募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 【年齢や性別は不問です】 「経営層の考えを知りたい」 「いずれ自分も上を目指したい」 「人をサポートする仕事が好き」 どれか一つでも当てはまる方は大歓迎です! ※エグゼクティブアシスタントの正社員募集
◆リモートワークOK ◆フルフレックス ◆土日祝休み&長期休暇あり
【以下の業務をお任せします】 ◆資料準備・リサーチ 会議やプレゼンテーションのための資料作成を行い、 必要な情報をリサーチします。 エグゼクティブ層が意思決定に必要な情報を 事前に提供し、業務の効率化を図ります。
◆メール・電話対応 単に相手方の話を上層部へつなぐだけでなく 情報を整理し、簡潔にまとめ、 優先順位をつけて報告する必要があります。
◆プロジェクトの進行管理補助 進行中のプロジェクトを管理し、 適宜進捗状況の報告を行い、 プロジェクトの進行全般をサポートします。
◆エグゼクティブの業務管理 業務の優先順位を適切に設定し、 タスクを効率的に管理します。 時間管理を最適化し、業務の効率を向上させます。
◆経営サポート業務 財務管理、契約書の作成、データ整理など 経営に関わるバックオフィス業務をサポートします。 経営の効率化とスムーズな運営を支援します。
【状況により以下の業務もご担当ください】 ◆ビジネスコーディネーター ・プロジェクト全体の管理業務 ・スケジュールの調整とリソースの配分 業務の流れを把握し、サポート範囲を拡大します。
◆オペレーションマネージャー ・日常業務の効率化 ・組織内プロセスの改善 ・業務のスムーズな遂行を支援
◆パーソナルアシスタント(PA) ・経営者個人のライフスタイルサポート ・仕事とプライベートの総合的なサポート
【当社について】 「つながりを通じて、無限の可能性を。」 これが、3Mintelの企業理念です。
私たちは、世界中のすべての旅行者が どこでも安心して データ接続を利用できるべきだと信じています。 つながりは新たな発見や交流の鍵であり、 その実現を目指します。
◆私たちの使命 旅行者の自由を広げ、 ローミングの課題に革新的な解決策を提供します。 技術を通じて、旅行を豊かな体験に変えます。
◆コミットメント ・革新性 業界をリードする技術とサービスを提供します。
・信頼性 どこでも安心できる接続性を保証します。
・ユーザー中心 旅行者のニーズに応えるソリューションを提供します。
・持続可能性 環境に配慮したビジネスモデルを追求します。
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対象となる方 |
求めている人材 以下の能力をお持ちの方をお待ちしています。
◆柔軟な対応 急なスケジュール変更や 突発的な業務にも対応できる方
◆マルチタスク管理 優先順位を判断しながら、 複数の業務を同時に処理できる方
◆コミュニケーション 関係者と円滑にコミュニケーションを取り、 指示を迅速に実行できる方
◆問題解決 業務中に発生する問題に対して 自発的に解決策を考えることができる方
◆自主性 上司の意向を理解し、指示がなくても 必要なサポートを提供できる方
年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
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勤務地 |
3Mintel株式会社
東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー21F
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アクセス |
交通・アクセス 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より4分
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勤務時間 |
フレックスタイム制度
勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり200時間
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給与 |
月給300,000円以上
給与詳細 基本給:月給 30万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
+歩合
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休日休暇 |
休日休暇 土日休み 祝日
GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
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