められます!

<在宅ワークもOK>
デビュー3ヶ月後に行う研修をすべて完了している方で、ひかり回線(速度次第ではケーブルTV回線も可)をご自宅に導入していて、1人で作業できるスペースがご自宅内にある方は在宅勤務に切り替えられます♪パソコンやLANケーブルなどの機材はすべて貸与しますので、別途ご準備いただくものはありません!

<先輩からのメッセージ>
お問い合わせ内容によっては、改善に時間がかかることもあります。それでも、トラブルが解決されてお客様から「ありがとう、助かりました」といった感謝の言葉をいただけるのはうれしいですし、やりがいにつながっています!

~~ここがポイント~~

【1年以上のブランクある方も大歓迎】
産休育休実績3名!休暇制度はもちろん、シフト調整も柔軟に行っているため、ライフスタイルが変わっても働き続けやすい職場です◎

【プライベートと両立しやすい職場】
有給や希望休が取得しやすく、プライベートと両立しやすいのが特徴♪残業も月平均5時間と少なく、家族や自分の時間もしっかり確保できます!

【駅チカオフィス】
西鉄薬院駅・地下鉄七隈線薬院駅から徒歩1分の好立地◎ビル内にはキレイでリラックスできる休憩室もあり、そこで食事をとるスタッフも多いですよ♪

【入社】
入社日:2/3

【研修】
2/3:オリエンテーション、イニシャル研修
2/4~2/28:入社式、クライアントの概要説明、使用システムの操作方法、基本フロー確認や本人確認方法など応対の基礎
3/3~3/7:前月研修内容の復習、中間OJT
3/10~3/18:サポート範囲内のテクニカル内容の座学、ロールプレイング
3/19~3/31:最終OJT、クライアント挨拶、オリエンテーション
※8:45~17:45
※土日祝休み
※研修期間中は時給1300円

対象となる方

求めている人材
・基本的なパソコン操作ができる方
・高卒以上

<こんな方を歓迎します>
・通信会社経験者もしくは、コールセンター経験者
・テクニカルサポート業務経験者

*未経験・フリーター歓迎・第二新卒歓迎
*主婦(主夫)の方歓迎・ブランクOK

勤務地

トランスコスモス株式会社

福岡県福岡市中央区渡辺通

アクセス

交通・アクセス
西鉄大牟田線「西鉄薬院駅」・地下鉄七隈線「薬院駅」から徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
8:45~17:45
10:00~19:00
11:15~20:15

*休憩1時間
*原則シフト固定なし
*残業ほぼなし/月平均5時間

給与

時給1,500円

給与詳細
基本給:時給 1500円

※交通費規定支給(月上限5万円まで)
※デビュー3ヶ月後にスキル拡大研修を実施、完了した場合時給1500円
※研修中は時給1300円

給与例
月収例24万円可能!
<内訳>
時給1500円×8時間×20日

休日休暇

休日休暇
月~土日祝のうち週5日勤務

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
※8:45~17:45
※土日祝休み
※習熟度により延長の可能性あり
※試用期間なし

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1300円

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費規定支給(月上限5万円まで)
・時間外手当(1分単位で支給)
・有給休暇
・各種特別休暇(有給/無給)
・定期健康診断(規定)
・各種保養所
・研修あり
・産休・育休制度
・正社員登用制度
※各条件あり

服装:オフィスカジュアル

職場環境:休憩室あり(Wi-Fi完備)
*ロッカー・自動販売機・電子レンジ・冷蔵庫・無料のドリンクサーバーあり
*昼食の持ち込みOK

職場環境・雰囲気

職場環境
企業へのITアウトソーシングサービスを展開している当社。コールセンターのお仕事をメインで請け負っています。日本国内では全国各地にオペレーション拠点などがあり、海外では中国やアメリカなど各国に拠点を展開中。今もなお成長を続けている東証プライム上場企業です。

採用予定人数

4名

企業情報
会社名
トランスコスモス株式会社
代表者
牟田 正明・神谷 健志
所在住所
福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル
代表電話番号
0120277314
事業内容
情報技術
ホームページ
https://www.trans-cosmos.co.jp/fukuoka/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。応募完了後、面接日の設定についてメールでご案内。

<WEB面接OK>
[1]応募
[2]面接(来社orオンライン)
[3]内定

※面接に履歴書は不要、服装も普段着で構いません。合否結果は面接後、3営業日以内にご連絡いたします。

※係名:1185144AWWK0113

トランスコスモス株式会社の求人詳細 NEW

ネット設定に関するお問い合わせ窓口(1185144)

契約社員

掲載開始日:2025/01/14応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:ca26393991c121f7

この求人をキープしました

閉じる