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株式会社アーバンライフの求人詳細

パソコン入力や来客対応などの一般事務【新居浜本社】

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
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求人詳細

パソコン入力や来客対応など/人気の事務・総務/正社員/通勤手当/昇給昇進あり/家賃補助/マイカー通勤可/新居浜市勤務

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パソコン入力や来客対応などの一般事務【新居浜本社】

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
「一般事務職」を募集いたします。

基本的なパソコン操作のできる方や事務経験のある方歓迎です。

もしフルタイムの正社員ではなく、もう少し短い時間等をご希望の場合は対応可能ですのでご相談ください。

【具体的な業務内容】

来客対応やPC入力作業などの一般事務業務がメインとなります。

今回、社員の引っ越しによる欠員のため、募集いたします。

働き方や、就労時間などは相談可能ですので、子育て中のママさんも働きやすい職場となっております。育休・産休の復帰率も高い職場です。

明るくて社員同士の仲がよく、とても風通しのいい職場です。

転勤もありません。まずはお気軽にお問合せください。

対象となる方

求める人材: 
・35歳以下の⽅(省令3号のイ)。

・基本的なパソコンの操作ができる方(Excel、Word)。

・未経験の方も歓迎、事務経験者 尚◎。

勤務地

株式会社アーバンライフ

愛媛県新居浜市

勤務地: 
愛媛県新居浜市高木町

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~17:30(内休憩60分)

給与

月給185,000円〜250,000円

給与: 
昇給年1回・賞与年2回

交通費支給

退職金制度

通勤手当

家賃補助制度(自社物件の場合)

休日休暇

休暇・休日: 
週休二日制(社内カレンダーによる)

地方際・年末年始・GWなど各種連休充実

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
産前産後・育児・介護休暇

健康保険

厚生年金

雇用保険

労働災害補償保険

採用予定人数

2名

その他

その他: 
個々にあった働き方を大切しております。

お気軽にご応募ください。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 185,000円 - 250,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社アーバンライフ
代表者
菊池 德英
所在住所
7920031 愛媛県新居浜市高木町2番20号 アーバンライフビル4F
代表電話番号
0897474222
事業内容
不動産仲介
応募情報
選考プロセス

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原稿ID:4ce23a20d8ac6c22

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