株式会社スリーシェイクの求人詳細
カスタマーサポート・ヘルプデスク
正社員
掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
カスタマーサポート✨企業とエンジニアを繋ぐマッチングプラットフォームのCSを募集❗️《業界未経験OK❗️リモート×フレックス制度あり》
アピールポイント:
【事業やポジションの魅力】
・IT人材の採用領域において、サポートなど“人”と向き合う仕事に注力できる
・フリーランスエンジニア特化のRAまたはCAなど、ゆくゆくはコンサルティングも目指せる
・立ち上げたばかりのサービスのため、前例のないことでもどんどん提案し、裁量をもって挑戦できる
・最先端IT領域の専門知識を得られる
・フレックスタイム制で、効率よく、生産的に働くことができる
【キャリアパス】
第二創業期フェーズですが、キャリアパスの可能性は無限大です!
将来的には、コンサルティング(RA/CA)にキャリアチェンジする・マネジメントに携わる・スペシャリストを目指す・プロダクトのセールスに携わる、ジョブチェンジをしてゼネラリストになるなど、マネジメントからプレイヤーとしてのスペシャリストまでキャリアパスは幅広く見れる環境です。
なぜなら、弊社はまだまだスタートアップであり、一人一人の業務領域は幅広く担当されているため、担当の職種+αのように、他の職種の方の業務にも少しずつ関わったり、連携したりするため、スムーズなジョブチェンジとキャリアステップができるのが特徴です。
また、カスタマーサポートは立ち上げたばかりの組織のため、チームを牽引するリーダーポジションも目指せます。事業と組織の成長とともに、自身の市場価値も高めることができる環境をご用意しております。
株式会社スリーシェイクの求人詳細
カスタマーサポート・ヘルプデスク
正社員
掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社スリーシェイク 東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑3F/4F 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給300,000円〜400,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
11名以上 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社スリーシェイクの求人詳細
カスタマーサポート・ヘルプデスク
正社員
掲載開始日:2024/10/18応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:23006e166b05ad2c
この求人をキープしました