株式会社REGIXの求人詳細
カスタマーサポート・ヘルプデスク
正社員
掲載開始日:2024/08/28応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
東京⭐️インストラクター/カスタマーエンジニア❗️2021年設立のベンチャー企業✨業界未経験OK✨クリニック向け自動精算機のインストラクター
アピールポイント:
ITの基幹となる部分を業務としておりますが、特に医療機関向けシステムの導入支援、保守等に力を入れています。
IT業界は日々技術が進歩していますが、同社はいつも最新の技術を取り入れ、お客様にはいつも最適な技術の提案を心がけます。
<サービス詳細>
クリニック向けに3つのシステム、ハードを提供しています。
1.再来受付・自動精算システム「Clinic KIOSK」
セルフ受付が可能に受付待ち時間の短縮ができます。誰でも使える簡単操作が売りです。
2.窓口精算システム「Clinic POS」
売り上げ・患者様データの管理効率化窓口会計の時間短縮ができます。
3.待合表示・会計案内表示システム「Clinic GUIDE」
スタッフが働きやすく、患者様への接遇がしっかりできる環境を実現できます。
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正社員
掲載開始日:2024/08/28応募が集まり次第終了
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募集内容 | |
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職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社REGIX 東京都文京区大塚3-20-1紅屋茗荷谷ビル6F 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給250,000円〜350,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
11名以上 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
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応募情報 | |
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選考プロセス |
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原稿ID:7a5ab1b43ed640e3
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