募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: //////////////////////////////////// ・1947年創業の老舗食品卸会社! ・大手企業ならではの安定性抜群の環境◎ ・内勤にて遠隔で在庫を調整するお仕事です! ・未経験歓迎!特別な経験、資格はなくてOKです! ・先輩スタッフがしっかり丁寧に教えます◎ ・昇給、賞与はもちろん各種手当もご用意! ・定着率◎長く続けている社員多数! ////////////////////////////////////
\\面接は1回のみ!スピード選考!// ◎履歴書登録不要! ◎名前・生年月日など簡単な項目の入力のみ! ◎1分でサクッと応募できます♪ ◎電話番号応募も可能です▷03-5845-6850
<「食」を支えるやりがいのある仕事!> 初めまして!在庫管理担当の落合です。新卒入社の6年目で、現在28歳、趣味で音楽制作をやっています!
僕は大学時代、スーパーの鮮魚コーナーでアルバイトをしていたので、食品関係の仕事に就きたいと思いながら就職活動をしていました。その中で加藤産業を選んだのは、選考中に人事の方のフォローがしっかりしているなと感じたことがきっかけでした!接したときに皆さんがとても温かく、面接もわきあいあいとした雰囲気だったんです。
実際に加藤産業で働くなかで、いいなと思うところは風通しのよさです。東関東支社は上司とも後輩ともコミュニケーションがとりやすく、自分の意見やアイデアがあるときに「これ言いづらいな」と感じたことは一度もありません!
実は僕、入社後から3年間は営業をしていて、4年目から在庫管理の担当になりました!このまま営業をやり続けるのではなく在庫管理の仕事にもチャレンジしてみたい!と思ったんです。在庫管理者になってから、初めて大きい発注を担当して納品した商品が、店頭で整然と並んでいる光景を見た時はとても嬉しかったです!在庫管理の仕事は、消費者の方の「食」の供給を支えていると感じることができて、物流の流れを直に感じることのできる、やりがいのある仕事です!
生活に絶対に必要な食品をお客様の手に届けるために、なくてはならないのが僕たちの在庫管理業務だと思っています。営業は「販売利益をあげる」事が目的で、物流は「効率化・合理化」が目的ですが、在庫管理が目指すのは「食の供給を維持していく」事。そういう意味では社内では「縁の下の力持ち」的な存在かもしれません。
未経験の方や専門的な知識がない方でも全く問題ありません!一緒に食の知識を身に着けていきましょう!少しでも興味をもっていただけましたら、是非ご応募ください!お待ちしております!
・・・・・ 仕事内容 ・・・・・ 取引先からの注文に応じて商品の在庫をコントロールするお仕事をお任せします!どの商品を、どのタイミングでどのくらい発注し、どれくらい在庫を抱えればうまく回るのか考え、コンビニやスーパーの売場のチャンスロス削減をサポートしていただきます。
主にパソコンを使って遠隔で在庫管理をしています。社内の資料をもとに、目標金額や回転率を確認しながら必要に応じて商品数を調整し、慣れてきたら社会システムからデータを抽出・分析もしていただきます。
<1日の流れ(例)> 8:45〜 出社後 9:00〜 発注業務開始!社内システムを使います(午前中は発注の時間) 12:00〜 お昼休憩 13:00〜 在庫管理と分析、社内システムを使い商品の滞留などを確認、社内打ち合わせ 16:00〜 残りの発注業務 17:30 退勤。お疲れ様でした! ※月に1〜2回程、センター内の在庫整理を行う場合もあります。
<先輩スタッフがしっかりサポートします!> 入社後は、仕事のイメージをしてもらいやすくするためまずは倉庫で研修していただこうと考えています。その後はOJT形式で、仕事の流れや商品の知識などベテラン社員がイチから丁寧にお教えするのでご安心くださいね!
|
対象となる方 |
求める人材: <学歴・職歴は一切不問!> Excelの基本操作が可能な方 ※簡単な関数が使える方大歓迎! ※実務未経験の方も歓迎です!
<こんな方にピッタリ!> ・正社員として安定して働きたい ・未経験からスキルを積みたい ・キャリアアップしたい ・インフラを支える仕事に興味がある ・流通に関する知識を少しでも持っている ・数字を見るのが得意、好き ・責任と裁量のある仕事がしたい
|
勤務地 |
加藤産業株式会社 (東関東支社)
東京都足立区西新井駅
勤務地: <東関東支社> 東京都足立区梅島3-32-6第8矢野新ビル9F
|
アクセス |
アクセス: 東武伊勢崎線「西新井駅」徒歩1分 ※車・バイク通勤可
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 8:30~17:30 ※残業月25~30時間程度 ※繁忙期は40時間程になります ※日によっては定時で終わる場合もあり
|
給与 |
月給250,000円〜300,000円
給与: 月給:25万円〜30万円 ※残業が発生した場合は別途支給 ※経験・能力により給与は決定します。
<以下、各種手当あり> ・残業手当 ・役職手当 ・職務手当 ・ライフデザイン手当 ・家族手当 ・住宅手当 (社内規定による)
<想定年収例> 1年目:320万円〜450万円 5年目:450万円~500万円
|
休日休暇 |
休暇・休日: 完全週休2日制(シフト休み) ※年間休日119日 ・有給休暇あり(年間10~20日付与) ・慶弔休暇 ・連続休暇(2日)あり
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・社会保険完備 ・交通費全額支給 (自家用車通勤の場合、高速代支給なし) ・退職金制度あり (勤続5年以上) ・昇給年1回 ・賞与年2回 (昨年実績:5.1ヶ月)
|
採用予定人数 |
1名
|
その他 |
その他: <応募・お問い合わせ方法> ①「応募画面に進む」ボタンをクリック 氏名、メールアドレス、電話番号等を入力しご応募ください!内容確認後、追ってご連絡いたします。
②電話でのお問い合わせ(応募受付電話番号:03-5845-6850) 「求人広告を見ました」と言っていただくとスムーズにお繋ぎできます! ※携帯でこの求人を見ていただいている方は「応募画面に進む」の隣にある電話のボタンをクリックしていただいても繋がります!
※面接は1回を予定しています!面接当日、道に迷ってしまったり、遅れそうになってしまったら、お気軽にお電話くださいね!ざっくばらんにお話できると嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしております。
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 250,000円 - 300,000円 月給
平均所定労働時間(1か月当たり): 164時間
|