1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. ユーザーサポート・カスタマーサポートの求人/転職
  4. 大阪府大阪市中央区(派遣先)※株式会社ロフティー大阪支店の求人/転職

大阪府大阪市中央区(派遣先)※株式会社ロフティー大阪支店の求人詳細

夜間のカスタマーヘルプデスク

派遣社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

履歴書不要で登録OK◎オンライン面談やってます!!

  • 一般事務
  • その他事務
  • 受付

▼もっと見る

▲閉じる

大阪府大阪市中央区(派遣先)※株式会社ロフティー大阪支店の求人詳細

夜間のカスタマーヘルプデスク

派遣社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【夜勤固定】カスタマーヘルプデスク【心斎橋駅から徒歩6分】

★おすすめポイント★
・週3日からOK◎
・未経験OK♪
・幅広い年齢層の男女活躍中!

大阪市中央区にある企業にて
夜間のコールセンター業務をお任せします!

・コインランドリーカスタマーヘルプデスク
・インフォマ通販受注、問い合わせ窓口
・システム監視業務
・車両サービス利用者カスタマーヘルプデスク

上記内容での夜間での問合せ対応となります。
受電メインの業務となります。(一部架電業務もあり)

週3日~OK!
事前に職場見学もあるので安心★
少しでも気になったらお気軽にご応募ください!!

〈 こんな条件で働けます♪ 〉
21:00~09:00(実働10時間)※休憩120分
◆時給1130円
◆シフト制(週休4日制)
◆扶養内・WワークOK
◆駅チカで通いやすい★

対象となる方

求めている人材
学歴:不問
経験:不問

勤務地

大阪府大阪市中央区(派遣先)※株式会社ロフティー大阪支店

大阪府大阪市中央区

アクセス

交通・アクセス
心斎橋駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
21:00~9:00
(実働10時間)

給与

時給1,130円〜1,412円

給与詳細
基本給:時給 1130円 〜 1412円

給与例
月収例:237,300円+夜間割増
(=時給1130円×10時間×21日)

休日休暇

休日休暇
シフト制(週休2~4日制)
週3~勤務OK

【勤務曜日】
月,火,水,木,金,土,日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・履歴書不要
・社会保険完備
・有給休暇
・交通費支給(規定内)
・日払い制度(規定内)

職場環境・雰囲気

職場環境
▼このような方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
・より詳しい仕事内容を知りたい方
・給与や待遇など条件について知りたい方
・面接~入社までの流れを知りたい方
・今すぐ働きたいというお急ぎの方
・ご自身の希望に沿った案件を探している方

企業情報
会社名
株式会社ロフティー 
代表者
髙野崇宏
所在住所
大阪府大阪市中央区内本町2-4-16オフィスポート内本町309号室
代表電話番号
05017544518
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
求人番号【OB10022411】

担当営業から折り返しご連絡させて頂きます(平日/9:00~19:00)

(1)担当営業と面接(オンライン面接実施中♪)
(2)職場見学(安心・納得してご就業頂けるよう、必ず実施しております)
(3)ご本人様と・企業様双方の同意が取れた後、入社となります。

大阪府大阪市中央区(派遣先)※株式会社ロフティー大阪支店の求人詳細

夜間のカスタマーヘルプデスク

派遣社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:e424f31331655198

この求人をキープしました

閉じる