1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社エヌディシージャパン/事務・販売管理の求人/転職

株式会社エヌディシージャパン/事務・販売管理の求人詳細

一般事務・販売管理の本社スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/10/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社エヌディシージャパン/事務・販売管理の求人情報
株式会社エヌディシージャパン/事務・販売管理の求人情報
株式会社エヌディシージャパン/事務・販売管理の求人情報
株式会社エヌディシージャパン/事務・販売管理の求人情報
株式会社エヌディシージャパン/事務・販売管理の求人情報
株式会社エヌディシージャパン/事務・販売管理の求人情報

本社事務職募集♪事務職経験者歓迎♪週3日~1日6時間OK♪キャリアアップ可能♪残業少なめ♪ブランクOK♪賞与年2回♪産休育休取得100%♪

アピールポイント: 
アルバイトからスタートして、正社員にキャリアアップすることも可能!経験にご不安がある方は、段階的に仕事スキルを身に付けて頂きながら、ご自身との相性を見極めていただけます。
中間面談などで今後のキャリアアップに向けた雇用検討の場を設けさせて頂いておりますので、ご自身にあったライフワークバランスを整える事も重要視しております。

株式会社エヌディシージャパン/事務・販売管理の求人詳細

一般事務・販売管理の本社スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/10/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【アピールポイント】
*業界・業種未経験の方も大歓迎!
*「まずは話だけ聞いてみたい」という方へ向けて、会社説明やカジュアル面談も可能です!
*「職場見学を希望したい」と言う方も現場に事前見学頂く事が可能です!
*新卒をはじめ20代~50代のスタッフ多数活躍中!
*店舗の運営効率化により残業減など社内体制が劇的に変化!
*本部・人事のサポートが組織化され定着率向上!
*自主性の高い方はどんどんチャレンジが可能な社風です!
*吟味のない否定はない風土です。従業員の声は反映までのスピード感があります!
その結果スピード昇格した事例もたくさんあります。
*社内制度の閉塞感なく、自主性・柔軟性を重んじて働けることに満足して転職者が活躍してます!
*目標をチームで追うのが好きな方マネジメント能力の開発可能です!

✰-----------------------------------------------------------✰
【NDC JAPANについて】
国内・海外のブランドを中心としたレディースセレクトショップ「douce Harmonie」
を始め、香川県高松市に路面展開している高感度セレクトショップ「RADICA douce harmonie」「GRAPES」のほか、
「AZUL BY MOUSSY」「MARGARET HOWELL」等のフランチャイズショップを運営している当社。
さらに、「弊社にしかない独自性」をテーマとして自社商品開発にも今季より開発へ注力しており、
新たなチャレンジと創造性のあるブランド開発・積極的な店舗出店等、着実な成長を遂げています。

【企業ミッション】
ファッションを通じて感動を生み出し、人々の暮らしを彩る" ―これが私たちの理念です。
私たちはセレクトショップとして、ファッションの力で人々にワクワク、
ドキドキできるような感動を提供し、日常をより豊かなものに変えることを使命としています。

【NDC JAPAN行動規範】
「チャレンジ」「ポジティブマインド」「自ら動く」「革新」「おもいやり」
お客様だけでなく、スタッフも主役として輝ける会社づくりに取り組んでいき
たいと考えており、マニュアル化されシステマティックな運営ではなく、仲間意識、個性の尊重、
やる気次第で仕事を任せることができる社風を目指しております。
✰-----------------------------------------------------------✰

本社事務スタッフを増員募集いたします。
本ポジションは一般事務のおしごt総務等幅広くバックオフィス業務を
お任せする予定ですが頼れる先輩スタッフがいつも隣の席にいる等

万全のフォロー体制が整っている為、安心して業務に取り組めます。
是非これまでのあなたの経験やポテンシャルを活かし活躍しませんか?
育休や産休など特別休暇もしっかり完備!福利厚生も充実しており働きやすい環境です。

/////////////////////
<電話でのお問い合わせ>
070-1265-0061(人事部:笠行)まで
「Indeedを見た」とお問い合わせください。
/////////////////////

【仕事内容】
弊社の事務職ポジションとして仕入れなど販売管理をメインに行いつつ、
バックオフィス業務を幅広くお任せします。
入社後いきなり下記の業務全てをお任せするのではなく、
できる範囲から担当しながら弊社の業務の流れを覚えて頂くので、
安心して業務にしっかりと取り組んでいく事ができる環境となります。

具体的な業務内容
・発注商品の納入管理
・納品商品のシステム登録
・事務書類処理、請求書対応
・自社店舗への出荷(物流センターとのやり取り)
・各種納期スケジュール管理
・商品サンプル管理(検品・発送等の軽作業)
・その他、商品管理に関する付随業務

【社内体制の強化】
お客様が求めているアイテムを現場目線で情報をキャッチして、
仕入れから売り場までしっかりと意思統一できている戦略が支持され、
本部と現場が密に連携することで業務も効率化しており、スタッフの残業減にも繋がっています。

【採用担当からのコメント】
以前に比べて、採用後のミスマッチが減っています。
その大きな理由の一つが、抽象的なイメージではなく、
お店の雰囲気や接客の良さといった、現場の魅力に共感していただいた方が多いということ。
入社後も現場だけでなく、本部や人事からもサポートを行うことで、定着率の高さをキープしています。

【雇用形態】
アルバイト・パート

対象となる方

求める人材: 
*経験不問/資格不問/無資格歓迎・ブランク歓迎
*学歴不問/中卒・高校中退・高卒歓迎
*20代・30代・40代活躍中
*ハローワークでお探しの方も歓迎

<求める人物像>
自社の経営理念
『ファッションを通じて感動を生み出し、人々の暮らしを彩る』と同じ思いを持って働いてくれる方!

