株式会社ワンストップ・イノベーションHRの求人詳細
新宿百貨店でインバウンドVIP顧客の免税手続きスタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/10/02応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
語学力を活かしてキャリアアップも可能!ワークライフバランス◎
株式会社ワンストップ・イノベーションHRの求人詳細
新宿百貨店でインバウンドVIP顧客の免税手続きスタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/10/02応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
株式会社ワンストップ・イノベーションHR 東京都新宿区新宿 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間詳細 |
給与 |
時給1,600円〜1,700円 給与詳細 給与例 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
5名 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス 選考の流れ(目安:1週間~2週間) ▽ 応募後、担当よりお電話もしくはメールにてご連絡 ▽ WEB面談 先方へご紹介(対面による面接) ▽ 採用後、勤務スタート 〇友達と応募OK!面接時マスク着用をお願いいたします。 〇未経験でも接客経験があれば是非応募ください☆ |
株式会社ワンストップ・イノベーションHRの求人詳細
新宿百貨店でインバウンドVIP顧客の免税手続きスタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/10/02応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:19e2fb73f0878fa4
この求人をキープしました