株式会社アップメイト 熊本支店の求人詳細
不動産事務・軽作業(立会い等)
正社員
掲載開始日:2024/10/29応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
転勤無し✅残業なし✅女性活躍中✅服装自由✅
株式会社アップメイト 熊本支店の求人詳細
不動産事務・軽作業(立会い等)
正社員
掲載開始日:2024/10/29応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
株式会社アップメイト 熊本支店 熊本県熊本市東区月出7丁目1−8JIROマンション101 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
月給200,000円以上 給与詳細 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
採用予定人数 |
1名 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス ▼応募 ご覧いただいている求人サイトにてエントリー ▼書類選考 応募フォームによる書類選考 ▼面接 ※履歴書(写真貼)・職務経歴書をお持ちください ▼内定 ▼入社 入社時期はご希望を考慮し決定 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 |
株式会社アップメイト 熊本支店の求人詳細
不動産事務・軽作業(立会い等)
正社員
掲載開始日:2024/10/29応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:9073993bceffbac5
この求人をキープしました