株式会社ペイストレージの求人詳細
IT関係の不具合相談の受付窓口
正社員
掲載開始日:2024/04/23応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
大手テーマパーク!人気のIT業務!自分のスキルを身につけたい方・キャリアアップしたい方活躍中!
アピールポイント:
【仕事内容】
ユーザーからのIT関係の不具合相談の受付窓口業務をお任せします。
主に、電話・メールや専用フォームでの応対をしていただくお仕事です。
☆最近需要の高いIT系の業務です☆
しっかりした手順書があるため、安心です。
業務を覚えて、個々の知識やスキル、判断力でどんどんできることが増え、ステップアップが出来るのが魅力です。
≪研修制度も充実≫
☆OJTやマニュアルもあるので、必要なIT知識がなくてもOK!
☆慣れるまで先輩が付き、しっかりとサポートするので、安心して働ける環境が整っています!
株式会社ペイストレージの求人詳細
IT関係の不具合相談の受付窓口
正社員
掲載開始日:2024/04/23応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社ペイストレージ 大阪府大阪市此花区桜島 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給240,000円〜450,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
11名以上 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社ペイストレージの求人詳細
IT関係の不具合相談の受付窓口
正社員
掲載開始日:2024/04/23応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:a3fcf3cb53fbd8ef
この求人をキープしました