募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ★英語力&カスタマーサービス経験を活かせます! ★ブランク後の再就職を手厚くサポート ★社風はとてもFriendly♪ 全員でサポートし合える環境です ★地方から東京オフィスへの入社の際の不動産屋紹介可能
====================================
弊社に入職をされた後は社内ガイダンス後に お客様先(外資系大手旅行予約サイト)で バイリンガルカスタマーサービス・スペシャリストとしてご活躍いただきます!
お客様や宿泊施設から寄せられる さまざまなお問い合わせに、 日本語と英語で対応するお仕事です。
\具体的な業務内容/ ✬お客様対応 ・予約前後の問い合わせ ・代金の請求について など
\入社後の流れ/ 入社後は、オンラインで3週間の トレーニングを行い、 マニュアルの使い方や行動指針などを 学んでいただけます。
トレーニング後は、 ガイドラインに沿って実務に携わり、 徐々に業務に慣れていっていただきます。
\残業なし/ 世界各国の時差を活用した 全拠点でのシフト制のため、 残業はほとんどありません。
\風通しの良い社風です/ 社内はインターナショナルで 風通しの良い職場です。 困ったことがあればチャットなどで いつでも相談できる環境です。
【会社概要】
弊社はヨーロッパに本社を置き世界30か国に拠点を持つ 大手外資系企業の日本における戦略提携パートナーです。
設立4年ほどのベンチャー企業でありますが、会社内の雰囲気は明るく 国際的で社員間のコミュニケーションも風通しの良さを大事にしています。
“新しく入社されるスタッフには大川ならではのサポートで ブランクがある方も自信を持って新たな一歩を踏み出せるように後押しいたします。”
クライアントはドイツ系大手BPO会社の日本現地法人です。 ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア、米国の30カ国以上に拠点を持ち、全世界で69,000人以上の従業員を擁し、400社を超える世界の主要企業にサービスを提供しています。
現在は世界有数なオンライン旅行会社のカスタマーセンターの運営をしています。
--------------------------------------------------------
|
対象となる方 |
求める人材: 【応募条件】 <必須条件> ・英語と日本語の流暢な会話能力 ※ 特にスピーキング力とリスニング力を重視します ・BtoC・BtoBの電話にてのカスタマーサービス経験 ・高いPCリタラシー・タイピングスキル(40wpm〜) ・シフト勤務対応可能な方 *9割の社員は未経験者での入社
<歓迎条件> ・フレンドリーな方(最重要条件です♪) ・コミュニケーションをとりながら業務を進められる方 ・柔軟性・好奇心・成長学習意欲をお持ちの方 ・チームワークを大切にお仕事できる方 ・丁寧かつ迅速な顧客対応ができる方 ・問題解決に向けて前向きに取り組める方
|
勤務地 |
大川株式会社
東京都品川区
勤務地: 東京都品川区大崎(クライアントのカスタマーセンター) *完全在宅勤務はレイトシフトのみ
|
アクセス |
アクセス: JR山手線・JR埼京線・JR湘南新宿ライン「大崎」駅より、徒歩5分
りんかい線「大崎」駅より、徒歩5分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: シフト制 ※配属部門により勤務時間が異なります
①東京オフィス勤務(※「ハイブリット勤務」の選択も可能) ・お客様対応(CSG部門)8:00~21:30の間でシフト制 ・ホテル対応(CSP部門)9:00~19:30の間でシフト制
②在宅勤務 ・お客様対応(CSG部門)8:00~21:30の間でシフト制 ・ホテル対応(CSP部門)9:00~19:30の間でシフト制 ・レイトシフト:お客様対応(CSG部門)14:30~23:30(勤務時間が固定)
※どの勤務時間を選んでも、実働7時間30分+休憩1時間30分! ※ハイブリッド勤務は、オフィス勤務週3回以上と在宅勤務の組み合わせが可能! ※レイトシフト(在宅勤務のみ)は、夜間手当も付き基本給が10% up!勤務時間が固定のため予定のやりくりがしやすい! ※チームメンバーとのシフトスワップ制度あり、日程調整が簡単! ※残業はほぼありません!
|
給与 |
年俸3,800,000円〜5,500,000円
|
休日休暇 |
休暇・休日: 週休2日制(月8日~10日休み) ※1ヶ月前にシフトが決まりますので 余裕を持ったスケジュール調整が可能です
【特別休暇一覧】 * 有給休暇(最大20日) * お弁当支給制度あり * 結婚休暇(7日) * 病気休暇(最大3日/年) * 産休育休取得実績あり * 産後パパ育休 * 介護休暇 * 慶弔休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用期間:4か月 試用期間中の労働条件:同条件
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: * 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) * 社員専用カフェテリアあり(お弁当支給あり) * 交通費全額支給(オフィス勤務で首都圏在住の方のみ) * シフト手当 * フルタイムトレーニング(有給にて3週間) * PC/電話/ヘッドセットの貸し出しをします * キャリアガイダンスサポート * 服装自由 * 年始(1/1・2・3)、祝日は給与割増(祝日125%、年始150%-200%) * 試用期間4ヶ月(同条件)
==========================================================
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: ≪選考フロー≫ Indeedから応募→書類選考→面接→採用 ご応募時に履歴書をお送りください ✬リモート面接です ✬入社日はご相談可能です
雇用形態: 契約社員
給与・報酬: 3,800,000円 - 5,500,000円 年俸
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
通勤の可否: * 東京都 品川区 (望ましい)
職歴: * カスタマーサポート: 1年 (望ましい)
言語: * ビジネス上級レベル以上の英語(交渉可能) (必須) * ビジネス上級レベル以上の日本語 (必須)
|