1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. パーソルテンプスタッフ株式会社の求人/転職

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

事務アシスタント

派遣社員

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

【黒磯駅から徒歩で15分】【紹介予定派遣】賞与◎那須◆黒磯◆保険未経験OK・サポート事務

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

事務アシスタント

派遣社員

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【那須塩原市・生保】賞与・昇給・退職金あり★★事務アシスタント★★

●契約書の管理(更新処理など)
●申込書類のチェック、データ入力
●備品類の発注、電話対応、来客対応
●書類発送などの郵便物処理
●会議や研修資料の準備(資料印刷、運営補助など)
●営業職員のサポート業務 など

<職場の特徴・お仕事のやりがい>
◇マニュアルがあるので安心◎
◇お休みがとりやすい職場です!
◇未経験からスキルが身につく!

<職場の施設>
◇休憩室
◇更衣室

<メリットPOINT>
◇車通勤OK
◇土日祝休み!平日のみ勤務
◇主婦(主夫)活躍中
◇産休育休制度あり
◇フレックスタイム制度あり

対象となる方

経験・資格
【選考方法】
書類選考(履歴書・職務経歴書)→筆記試験・面接1回
◆業界不問

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

栃木県那須塩原市栃木県那須塩原市

勤務地
栃木県那須塩原市

アクセス

勤務地・最寄駅
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 黒磯駅
徒歩15分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・期間
【勤務時間】
その他、シフト
08:50~16:50
※正社員後は実働:8時間勤務(8:50~17:50)となります
残業:月1~10時間 基本なし

【勤務期間】
長期
就業開始(時期)2025年01月上旬
長期のお仕事です。

給与

時給1,300円

給与
【給与】
時給 1,300円

休日休暇

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日
※土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
◎各種社会保険完備
◎有休休暇制度
◎定期無料健康診断
◎年末調整
◎各種通信講座、スクール割引 など

【加入保険】
社会保険完備

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場について】
*勤務先企業の事業内容 ◇ 【大手】生命保険

正社員で働くチャンス♪残業少な目、自分時間も確保保険の経験は不要です★事務の経験活かせます♪入力・電話対応ができればOK黒磯駅徒歩圏内・那須塩原市派遣期間は実働7時間♪同じ業務のメンバーがいるから安心

●POINT→服装:オフィスカジュアル

【受動喫煙対応】
禁煙(敷地内/屋内)

その他

募集求人
【黒磯駅から徒歩で15分】【紹介予定派遣】賞与◎那須◆黒磯◆保険未経験OK・サポート事務

職種
事務アシスタント

雇用形態
派遣

募集情報
~テンプスタッフの魅力~

業界トップクラスの求人数で新着のお仕事もたくさん!
また、はたらく時間や、雇用スタイル、家庭とのバランスを大切にしたいなど、一人ひとりの優先したいことを丁寧にうかがって、はたらき方を提案します。
自分らしくはたらくことで、人生をもっと豊かに、素敵にすることがきっとできるはず。

テンプスタッフは、一人ひとりが多様性を尊重して、未来に繋がるはたらき方を選ぶことができる社会を目指しています。

*派遣スタッフが選ぶ!派遣会社満足度ランキング 2023総合満足度1位(派遣の働き方研究所)*

<直接雇用後の条件>
●採用時期
6ヶ月後
●雇用形態
正社員
●給与
年収 293~314万円
※想定年収:390万(5年目)業務遂行状況や会社業績による。
月収例 193,600円~208,200円+残業代
通勤手当 支給あり
●休日詳細
・完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始(12/31~1/3)・定例休暇 ※毎年2月21日から翌年2月20日までを勤惰タームとする。・各入社日における有給付与日数は以下のとおり 入社日2/21~8/20:10日 8/21~8/22:6日 8/23~9/27:5日 9/28~11/3:4日 11/4~12/9:3日 12/10~1/15:2日 1/16~2/20:1日※うるう年はこの限りではない。
●制度
■教育訓練制度■提携施設全国各地にあり。社宅貸与なし■退職金は3年以上の勤務が必要。■健康増進休暇3ヶ月に1日取得可能。3ヶ月のタームは四半期(※)とし、入社日を含む翌タームより付与。各ターム内で未取得の場合、繰越不可。※3/21~6/20、6/21~9/20、9/21~12/20、12/21~3/20の4ターム■その他半日休暇、産前産後休暇、育児休職(※)、介護休職(※)等※勤続1年以上の者に限る。

その他
【事業内容】
労働者派遣事業/派13-010026
有料職業紹介事業/13-ユ-010486

【代表者名】
代表取締役 木村 和成

【設立】
1973年(昭和48年)5月

【資本金】
2,273百万円

関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報
会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
代表取締役 木村 和成
所在住所
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
代表電話番号
0353501212
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考について
ご応募される際には下記【お仕事No.】を記載又はお伝え下さい。
【お仕事No.TS24-0861791】

★最短当日にご連絡します♪土日は休業のため、翌月曜日以降にご連絡します◎

★スマホで簡単登録!感染対策&フォローアップばっちりの【電話登録】もあります♪

★通話料無料!履歴書不要!

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
パーソルテンプスタッフ株式会社 宇都宮オフィス

【応募先担当者】
採用係

【応募先住所】
栃木県宇都宮市大通り2-3-1 井門宇都宮ビル2F

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

事務アシスタント

派遣社員

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:b37640050f15ca0e

この求人をキープしました

閉じる