<必須>
事務職のご経験がある方
システム管理経験がある方
基本的なエクセル・ワードが出来る方

<歓迎>
高度なパソコンスキルをお持ちの方(Accessなど)

勤務地

株式会社エヌディシージャパン/事務・販売管理

香川県高松市番町1-6-6甲南アセットビル307号

勤務地: 
株式会社エヌディーシージャパン高松本社
香川県高松市番町1-6-6 甲南アセットビル307号

アクセス

アクセス: 
高松駅徒歩10分

*自家用車通勤不可
*バイク通勤OK
*自転車通勤OK
*電車・バス通勤OK
*U・Iターン歓迎

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
<勤務時間>(休憩時間/実労8時間/60分、実労6~8時間/45分、実労6時間以下/30分)
・9:30〜18:30

週3日、1日6時間~シフト応相談

給与

時給1,000円〜1,400円

【給与】
時給1,000円~1,400円
※3ヵ月試用期間有 ※試用期間中の時給変動有り
※時給に関しては、スキル・経験を考慮の上でご相談の上で決定させていただきます。

休日休暇

休暇・休日: 
週休4日~OK

土日祝休み
※勤務日数や時間についてのご相談はお気軽にお問い合わせください。

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与:時給 ¥1,000 〜 ¥1,400
試用期間中の労働条件の内容:能力、業務成績、勤務態度、業務遂行力等に応じて判断させて頂きます。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・交通費規定⽀給(上限2万円)
・公共交通機関、自転車通勤OK
※車通勤を希望される方は、面接時にご相談下さい。
・正社員登⽤制度
・社員割引制度
・昇給制度
・年次有給休暇
・社会保険完備(健康保険/厚生年金/社会保険/労災保険)
・服装⾃由
・髪型⾃由
・ネイル・ピアスOK
・商品購入/着用義務なし
・Wワーク(副業)OK
・お弁当持参OK
・扶養控除内OK
・中途社員比率5割以上
・子育てママ在籍中
・女性管理職登用実績あり

採用予定人数

1名

その他

その他: 
ここまでお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。

※弊社は応募から面接採用までの期間を迅速に進めさせていただける様に選考フロー対策を行っております。
応募者側の目線を重視して、丁寧且つスピーディーな選考を心掛けております。

……○……○……○……○……○……○
「店舗見学を希望したい」と言う方も現場に事前見学いただく事は可能でございます。
お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

ご応募~面接までの流れをご案内しますので、ご応募前にご確認ください。

【応募後の流れ】

[1]Webまたはお電話にてご応募
応募後にLINE IDを記載したメッセージをいたしますので、
当社のLINEアカウントを追加いただき、
お名前を入れてご返信くださいませ。
LINE ID:「ndc0121」
LINE QR :「https://line.me/ti/p/ut6KGgWg9X」
へ直接応募メッセージをいただいてもOKです!
NDC JAPAN 人事部(応募専用)のアカウントになります。

[2]お電話によるカジュアル面談(15〜20分ほど)
<面談内容>
・担当者による自己紹介
・当社のご紹介
・募集ポジションに対しての説明
・応募者様からの質疑応答
・応募者様経歴に関する質問
・面接実施日の設定

※履歴書に関しては、カジュアル面談後にご提出をお願いしております。

[3]⾯接2回(1次面接時に履歴書をご用意ください)
[4]内定
面接に関しては、応募者の状況に応じてオンライン(リモート)
でも実施しております。内定まで、日程調整等がスムーズにいけば、
ご応募〜内定まで最短2週間を予定しております。

※応募から翌日までにご連絡いたします。
※応募書類をご提出頂いた後、3営業日以内に選考結果のご案内をさせて頂きます。
※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーー
✅️【採用担当より】
弊社では連絡がちゃんとついて面接へ
お越しいただける方を優先的に採用しています。
面接は採用担当の笠行が担当しますが、
人物としては非常に温厚な性格で、
会話も矢継ぎ早に話すことなく、
相手の主張に傾聴する人間なので
面接もプレッシャーなどなく、
フランクに進めております⭐

✅️【選考・面接のポイント・面接の雰囲気】
・報連相、ご連絡ができる方
・ガチガチの面接ではなく、和やかな雰囲気
・接客なので明るさ・元気・笑顔
・支える、支えてもらうなど協力を仰げるチームワーク
・過去のお仕事での行動とその背景
・入社したらどういうキャリアを歩みたいかのイメージ
ーーーーーーーーーーー
……○……○……○……○……○……○

/////////////////////
株式会社エヌディーシージャパン
【住所】香川県高松市番町1-6-6甲南アセット番町ビル307(本社)
【TEL】070-1265-0061(人事部:笠行)
/////////////////////
<当社HP>https://www.ndcjapan.jp/
<採用HP>https://www.ndcjapan.jp/recruit/seisyain

私たちの考えや想いに共感し、一緒に頑張っていただける方、是非ご応募ください。あなたの可能性に期待しています!

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,000円 - 1,400円 時給



学歴:
* 高等学校卒業 (望ましい)

職歴:
* 事務職: 3年 (必須)

企業情報
会社名
株式会社エヌディーシージャパン
代表者
石井浩一
所在住所
7600017 高松市番町1丁目 6-6
代表電話番号
0878021130
事業内容
百貨店・アパレル小売
応募情報
選考プロセス

株式会社エヌディシージャパン/事務・販売管理の求人詳細

一般事務・販売管理の本社スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/10/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a599474882583b4b

この求人をキープしました

閉じる