株式会社ポリプロエージェンシーの求人詳細
書類作成サポート事務スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/05/16応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
【未経験歓迎!簡単な作業からスタート】ワークライフバランスもバッチリ★
アピールポイント:
*ただの事務でなくて、スキルも身につけたい!
*できることから徐々にチャレンジしていきたい!
*残業も少なくて、お休みがしっかりと取れる環境で働きたい!
未経験前提の募集なので、研修にも力を入れています。
着実にスキルを身につけられる環境があります!
■キャリアアドバイザー制度もあるので、これからのキャリアパスや悩み事などが気軽に相談できます!社員一人一人に寄り添った環境を整えています。
ほとんどの方が未経験から仕事をスタートしています。今では周りからも信頼され、欠かせない存在となっています。
それぞれの方に合わせた丁寧な指導をしていきますので不安はありません!
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書類作成サポート事務スタッフ
正社員
掲載開始日:2024/05/16応募が集まり次第終了
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募集内容 | |
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職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社ポリプロエージェンシー 広島県広島市南区松原町 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給230,000円〜330,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
常時募集 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
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応募情報 | |
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選考プロセス |
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原稿ID:40ec92b4eecc708d
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