1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホールスタッフ(居酒屋・カフェ・レストラン)・レセプショニストの求人/転職
  4. ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人/転職

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

レストランサービス

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人情報

未経験者歓迎!接客経験も活かせます!従業員割引制度もあり!

  • 飲食ホール/フロアスタッフ
  • 宴会スタッフ
  • ウェイター
  • サービス接遇検定 1級
  • サービス接遇検定 2級
  • レストランサービス技能士1級
  • レストランサービス技能士2級
  • レストランサービス技能士3級
  • ワインソムリエ
  • オーダー取り
  • コース料理配膳
  • テーブルセッティング
  • テーブル案内
  • テーブル片付け
  • デザート配膳
  • ホテル
  • ホテル案内
  • 接客
  • 料理説明
  • 販売
  • 顧客層 1人利用者
  • 顧客層 カップル
  • 顧客層 ファミリー
  • 顧客層 友達連れ
  • 顧客層 夫婦
  • 顧客層 宴会利用者
  • 顧客層 接待利用者
  • 飲み物配膳

▼もっと見る

▲閉じる

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

レストランサービス

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
ホテル内のレストラン「リバージュ」でのホールスタッフのお仕
事です。レジ業務やお客様のアテンド、お料理やドリンクのサー
ビス、セッティング、予約対応などのお仕事があります。美味し
い料理とともに心のこもったサービスをお願いします。ホテル内
のレストランで一緒に働きませんか!

●経験者優遇!未経験者も◎
レストランでのホールスタッフの経験のある方はもちろん百貨店
、飲食店、カフェ、ファミレスなどでの接客を経験された方も活
躍中です。また未経験の方も大歓迎。マナーが学べると学生の方
も多数活躍中です。未経験の方には先輩がフォローしながら、お
任せしますので安心してくださいね。

●レストランのご紹介
朝食はビュッフェスタイルでご提供。ランチはステーキランチを
中心にお一人様でもグループでも楽しめるお食事をご用意してい
ます。ディナーは自家製ハンバーグや厳選したステーキ、ワイン
を楽しみながら過ごせるスタイリッシュなレストランとなってい
ます。

対象となる方

求めている人材
◆学歴不問
◆飲食・接客・販売経験者優遇
◆未経験者歓迎

百貨店、コンビニ、カフェ、ファミレス、ス
ーパー、飲食店など販売・接客経験者が活躍
中!

勤務地

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)

大阪府大阪市淀川区西中島6-2-19

アクセス

交通・アクセス
JR「新大阪」駅より徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
◆5:30~22:00までの間でシフト制
シフト例)※あくまで一例です。
05:30~10:30 / 11:00~15:00 /
17:00~22:00 その他6:00~15:00(実働
8時間・60分休憩)や、中抜けを含めたランチ
~ディナーまでの勤務も可能。勤務日数や勤
務時間は相談に応じますので、先ずはご応募
くださいませ。
◆1日4時間~の勤務可能
◆週3日以上勤務可能な方

給与

時給1,200円

給与詳細
基本給:時給 1200円

*交通費支給(1勤務往復1000円まで)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
"◆交通費支給(1勤務往復1,000円まで)
◆ユニフォーム貸与(無償)
◆従業員割引制度
(ベストレートより10~15%OFF)
◆各種保険/有給休暇(法定通り)
◆社員登用制度あり"

職場環境・雰囲気

職場環境
新大阪駅より徒歩5分の当ホテルは、総客室数397の宿泊主体型ホテルです。
また、会議やセミナー、宴会が可能な施設を19室完備しており、観光のお客様だけでなく、
ビジネスのお客様にも宿泊以外でご利用いただいているのも大きな特徴です

企業情報
会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田 量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://www.mystays.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
こちらよりメール、もしくはお電話にてご連絡差し上げます。
先に応募いただいた方から選考のご案内、
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
お早めの応募をお待ちしております。

<履歴書について>
レジュメ選考後に履歴書送付をご依頼させていただく場合がございます。

<選考について>
応募から内定までは約1週間~3週間程度、
面接回数は1~2回を想定しております。

<面接について>
支配人による面接となります。

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター(株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント)の求人詳細

レストランサービス

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:f973897db2f7848d

この求人をキープしました

閉じる