1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ペイストレージの求人/転職

株式会社ペイストレージの求人詳細

IT関係の不具合相談の受付窓口

正社員

掲載開始日:2024/04/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報
株式会社ペイストレージの求人情報

大手テーマパーク!人気のIT業務!自分のスキルを身につけたい方・キャリアアップしたい方活躍中!

アピールポイント: 
【仕事内容】
ユーザーからのIT関係の不具合相談の受付窓口業務をお任せします。
主に、電話・メールや専用フォームでの応対をしていただくお仕事です。

☆最近需要の高いIT系の業務です☆
しっかりした手順書があるため、安心です。
業務を覚えて、個々の知識やスキル、判断力でどんどんできることが増え、ステップアップが出来るのが魅力です。

≪研修制度も充実≫
☆OJTやマニュアルもあるので、必要なIT知識がなくてもOK!
☆慣れるまで先輩が付き、しっかりとサポートするので、安心して働ける環境が整っています!

株式会社ペイストレージの求人詳細

IT関係の不具合相談の受付窓口

正社員

掲載開始日:2024/04/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【更なる事業拡大のため、積極採用中!】

【おすすめポイント】
・即日採用!応募から最短の希望でお仕事開始!
・ネイルOK!髪型自由!女性スタッフ活躍中!
・未経験可能!稼ぎたい方歓迎!
・年間休日120日以上!土日祝休みも相談可。

対象となる方

求める人材: 
【応募資格】
学歴不問、経験不問
職種、業界未経験歓迎!

<優遇スキル・経験>
・事務経験
・コールセンター経験
・英語力(相手の言っていることが理解出来て英語で伝えることが可能な方、海外の方とのコミュニケーションに抵抗のない方)
・PCスキルのある方(通話をしながらタイピングが可能な方)

<こんな方歓迎です!>
・円滑なコミュニケーションが得意な方
・報連相を欠かさず出来る方
・自主性を持ち、責任を持って業務ができる方
・明るく前向きで向上心のある方
・スキルアップ、キャリアアップがしたい方
・しっかり稼いで収入UPを目指したい方
・新しいことにチャレンジしたい方

勤務地

株式会社ペイストレージ

大阪府大阪市此花区桜島

勤務地: 
大阪府大阪市此花区桜島2丁目

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】
①早出
6-8時〜15-16時
(休憩は11〜12時の1時間固定)
②昼勤
9〜18時
(休憩12〜13時)
③夜勤
14-15時〜23-24時

給与

月給240,000円〜450,000円

給与: 
【雇用形態】
正社員

【給与】
月給 240,000円~
(※想定年収3,000,000円~7,800,000円)

≪給与例≫ 
入社1年目女性(営業メンバー)年収400万円
入社1年目男性(営業リーダー)年収550万円
入社2年目男性(役員)年収1200万円

昇給あり!
当社独自の昇給制度あり
(最短3か月で10万円の昇給実績あり)

休日休暇

休暇・休日: 
【休日休暇】
完全週休2日制 (シフト制)

有給休暇あり
ワークライフバランス充実できます!
・年末年始休暇/GW休暇あり
・有給休暇
・産前・産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(男女ともに取得実績あり)

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【福利厚生】
・雇用保険
・厚生年金
・労災保険
・健康保険
・交通費支給
・有給休暇あり
・昇給、昇格制度あり
・産休育休制度あり
・地方からの転居限定(引っ越し費用一部負担)
・月間MVP表彰制度あり※豪華賞品贈呈

採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
【会社の強み】
・当社独自の昇給制度あり(最短3か月で10万円の昇給実績あり)
・社員旅行や球技大会、BBQなどレクレーションあり
・全社員に新規プロジェクトの提案制度あり
・職歴学歴関係なく能力やスキルに応じて昇格できる環境

【応募・お問い合わせ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
氏名、性別、生年月日、電話番号、メールアドレスを
入力してエントリー完了◎
担当より追ってご連絡致しますので、
お出にならない場合はショートメールのご確認もお願い致します。

ステップ1:簡単応募完了
ステップ2:電話にて面談のご案内
ステップ3:オンライン面接or来社での面接
ステップ4:★内定★
応募から内定まで1週間~2週間ほど

お電話でご連絡をいたしますので、必ずお電話番号の記載をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの求人はハローワークに掲載されていません。
【other】

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 240,000円 - 450,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社ペイストレージ
代表者
日下部 祐介
所在住所
5420081 大阪市中央区南船場1-11-9長堀八千代ビル6階G号室
代表電話番号
0662101733
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社ペイストレージの求人詳細

IT関係の不具合相談の受付窓口

正社員

掲載開始日:2024/04/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a3fcf3cb53fbd8ef

この求人をキープしました

閉じる