1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. ユーザーサポート・カスタマーサポートの求人/転職
  4. 株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人/転職

株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人詳細 NEW

医療向けシステムヘルプデスク

派遣社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報

高時給ヘルプデスク

  • 保守/運用/サポートエンジニア
  • 医療機器フィールド/サービスエンジニア
  • web/オープンSE
  • SQL
  • ITパスポート試験
  • 基本情報技術者試験
  • 応用情報技術者試験
  • 看護師
  • ヘルプデスクサポート
  • 医療/ヘルスケア
  • 社内ヘルプデスク
  • 運用保守
  • 障害対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人詳細 NEW

医療向けシステムヘルプデスク

派遣社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
大手IT会社さんにて、ヘルスケアシステム〈医療機関・介護事業所等〉のヘルプデスク、保守対応を担当して頂きます。

〈お仕事内容〉
・病院情報システム〈電子カルテ・医事会計システム等〉に関するお問い合わせ対応
・PCの端末/プリンターなどの周辺機器のトラブル対応
・基本的には事務所内での勤務となりますが、場合によってはユーザー先〈病院等の情報システム部門〉で
 作業をして頂く可能性もございます。
・システムの専門的な内容については先輩社員へ相談や、販売メーカーへエスカレーションして頂くことも可能です。

〈取り扱いシステム〉
・電子カルテ
・医事会計システム
 他 部門システム

■開始時期
・即日~長期
※お仕事開始時期は相談可能です

〈補足〉
・SE,PG未経験の方でも対応可能なお仕事となります。
 今後SE業務などをご希望される場合は、保守対応で医療用語の基礎知識や
 システムの概要を勉強して頂き、新規ユーザーの導入対応などのSEに
 ステップアップも可能となります。

■当社は札幌に本社を構えるエンジニアリングサービスの会社です。■

IT業界、建設業界、通信業界などの業界に企業様に向けて様々なプロジェクトにて技術支援を行っております。

当社に入社される方は技術未経験の方、経験豊富なベテラン技術者の方など幅広く、皆様それぞれの希望・経験などを最大限考慮したうえで、
業務をお願いいたします。技術未経験の方や経験が少ない方、さらなるスキルアップを目指す方、
経験豊富な方はその経験を活かして就業したいなど技術者ひとりひとりに寄り添いキャリアビジョンを一緒に考えてまいります。

また、未経験からでもキャリアチェンジが可能かつ十分ご活躍いただけるように
サポート体制も万全ですので、 是非、一度当社にお話を聞きにきませんか?

条件面に関しては最大限優遇致しますので
当社での活躍を是非ともご検討ください!!

★アベールヒューマンスタッフのご説明★
・札幌本社(大通にオフィスを構えております)
・2005年設立(2023/12より20期目)
・サポート体制
専任のキャリアコンサルタントが
面接、商談、アフターフォローまで一気通貫で対応させて頂きます!
最低でも月1回面談をさせて頂き、現場の状況ヒアリング、
現場のお悩みや将来のキャリア、希望の条件(給与・残業の有無・勤務地)など
何でも相談でき、必要に応じてクライアントに相談します!!

是非、ご応募ください!!

対象となる方

求めている人材
〈必須スキル〉
・ヘルプデスク、テクニカルサポートの経験1年以上

〈歓迎スキル〉
・電子カルテ、医事会計システム、その他医療機関向けの部門システムの導入、保守、開発のご経験
・医療関連の業務経験〈医療事務・看護師・放射線技師・介護士等〉があり、今後IT分野でお仕事を希望される方
・障害切り分けや2次対応、メンバー管理の経験者も歓迎

勤務地

株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)

北海道札幌市中央区大通西2-2

アクセス

交通・アクセス
大通駅 徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり150時間

9:00~17:30 〈60分休憩〉
※プロジェクトにより異なります

給与

月給200,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
土曜日・日曜日・祝祭日
【休暇】慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:14日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間中の条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社アベールヒューマンスタッフ
代表者
市原敏雄
所在住所
北海道札幌市中央区大通西5丁目11番地 大五ビル3階
代表電話番号
0112187510
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.avail-human.co.jp/
応募情報
選考プロセス

株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人詳細 NEW

医療向けシステムヘルプデスク

派遣社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:622b706c999dcd5f

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる