募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 未経験・無資格OK★ 大館市の「大館市立総合病院」で、物品管理業務をお願いします。 主に診療材料から消耗品などを「発注・管理」するお仕事。 残業ほぼなし×土日祝休みの完全週休二日制!
【職場環境】 30代・40代スタッフ6名在籍。常時3名以上の体制で業務を行っています。(午前6名体制、午後3名体制) スタッフ同士会話をしながら、コミュニケーションが取りやすい環境です。明るい雰囲気なので居心地もよし★ スタッフのほとんどが子育てママや主婦層★残業も月5時間未満のため家庭や子育てとも両立しやすい環境です。お休みの希望を確認してからシフトを組むため、お子さんの行事予定でのお休みも取りやすいです。
【主なお仕事内容】 ■診療材料、消耗品などの発注 ■必要部署への搬送、取り扱い材料の管理 等 ■システムへのデータ入力、エクセルで資料作成
医療事務は受付のイメージが強いですが、病院を裏で支える縁の下の力持ちのような業務もあるんです。 各部署へ台車を使って搬送したり、院内を動き回る業務もあるので、適度に体を動かす仕事がしたい方にピッタリ☆ 難しいお仕事ではないので、どなたでも挑戦できます!
接客よりも黙々・コツコツとルーティンワークをこなしたい方に向いています◎ スーパー等での在庫管理や棚卸業務、製造業や工場勤務の経験がある方はその経験を活かして働けますよ♪ 土日祝休み、安定の月給制なので、ご家庭やプライベートも大切にしながら長く働ける条件が整っています。
ぜひお気軽にご応募ください♪
変更範囲:変更なし
【研修について】
エルダー(教育担当者)がついて業務習得を目指します★ ①院内見取り図の見方 ②物品の名前 ③払い出しの方法 の順にレクチャーしていきます。 進捗を見ながら少しずつステップアップを目指しましょう♪ 未経験スタートも不安の無いよう、スタッフ全員でフォローするので安心してくださいね♪ マニュアルも完備♪
【雇用形態・期間】 正社員 雇用期間の定めなし 試用期間3ヶ月
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対象となる方 |
求める人材: 学歴不問 必須PCスキル:必須PCスキルあり Excel 未経験OK
<歓迎条件> 40代活躍中 主婦(夫)活躍中 入社日応相談 ブランクOK 第二新卒歓迎 年齢不問 女性活躍中 扶養内勤務OK 経験不問 未経験者歓迎 フリーター歓迎 資格不問 学歴不問 男性活躍中
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勤務地 |
大館市立総合病院
秋田県大館市豊町
勤務地: 大館市立総合病院 秋田県大館市豊町3-1 屋内禁煙
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アクセス |
アクセス: ・バス停「大館市立総合病院前」下車 ・東大館駅より徒歩15分 ・大館駅よりバス 10分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: (1) 08:30 ~ 17:30 [月~金 ※祝休] 実働 8h / 休憩 1h ・残業:月5時間程度
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給与 |
月給156,000円以上
給与: 【給与】 月給 156,000円 ~ 残業手当別途支給
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休日休暇 |
休暇・休日: 年間休日数 120日 休日:土日祝、年末年始(病院休日に準ずる) 休暇:有給休暇、夏季休暇(3日間) 残業少なめ(月平均5時間程度)
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 昇給制度あり(年1回)各種社会保険制度あり(法令通り)健康診断、育児・介護休暇、育児・介護短時間勤務制度、ウェルネス休暇、制服貸与、慶弔見舞金制度、財形貯蓄制度、資格取得支援制度、資格取得奨励金制度、社員持株会制度、永年勤続表彰制度、ウェルカムバック制度、社員紹介制度、ソラストポイント制度
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採用予定人数 |
常時募集
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その他 |
その他: ① 「応募画面に進む」ボタン、もしくはお電話にてエントリー ↓ ② 採用担当より、面接日程調整のご連絡 ↓ ③ 面接(web面接/ビデオインタビュー録画による動画面接/電話面接が選べます) ※履歴書・職務経歴書は不要です(かんたんなアンケートのみ) ↓ ④ 配属先社員による面接 ↓ ⑤ 採用担当より選考結果のご連絡、内定!
※ご応募から内定まで、平均2週間程度です。 就業中の方・転職活動中の方も、スケジュールは調整可能ですので、お気軽にご相談ください。 ※書類選考をおこなう場合があります。
<職場/雰囲気> ■男女比・・・1:1
■多い年齢層・・・40代~50代が多い
■職場の雰囲気・・・3 ※1:静か~5:にぎやか
■仕事の仕方・・・3 ※1:一人で~5:大勢で
<採用担当者のおすすめポイント>
大館市立総合病院で、物品の搬送や発注のお仕事です。 マスクやガーゼ、注射針等の医療材料をはじめ、各種薬剤やコピー用紙等の事務用品まで、様々な物品があります。 それらを必要な部署に届けたり在庫が少なくなったら発注し補充したり。 決して目立つお仕事ではありませんが、なくてはならない大切なお仕事です。 ルーティン作業が多いので、初めての方でも取り組みやすいのが特徴です。 先輩社員も未経験スタート多数! 皆でフォローしますので、安心してご応募くださいね。
<病院・事業所マネージャのおすすめポイント>
<スタッフのとある1日の流れ> 8:30 部署へ物品の使用伝票回収(病棟や外来) 9:00 倉庫内で物品払い出し (棚から払い出しをしてシール添付、搬送用BOXに入れる) 10:00 部署(主として病棟・手術室)へ物品補充 BOXをカートに積んで部署へ搬送し棚へ補充する 12:00 昼休憩(売店や食堂利用が可能!外出もできますが外出時は着替えが必要です) 13:00 納入業者対応(発注した物品を検品。納品対応) 14:00 外来部署への物品補充 15:00 棚管理(棚の物品整理等) 17:30 業務終了
<よくある質問>
Q:交通費の詳細を教えてください
A:ご自宅から病院まで片道2km以上で支給します。 ・公共交通機関:定期代支給/月 ・マイカー通勤:規定支給/月 ※最短往復距離km×15円 ※駐車場はご自身で契約いただき、駐車場代半額補助(上限5 000円/月)
●9割が車通勤で大館市内から通勤しているスタッフが多数。 ●車で6分程のところに大型スーパーセンターがあり、帰りのお買い物にも便利ですよ♪
社名:株式会社ソラスト 事業内容:医療関連事業、介護事業、保育事業、教育事業 本社住所:〒1088210 東京都港区港南2-15-3 品川インターシティC棟 12階 会社URL:https://www.solasto.co.jp/ ソラジョブ医療事務
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 156,000円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間
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