募集内容 |
職種/仕事内容 |
タイトル 【岩手・奥州市勤務】<経験者募集>コールセンターのチーフSV/売上成長率は前年比230% 安定した基盤「博報堂」のグループ会社
職種 コールセンター管理業務(チーフSV)
雇用形態 正社員
仕事内容 コールセンターで働くオペレーターをサポートするチーフSV(スーパーバイザー)として、アウトバウンド(発信業務)の現場管理全般をお任せします。 ■主な業務 スタッフの勤怠/シフト管理 通話やメール内容のモニタリング評価 業務マニュアルやトークスクリプト等の資料作成 取引先企業への報告/提案 各種施策の数値向上のための立案・運用・分析 人材育成(業務研修/トーク指導等) 【サポート体制あり!】 相互サポートがしっかり図られているため、困ったことがあっても安心。 すぐに手を差し伸べてくれる人ばかりです。 また、休日休暇は、なるべく連休を取れるように配慮しており、 希望休も通りやすい環境です。 年間休日128日/リフレッシュ休暇(9日)など、休日面の充実に加えて、 残業も少ない職場です。 【入社後の流れ】 ▼座学研修で会社や業務の基礎を学びます。 ▼実際の現場を知るために、オペレーター業務を経験します。 ▼先輩のサポートを受けながら、オペレーターへの指導ポイント、 会話のノウハウ、やる気の引き出し方等、実用的なスキルを習得します。 早ければ入社半年で施策をお任せ。 簡単な業務から慣れていただき、取引先企業への報告、新規案件の獲得等 徐々に活躍の場を拡げていってください! 【キャリアパス】 チーフSV →マネージャー →グループマネージャー →センター長 <業務内容補足>変更の範囲:会社内の全ての業務
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対象となる方 |
求める人材 【必須条件】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・コールセンターでの業務経験 ・営業職など対外折衝のご経験
【歓迎】 ・コールセンターでのSV経験をお持ちの方 ・チームリーダーとして勤務されてきたご経験
【こんな方を歓迎!】 ・コールセンターでオペ―レーターとしての経験があり、業務改善・マネジメント業務に携わりたい方 ・自分から進んで行動できる積極性のある方 ・過去の経験や方法にとらわれずに考え行動できる、柔軟性のある方 ・周囲への気遣いができ、コミュニケーション能力のある方
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勤務地 |
日本トータルテレマーケティング株式会社
岩手県奥州市水沢駅023-0857岩手県奥州市水沢中上野町11丁目35
勤務先 奥州アウトバウンドソリューションセンター
勤務地 〒023-0857 岩手県奥州市水沢中上野町 11丁目35
勤務地備考 <勤務地補足> 就業場所の変更の範囲:会社の全ての事業所
最寄り駅 水沢駅
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アクセス |
アクセス JR「水沢駅」より徒歩19分
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勤務時間 |
シフト制
勤務日 月〜日
勤務時間 8:00〜22:00
勤務時間備考 8:00〜22:00の間でシフト制/実働8時間 ・残業時間は月30時間程度です ・シフト希望は提出可 ※提出頻度については、面接の際にご相談ください。 ▼シフト例 9:00〜18:00、10:00〜19:00、11:00〜20:00、12:00〜21:00
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給与 |
年俸3,090,000円〜4,230,000円
給与 年俸 3,090,000円 〜 4,230,000円
給与備考 月給257,500円〜352,500円 ※月給には30時間相当分の固定残業代 47,925円〜65,625円を含む ※30時間を超えた残業代は別途支給いたします
昇給・賞与 ◆昇給あり(年1回) ◆決算賞与(業績に応じて支給)
試用期間 試用期間:6か月間(給与等の条件に変更はありません) ※入社後1週間程度の管理者研修を行います。 座学で「会社について」「コールセンターの仕組み」「応対の仕方」「品質改善」などを学び、実務に沿ったワークも行います。 コールセンターでの業務経験に応じて、オペレーターの仕事体験を一時的に行ってもらう場合があります。
契約期間 雇用期間の定めなし
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休日休暇 |
休日・休暇 年間休日128日(2023年度実績) ◆週休2日制(休日数はその月の土日祝の日数と同じになります。曜日は希望を考慮します) ◆リフレッシュ休暇(9日、入社初年度は付与日数が異なります) ◆年次有給休暇(入社半年経過後に10日間付与) ◆産前産後休暇(取得実績・復帰実績あり) ◆育児休暇 ◆特別休暇(慶弔休暇、結婚休暇等)
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:6か月間(給与等の条件に変更はありません)
※入社後1週間程度の管理者研修を行います。 座学で「会社について」「コールセンターの仕組み」「応対の仕方」「品質改善」などを学び、実務に沿ったワークも行います。 コールセンターでの業務経験に応じて、オペレーターの仕事体験を一時的に行ってもらう場合があります。
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 ◆社会保険制度完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆退職金制度あり(入社3年後より適用) ◆GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入 ◆総合福祉団体定期保険 ◆マイカー通勤OK ◆服装規定内で自由(基本皆さんカジュアルな服装です)
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職場環境・雰囲気 |
受動喫煙対策 敷地内禁煙(喫煙室完備)
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その他 |
【様々な業種のコールセンター経験者が活躍中!】 ・アパレル通信販売業界 ・情報通信業界(インターネット・スマートフォン等) ・サービス業界(旅行・観光・ホテル等) ・クレジットカード業界 ・自動車ロードサービス 等 ハローワークで求職活動中の方にもおすすめです。 ご応募お待ちしております!
会社概要 【商号】 日本トータルテレマーケティング株式会社
【所在地】 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
【電話番号】 03-6730-0001(代表)
【設立】 1983年9月
【資本金】 1億円
【代表者】 代表取締役社長 森 真吾
【主要業務】 ・ コンタクトセンターサービス ・ 公共BPOサービス ・ フルフィルメントサービス ・ EC総合支援サービス ・ デジタルソリューションサービス
労働者派遣事業 派13-305819 有料職業紹介事業 13-ユ-310297
【従業員数】 2,265名(2023年4月)
【取引先業種】 新聞社 通信 メーカー(自動車、食品、飲料、化粧品他) 教育機関 各種代理店 放送局 金融/保険 旅行 通信教育 調査 通信販売
【主要取引銀行】 みずほ銀行 小舟町支店 りそな銀行 日本橋支店 三菱UFJ銀行 渋谷明治通支店
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