1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 人事の求人/転職
  4. ケア21 大阪本社(本社スタッフ)の求人/転職

ケア21 大阪本社(本社スタッフ)の求人詳細

【正社員】人事課 中途採用担当(副主任~主任)(大阪本社勤務)

正社員

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ケア21 大阪本社(本社スタッフ)の求人情報

【大阪本社/梅田駅スグ/正社員】中途採用強化の為の増員募集です。

  • 福祉/介護事務
  • 介護福祉対象 要介護軽度
  • 医療機関連携
  • 訪問介護
  • 有料老人ホーム
  • 食事介助
  • 介護福祉対象 障がい者
  • 老人保健施設
  • 特別養護老人ホーム
  • シフト調整
  • 生活支援
  • 居宅介護支援事業所
  • 排泄介助
  • 介護
  • おむつ交換
  • 訪問入浴
  • 訪問看護
  • 入浴介助
  • グループホーム
  • デイサービス
  • 精神保健福祉士
  • ホームヘルパー
  • 柔道整復師
  • 介護福祉士
  • 社会福祉主事
  • 言語聴覚士
  • 介護職員初任者研修
  • 作業療法士
  • 社会福祉士
  • 介護福祉士実務者研修
  • 理学療法士
  • 介護支援専門員
  • 認知症介護実践者研修

▼もっと見る

▲閉じる

ケア21 大阪本社(本社スタッフ)の求人詳細

【正社員】人事課 中途採用担当(副主任~主任)(大阪本社勤務)

正社員

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
介護・医療サービスを行うケア21の本社で中途採用関係のお仕事
です。求人の手配、原稿の作成、媒体の選定、就職フェアの手配
、当日の対応、効果測定、新しい手法の立案をお願い致します。

現場スタッフを支える
ケア21は、介護や医療サービスを中心とした様々な事業を行なっ
ています。全国に400以上の事業所を展開し、7000名を超える従
業員が様々な現場で活躍中です。本社勤務は、現場スタッフが安
心・安定して働ける就業環境を整えます。利用者の方へ直接サー
ビスは行いませんが、心からの介護サービスを支える存在です。

充実の待遇&福利厚生
ケア21では正社員、パート、アルバイト問わず、昇給・賞与あり
(人事考課・業績による)、交通費実費支給、有給休暇、夏期休
暇、冬期休暇、慶弔休暇、各種社会保険完備、退職金制度、組合
制度、持株会制度、キャリア支援制度など待遇・福利厚生も充実
しているので、安心して長く働いていただけます。

人を育てる研修が豊富
経営理念に掲げる「人を大事にし 人を育てる」を実践しており
ご利用者様を大切にする事はもちろん、働くスタッフの為に年間
600以上の講座の研修をご用意しております。職種・職位に合わ
せた研修や、技術研修、メンタルヘルスやキャリアデザイン等も
ありますので安心して働いて頂けます。

会社紹介
ケア21は日本全国に展開しているJASDAQ上場の総合福祉企業。「
100年続くいい会社」をスローガンに、安定して働ける会社とし
て、スタッフを各地で募集中。退職後のUターン採用も取り入れ
ており、戻りたくなるあたたかい職場です。

対象となる方

資格
いずれかの経験者
・採用業務
・人材業界
・介護業界
(年数問わず)

勤務地

ケア21 大阪本社(本社スタッフ)

大阪府大阪市北区堂島2-2

勤務地備考
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島2丁目2ー2

アクセス

アクセス
OsakaMetro四つ橋線 西梅田8番口徒歩約3分、JR東西線/JR片町線〔学研都市線〕 北新地11-5口徒歩約3分、京阪中之島線 渡辺橋7番口徒歩約4分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日

基本9:00~18:00(休憩60分)
1ヶ月単位の変形労働時間制の為、変動があ
ります。

給与

月給245,000円以上

給与
月給 24万5000円以上
(一律手当を含む)

・基本給185,000円
・地域手当10,000円
・時間外調整手当50,000円
時間外調整手当は、時間外労働の有無に関わ
らず28~35時間分の固定残業代として支給。
超過分は別途支給。
・役付手当0~30,000円
役付手当は面接にて判断
・昇給1回/年
・賞与2回/年(平均36万円)
(評価・業績による)
・交通費実費支給(月額上限50,000円)
・各種社会保険完備
・退職金制度
・組合制度
・持株会制度
・一芸認定制度
・産休育休取得実績あり
・結婚祝金、出産祝金あり

交通費:交通費支給

休日休暇

休日
・週休2日(土日)
・祝日
・有給休暇(半年後10日)
・夏期・冬期休暇有(計7日)
・産前産後休暇、育児・介護休暇有
・慶弔休暇有
※年間休日111日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
にぎやかな職場
協調性がある
業務外交流多い
アットホーム
お客様との対話は多い
長く働ける
知識、経験必要

その他

その他
【ブランド名】
ケア21
【事業内容】
介護

企業情報
会社名
株式会社ケア21
代表者
依田 雅
所在住所
大阪府大阪市北区堂島二丁目2番2号 近鉄堂島ビル10階
代表電話番号
0664565615
事業内容
看護・介護
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募いただいた内容を確認の上、採用担当より追ってご連絡いたします。※お問い合わせは採用担当までお気軽にご連絡ください。

【問合せ先について】

問合せ先:0120-314-821

応募方法
この度は株式会社ケア21の求人情報を最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。こちらの求人への応募を希望される方は「応募」ボタンからご応募ください。

ケア21 大阪本社(本社スタッフ)の求人詳細

【正社員】人事課 中途採用担当(副主任~主任)(大阪本社勤務)

正社員

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:d38e24c65de2f59b

この求人をキープしました

閉じる