1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人/転職

亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

総務経理スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報
亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報

「未経験歓迎!ホテルの裏方で支える仕事」

  • 一般事務
  • 総務事務
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • MOS Word一般
  • タイピング

▼もっと見る

▲閉じる

亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

総務経理スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【ホテル内総務・事務職】亀の井ホテル 日光湯西川での総務経理(事務職)業務。ホテルスタッフが働きやすい環境で仕事ができるよう、縁の下の力持ちとしてサポートします。ホテルでの勤務が初めての方も歓迎します。

【具体的な業務例】
●ホテルスタッフの採用・入社手続き●福利厚生、寮の管理●小口現金、売掛金、買掛金・未払費用管理など会計資料作成(決算業務は含まない)●消耗品の発注・在庫管理●庶務・一般事務など(総務経理を中心にバックオフィスの幅広い業務をお任せします)

【ホテル勤務 未経験者歓迎】
経理・総務・人事など、管理部門のオフィスワーク経験者優遇。バックオフィスの様々なお仕事をご担当いただきますが、未経験のお仕事については先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。ホテルでの仕事が初めての未経験者も歓迎です。

【休みを取りやすい環境】
多くのお客様に選ばれ、業績好調ですが、お休みはしっかりとることができ、福利厚生も充実。さらに、長期休暇の奨励、バースデー休暇や永年勤続休暇、などの制度も整っています。ワークライフバランスの充実がかなう職場環境です。

【KAMENOI HOTEL】
?の井ホテルは、全国各地にあらゆる泉質の天然温泉をもつ温泉ホテルとして、ファミリー、アクティブシニアを中?に、幅広い世代の?に、?から寛いでお過ごしいたくための施設づくりとサービスを展開します。

対象となる方

求めている人材
【必須】
◆高校卒業以上
◆総務・経理を含む事務経験がある方

【歓迎】
◆ホテル未経験の方歓迎
◆第二新卒の方
◆I・Uターン歓迎(寮完備!)
◆日商簿記3級以上
※簿記の知識がなくても、表計算ソフトが使用できれば可。

勤務地

亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

栃木県日光市湯西川1033

アクセス

交通・アクセス
野岩鉄道 会津鬼怒川線 湯西川温泉駅 バス30分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

給与

月給210,000円〜350,000円

給与詳細
基本給:月給 21万円 〜 35万円

固定残業代:あり

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

"◆交通費規定支給(月50,000円まで)
◆マイカー通勤可※駐車場代無料
◆役職手当、時間外勤務手当(固定残業超過
分)、休日勤務手当、深夜勤務手当、
インセンティブなど
◆賞与・昇給
◆従業員食堂あり(1食200円)ほか"

休日休暇

休日休暇
◆年間休日105日
◆年次有給休暇(初年度10日)
 1月または7月に一斉付与/半休制度有
◆特別休暇
 バースデー・結婚・配偶者出産・永年勤続
 ・産前産後・介護・忌引・赴任など
◆長期連続休暇制度(有給と公休の組み合わ
 せにより、夏期最大10日・冬期最大6日)
◆育児・介護休業

※すべて就業規則に基づく

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※試用期間3ヶ月(同条件)
※経験者優遇

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆社会保険完備
◆奨学金返還支援制度(規定あり)
◆健康診断 ◆制服貸与
◆慶弔見舞金
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度
◆従業員割引制度
◆従業員寮完備(敷地内徒歩2分)
◆従業員食堂あり(1日2食まで無料)
◆状況により社用車利用可能
◆福利厚生サービス(ベネフィットステーション) 等

職場環境・雰囲気

職場環境
福利厚生充実・ワークライフバランスを大切に勤務できます/ホテル勤務 未経験歓迎

企業情報
会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://corporate.mystays.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
まずは応募画面よりお気軽にご応募ください。

応募フォームによる書類選考

書類選考
*履歴書(写真貼付)・職務経歴書のご提出をお願いします

一次面接(人事担当・支配人)
*WEBまたは対面

二次面接
*WEBまたは対面

内定

*一次と二次を同日実施する場合もあり。
*面接日・入社日はご相談に応じます。

*応募から1ヶ月以内で入社可能
*書類選考を通過した方にのみ
 7日程度でご連絡いたします。
*応募の秘密は厳守いたします。

亀の井ホテル 日光湯西川(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

総務経理スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:c2cd1ed8b06af5d3

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる