募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 不正利用監視/防止に関する窓口での スーパーバイザー業務をお任せいたします。
ご入社から4~5か月研修を受講いただき、 業務に必要なスキル・知識を身に着けてから SVデビューをしていただきます。
コールセンターのお仕事経験は不問! これまでの経験を活かして、しっかり稼ぎながら働きたい方大活躍中です。
◆TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事◆ ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ・クライアントへの相談やディスカッション
スタッフが対応する業務はバックオフィス業務8割、電話対応業務2割です。
◆バックオフィス業務◆ ・利用履歴のモニタリング ・不正利用の可能性がある履歴の内容確認
◆電話対応業務◆ ・会員様への利用確認業務(一部電話での確認業務あり)
_______________________
◎当社はSNSにも力を入れており、 お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。
【TMJ 採用】で検索! ・Instagramはこちら! https://www.instagram.com/tmj_saiyou?
・ noteはこちら! https://note.com/tmj_saiyou
_______________________
◆新しい業界へ挑戦したい方に必見!◆ 第二新卒の方や転職を考えている方、必見! もちろん社会人経験が無くてもOKです!
★90%以上のメンバーが未経験から挑戦中! ★大手セコムグループで安定した働き方が可能! ★同期が多数いるので研修終了後も安心!
転職を考えている方に必見! コールセンターという新しい業界に挑戦できるチャンス!
TMJでは100種以上の研修プログラムを用意しており、 スキルアップを目指すことができます。そのため働き始めて新たにできた目標も しっかり応援できる環境でお待ちしています。 自分自身の成長と、会社の成長を一緒に感じませんか。
|
対象となる方 |
求めている人材 未経験OK! 職種・業界未経験、第2新卒歓迎!
・夜勤経験がある方(または、きちんと体調の自己管理を行いご就業いただける方) ・これまでのお仕事の中で新人・後輩の指導育成や業務の進捗管理などのご経験がある方 ・コールセンターでのスーパーバイザー経験がある方活躍中! ・スタッフ管理/数値管理などのマネジメント経験がある方活躍中! ・細かい判断が必要な事務作業のご経験がある方活躍中!
※定年60歳
|
勤務地 |
株式会社TMJ(福岡県福岡市中央区)
福岡県福岡市中央区天神4丁目
|
アクセス |
交通・アクセス 地下鉄空港線 天神駅 徒歩5分/西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩9分/地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩10分/西鉄バス 天神北停留所 徒歩10分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり10時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
17:30~5:30 21:00~9:00 ※休憩120分 ※休憩は2時間まとめて取得 ※週40時間勤務
|
給与 |
月給238,000円〜250,000円
給与詳細 基本給:月給 23万8000円 〜 25万円
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり
深夜割増賃金を含む想定月収:27万以上 想定年収:3,049,000円~3,205,000円 ※深夜時間帯は法廷割増賃金支給あり ※残業10時間程度+深夜割増賃金含む想定年収:約360万~380万
■給与 月給制(基本給+地域手当) ※当社規定による ■賞与 年1回(6月) ■昇給 年1回(4月) ■諸手当 通勤手当:支給(規定あり) 時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位)
|
休日休暇 |
休日休暇 シフト制
*休日は配属先センターのシフトによる *今回の募集窓口は夜勤専任のため週40時間の変形労働(週3休) 有給休暇(年間10日~22日)*入社後14日経過後に付与 特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) 夏期休暇・年末年始休暇 その他休暇(育児休暇・介護休暇)*勤続1年以上より取得可能
【入社日】 応相談
【研修】 入社後、4~5ヶ月間の業務研修→OJTを受講
*研修中シフト 入社から4~5か月間は以下シフトでの勤務 曜日:月~土日祝の中で週4日 *土日祝勤務は月半数程度 時間:18:30~翌6:30(休憩1時間)
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:5か月 試用・研修期間の条件:勤務時間条件が異なる 期間中は以下シフト 曜日:月~土日祝の中で週4日 *土日祝勤務は月半数程度 時間:18:30~翌6:30(休憩1時間)
【勤務形態】 本採用と異なる 勤務形態:固定時間制
【勤務時間】 実働時間:1日あたり11時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり16日
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 研修が“わかりやすい”と評判! 実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート! 「みんなが安心して働ける」そんな環境づくりに努めています♪ 社会保険完備 交通費規定支給 正社員登用制度有 昇給制度 昇格制度(年1回/4月) 有給休暇有 休憩室有 服装・髪型自由 オフィスカジュアル、ネイルOK 定期健康診断 ※基準を満たした方 友人紹介制度あり 産休・育休制度(※条件あり) 介護休暇(※条件あり) _______________________
他にも、下記のようなお仕事が多数ございます!
◆働く時間 基本、定時退社です! フルタイム勤務も歓迎します。
◆給与について 高収入・高額のポジションも多数ご用意しています。
◆魅力的な待遇 育児サポートあり、産休・育休取得実績あり 社会保険完備、ボーナス・賞与あり、昇給あり 昇格あり、職種変更なし、転勤・店舗異動なし など 充実した待遇が揃っています。
◆色んな経験をお持ちの方大歓迎! 社会人未経験、職種未経験・業界未経験者はもちろん、 フリーターから正社員を目指している方や経験者、有資格者も歓迎!
社会人経験が10年以上ある方や管理職・マネジメント経験 のある方も即戦力としてご活躍いただけます。
新しい土地で働きたい方や実家に戻って働きたい方など U・Iターンも歓迎しています。
また、女性が活躍できる環境も整えており、 子育てママさんも多数活躍中です! 女性管理職登用もあります!
管理職・マネジャー採用、中途入社50%以上 未経験・初心者OKと、幅広い方々が活躍できる環境です。
◆職場環境 駅近5分以内、駅チカ・駅ナカ、 上場企業のグループ会社で 働きやすい職場環境が整っています。
◆応募時のメリット 急募!内定まで2週間など、 応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。 ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 【朝はゆっくり働きやすさバツグン】 夜勤のお仕事なので、通勤ラッシュもなくゆっくり通えますよ! 駅も近いので遠方からの通勤も可能です!
【これまでの経験が活かせるお仕事】 夜勤経験やコールセンター経験がある方活躍中! スキルを活かして働けるお仕事です。
|